 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(3/19~3/25) 

name: 3.
ライブDVDとかあればいいんですが¨
2010/03/21/01:48:33

name: ヒチョタ
スタッフの皆様!!
今日は一日ご苦労様でした!!
2010/03/22/00:28:40

name: 毛玉
ANGEL BEATS試写会のメールとVIPのハガキっていつ頃到着するんでしょうか?
2010/03/22/02:18:55

name: いわたか
>毛玉さん
横レス失礼します。
V.I.Pイベント「クドわふスペシャル」はせなかさんの情報によると当選者のみに今週頭辺りからハガキが届き始める(と思われる)そうですよ
2010/03/22/10:31:05

name: atata
4/3のV.I.Pでvisualstyleの号外を配るとのことですが自宅配送サービスはあるのでしょうか?
2010/03/22/23:49:47

name: 編集長
>atataさん
今のところ、visualstyle号外(クドわふたー増刊号)の自宅配送サービス予定はございません。そのかわり今までに無い発行部数で全国のPCショップでの配布を行いますので、ご了承ください。
2010/03/23/11:14:43

name: こう
関西TV番組?の「ちちんぷいぷい」で日本橋電気外祭りの特集がされてましたよ。
今年の参加者なんと約20万2000人!!スゲェ!!

スタッフの皆さんお疲れさまでした。
2010/03/23/15:13:20

name: 匿名
クドわふイベント恋人と一緒に応募しましたが2人とも外れました(´;ω;`)

イベントの詳細レポートを楽しみにしています。

あと招待状が既にオークションで出品されてるのを見て、悲しい気持ちになりました。
2010/03/23/18:42:34

name: こう
号外版VisualStyleの販売がないとのことですが、毎月号のようにこのページで閲覧することはできるのでしょうか?
2010/03/23/20:47:01

name: vavaしゃちょー
匿名さん

恋人と一緒な貴方はそれだけで人生に当選したようなもんです。
2010/03/23/22:43:30

name: 負け組
俺は恋人スイーツ以外は無いです…。 因みに、かなたんのキャラソン最高でした! 出来ればはるかなアフター希望したいぐらいに!!
2010/03/24/07:07:43

name: あじわいオレンジ
VIP「クドわふスペシャル」についてですが、物販内容はいつ頃公開されますでしょうか?
そろそろ財布との相談を始めたいので、早めにお知らせ頂けるとありがたいのですが・・・
ご回答よろしくお願いします。
2010/03/24/08:36:53

name: 編集長
>こうさん
もちろん、増刊号もWebでの公開をいたしますヨ。
声を大にしていいます。どこにも出していない新情報も掲載しているので、4月3日の18時Web公開をお楽しみに!!と。
あっ、18時は予定ですので、変更の可能性があります。
2010/03/24/11:18:57

name: vavaしゃちょー
予告の意味ねー orz
2010/03/24/11:37:13

name: 死笛蟲
号外はイベントハズレて泣く泣く物販のみ参加の私でも貰えますか?
2010/03/24/12:39:16

name: atata
>編集長様
ご回答ありがとうございますm(_ _)m
PCショップへ言って手に入れようかと思います
重ねて質問で申し訳ないのですがVA購買部でのプレゼントでも無いということでよろしいのでしょうか?
2010/03/24/15:02:49

name: 咲耶
理樹と恭介のフィギュアを出して欲しいです。
やはり無理なのでしょうか?
お返事宜しくお願いします!
2010/03/24/22:07:10

name: Ornithopter
完全に外れたと思っていたクドわふスペシャル招待ハガキ、今日ポストを見たら入っていたのでビックリです。
本当にありがとうございます。楽しみにしています!
スタッフの方、準備は大変だと思いますが頑張ってください。
2010/03/24/22:23:33

name: vavaしゃちょー
私もぜひやってもらいたいです。
どこのメーカーさんがいいでしょう?
2010/03/24/22:25:02

name: 編集長
>atataさん
通常号とは異なり、完全に18禁商品の紹介となっておりますので、購入者全員にはつけられないという点があり、考えていませんでした。掲載したCGでHなものはないので、もしかしたら……。
2010/03/24/23:14:25

name: こう
>>編集長
回答ありがとうございます。
また質問ですが、増刊号はPCショップに行けば手に入れられるとのことですが……?
行ってどうすればいいのですか?

それと増刊号の手にいれ方のまとめを書いていただけると幸いです
2010/03/25/18:45:08

name: 死笛蟲
こちらの出品者のオークションですが昨日出品された時に整理番号が書かれた面の画像も添付されていましてその整理番号が1番でした。その画像を削除して新たに出品し直した様ですが整理番号一桁、二桁までは身分証
で本人確認した方がよいのではないでしょうか?
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h140575112
2010/03/25/21:02:44

name: 編集長
>こうさん
増刊号をご注目いただきまして、ありがとうございます。
入手する方法などについては、いくつか決定してきておりますが、この場ではちょっと書きにくい(たくさんある)ので、明日の編集長日記にて掲載させていただきます。明日は校了日となっており、校了報告と共にお知らせさせていただきます。宜しくお願い致します。
2010/03/25/22:14:24
関連記事
[ 2010/03/25 23:06 ] bbs過去ログ | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(3/19~3/25)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/847-fa4d5862















