スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

3/27にMBSで塩ビ特番……関西やや大勝利!!! 

MBSで3/27に塩ビの特番をやるようですね
ソースはアキバBlogさんでのゆまさんの記事

◆特番作ってます

Angel Beats!第1話の放送を目一杯ワクワク期待いただければと、3月27日に毎日放送さんで放送予定の特別番組を制作中です!

つい先日も、麻枝さんや岸監督のインタビューを収録させて頂いたり、ピーエーワークスさんから最新の映像をお借りしたり、いよいよ制作も佳境です。Angel Beats!の魅力を、少しでも多くの方に伝えられればなーと思ってます。

麻枝さんは、先日放送されたFACEに続き、2度目のTV出演ですね。 FACEさんよりも長い尺で麻枝さんが登場予定です。


コレは…スゲェ
放送時間はとある科学の超電磁砲が本日最終回なのでそのレールガンと塩ビの間のつなぎで放送されるんだと思います
それなら25:58~ですね(たぶん)

3/21追記:27:58~です

だーまえのTV出演は二回ともMBS
先日のせやねんでも一ノ宮さんという法務担当の方が出ておられたのでMBSバンザイです
僕は前々から関西は勝利とか言ってきましたが今回の件で関西はやや大勝利とでも言えるようになったと思います
モチロン試写会・放送日時・イベント等東京でも充実してるので関西大勝利とまではいきませんがでも東京とほぼ互角な感じの状況であるのではないでしょうか

このことにはやっぱりだーまえが大阪在住のことも含めてMBSが配慮したのか
はたまた一週間開くのは勿体無いと言う偶然の一致で番組が決定したのか
鳥羽さんが宣伝の一環として企画したのか
というのは僕らには分からないですが少なくとも言えることは塩ビにおいて関西は普通のアニメと比べて優遇されているということです
僕は関西在住なのでよく分からないですがCBCの東海地方・RKBの九州地方北部でも放送日時は結構早いのでそっちの方もかなり優遇されてる気がします
現代の情報化社会と言うんでしょうか
そういうネットで世界がほぼリアルタイムで繋がってる時代に地域での格差というものは無くなってきているのでこういう日本全国の格差がほぼ無い企画というものはどんどんやって欲しいですね
話外れますが今度のKSL LiveにせよいつものV.I.Pにせよ金を払ってでもいいからネットで中継というものをしてみるのも面白いんじゃないかなあとか思いますね
確かI'veのKOTOKOさんのライブが有料でネット中継されていたのでそのような感じになっていくと嬉しいです
まあ回線に問題があったりそもそもイベント会場でネットがなかったりするという課題はあるとは思うんですけど
それでもそういうことをしたらファンへのサービス精神がより評価されるんじゃないかとそう思います


関連記事
AB第一話完成、特番放送!のお話。(key-stationさん)
関連記事
[ 2010/03/20 19:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(2) |はてなブックマーク - 3/27にMBSで塩ビ特番……関西やや大勝利!!!

ネット中継について

毎度更新ご苦労様です。
AB!はかなり話題に上がってきましたね。
そっちがある意味で羨ましいですが、そっちもこちらが羨ましく感じることでしょうw

V.I.Pについては試験的に一部ニコ生で放送されてましたし、するなら無料での放送になると思いますね。イベント自体、ユーザさんか費用が無料ですからね。
あとは顔出しNGの人とかもいるだろうし、そこら辺が問題になってくると思います。
それらも解決してくれるのがベストですが。

これからも期待して記事を読ませていただきます。
[ 2010/03/20 20:58 ] [ 編集 ]

>K・悠・Hさん

> 毎度更新ご苦労様です。

ありがとうございます

> AB!はかなり話題に上がってきましたね。
> そっちがある意味で羨ましいですが、そっちもこちらが羨ましく感じることでしょうw

そうですね~
試写会とかウラヤマシイです

> V.I.Pについては試験的に一部ニコ生で放送されてましたし、するなら無料での放送になると思いますね。イベント自体、ユーザさんか費用が無料ですからね。
> あとは顔出しNGの人とかもいるだろうし、そこら辺が問題になってくると思います。
> それらも解決してくれるのがベストですが。

もし放送があったらV.I.Pは無料ですから無料放送になりそうですよね
この前のは見逃してしまってorz
確かに顔出しNGの方は多いですよね
某氏のように着ぐるみで出演されたりしたらいけるとは思うんですけど…

> これからも期待して記事を読ませていただきます。

ありがとうございます
頑張ります
[ 2010/03/22 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/845-c987acee















