スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

萌えツイートを作ろう! 

140字で萌えを表現する萌えツイート
僕のフォローしてる人だけですけどまとめさせていただきます
僕は作れないですorz

@vavasyatyou なぜ140文字の投稿大賞がないのかと。私がやる義理はなし、ツイッターは海外企業だし。「母に捧げる~」とか「お嫁に行く前の夜の~」 link
@vavasyatyou もっと簡単には「エコ~」とか。いずれも~には「Twitt大賞」が入るわけね。 link
@vavasyatyou 俳句の「季語」というしばりは秀逸。そのしばり一つで川柳と一線を画したのは見事。いったい誰の発明? link
@aslite ドコモの「愛のあるメール大賞」(名前うろ覚え)みたいなやつですかね? RT @vavasyatyou: もっと簡単には「エコ~」とか。いずれも~には「Twitt大賞」が入るわけね。 link
@vavasyatyou じゃ私も考えてみよう。140文字の中に必ず女の子かキャラの名前を一つ以上入れなければいけない。名づけて「萌えtwitt」誰かやりませんか?(笑) link
@rikio0505 @vavasyatyou そもそも俳句や川柳が、短歌からの派生物では?短歌との区別の意味で、俳句に季語がついたのではないかと考えています。川柳はさらにそこからの派生物なんじゃないかと link
@vavasyatyou 多い?うーむ、確かに。。RT @mochidamochiko: @vavasyatyou それをやるには140文字って逆に多いのでは? link
@vavasyatyou えーまじすか?うーんと、じゃあちょいお待ちを。。。RT @reppadan: @vavasyatyou ひとつお手本を link
@PikkamanV ってかしゃちょーの言ってるのって、ついったー小説とは違うのかな?本も出てるのに。 link
@vavasyatyou 昨日私の夢に現れた少女は、優しい瞳でじっとモニタを見つめていた。その細い指先で器用にキーボードを打っては、たまにじっと考えこみ、灰色の髪をかきあげる。やがて的確な表\現でつぶやきを送り出す。見ている私は、微笑を浮かべそっと囁く。夢と知りつつ。…ねえ君はどこにいるの?智代。 link
@vavasyatyou 名前入れるの難しすぎ。これはルール訂正。 link
@vavasyatyou 女とか少女とか奥さんとか、代名詞でもokにしよう。でないととても無理~。 link
@aslite しゃちょーは智代好き、と。あれ、だーまえと一緒? link
@PikkamanV @vavasyatyou しゃちょー、 #keyss で検索されてはどうでしょう? link
@kannusiAP @vavasyatyou しゃちょーの智代SS…ですと……!? link
@PikkamanV あと #twnovel とかw link
@vavasyatyou 参った。やっぱ俳句のルールってのはよく出来てるなー。 link
@vavasyatyou うん^^RT @mochidamochiko: @vavasyatyou 社長・・・それさっきのアニメ智代に影響されたでしょww link
@aslite |ョÅ・)というか、しゃちょーがPCに向かって、智代への愛の言葉を唸りながら考えてぽちぽち打ってるのを想像したら、なんとなく萌えたwww link
@vavasyatyou いつものSSメンバーはどうした?君らもやってみそ? link
@rikio0505 おいっ、出番じゃないのか?!qRT @vavasyatyou: いつものSSメンバーはどうした?君らもやってみそ? link
@aslite 皆さんお呼びですよ RT @vavasyatyou: いつものSSメンバーはどうした?君らもやってみそ? link
@PikkamanV タグは #vavass ですね(違 QT @aslite: 皆さんお呼びですよ RT @vavasyatyou: いつものSSメンバーはどうした?君らもやってみそ? link
@rikio0505 まあ僕は、ついノベのスキルが無いことを知ってるのでやりませんが…… link
@KH_TOKIDO @vavasyatyou 喋ることが出来ない少女。けれど、思いを伝えるのは文でも平気。ラブレターなんかじゃない。だけど想いはいっぱいつめこんで。短い文章に、あげられる言葉を選んで。目の前にはいない。けれどすぐ傍にいる彼に向かって、真っ赤に頬を染めて、言葉を送る。「好きです、先輩」 link
@KH_TOKIDO その挑戦に乗ってみた馬鹿一号 link
@shima_franky @KH_TOKIDO あ、誰かと思ったら大御所のKさんじゃないですか link
@KH_TOKIDO @vavasyatyou 後輩好きなりに考えてみました。いかがでしたか?(ぁ link
@atatamax 一昨昨日俺の夢に現れたオジ様は、優しい瞳でじっとモニタを見つめていた。その普通の指先で器用にキーボードを打っては、たまにじっと考えこみ、黒い髪をかきあげる。やがて的確な表\現でつぶやきを送り出す。見ている俺は、微笑みを浮かべそっと囁く。夢と知りつつ。…ねえ貴方はどこにいるの?隆博。 link
@aslite いつも君がそばにいるだけで。それだけでよかったんだ。でも、今は君がいない。もう会えない。遠くに行ってしまったから。だから、君が愛した全てを愛しよう。君が好きだった、この街を。姿が変わっても、ずっと。なぁ、渚。 link
@PikkamanV atataさんwwww link
@shima_franky @aslite 時を刻む唄乙 link
@KH_TOKIDO これはない QT @atatamax: 一昨昨日俺の夢に現れたオジ様は、優しい瞳でじっとモニタを見つめていた。 link
@atatamax ※①私はSS書きではない②パクリではないオマージュだ③隆博は萌えキャラではない link
@atatamax ※④ちょうど140文字です link
@aslite 通報だね RT @atatamax: 一昨昨日俺の夢に現れたオジ様は、優しい瞳でじっとモニタを見つめていた。その普通の指先で器用にキーボードを打っては、たまにじっと考えこみ、黒い髪をかきあげる。やがて的確な表\現でつぶやきを送り出す。(文字制限で略 link
@KH_TOKIDO @aslite 萌えよりも感動ですwww link
@PikkamanV やってみよかな……。 link
@KH_TOKIDO @shima_franky 正直言わせてもらうと、大御所とかそろそろやめてね☆ link
@kannusiAP えっと、ルールとしてはキャラの名前出すってのと、ツイッターに関係してればいいんだよね? link
@vavasyatyou お、初音みたい(R)RT @KH_TOKIDO: @vavasyatyou 喋ることが出来ない少女。けれど、思いを伝えるのは文でも平気。ラブレターなんかじゃない。だけど想いはいっぱいつめこんで。短い文章に、あげられる言葉を選んで。目の前にはいない。けれどすぐ傍にいる彼に向かっ link
@atatamax . @aslite @KH_TOKIDO え゛? link
@aslite 渚でやると普通に時を刻む唄だよこんにゃろう!別のキャラでつくるか link
@kannusiAP 朋也「お、智代何やってんだ?」智代「ああ、これか。これはツイッターっていってな、自分が今言いたいことを書いてつぶやくんだ」朋也「へえ、例えば?」智代「今、私が書き込むとしたらこう、だな」 『好きな人と一緒なう』 link
@PikkamanV つぶやき関係を入れるのが難しいw link
@vavasyatyou オチ(笑)RT @enbaku: @vavasyatyou 僕が君に会いたい、その手に触れたいと願うようになってから随分と経つけれど、君はちっとも振り向いてくれないね。だけど、僕は今でもそんな君を見つめ続けているよ。君が他の誰かを好きになっても、ずっと。永遠に。だから、お願い。 link
@KH_TOKIDO @kannusiAP 名前は「代名詞」でもいいって。あとは「萌え」 link
@sitennou しゃちょー難易度高いw link
@おれもやってみたいけどスキルが… おれもやってみたいけどスキルが… link
@KH_TOKIDO 確かに……言われてみれば。返答ありがとうございました。初音なんて頭になかったです。RT @vavasyatyou: お、初音みたい(R) link
@KH_TOKIDO これはいいRT @kannusiAP: 朋也「お、智代何やってんだ?」智代「ああ、これか。これはツイッターっていってな、自分が今言いたいことを書いてつぶやくんだ」朋也「へえ、例えば?」智代「今、私が書き込むとしたらこう、だな」 『好きな人と一緒なう』 link
@sitennou 今思ったんだけど表\示的には少なくともwebじゃ無理だよな今のは…。 link
@aslite 最初に見たときから、君は鳥だった。あの飛行機雲のように、どこかへ飛んでいってしまいそうな。その滑らかな金色に輝く髪と、不器用な仕草に惹かれてたんだ。決してラーメンの麺のようだなんて(ry 俺も、そろそろゴールするかな、観鈴。 link
@kannusiAP 私は会話タイプのSS作家なんで、文章でってのがうまくないんで会話文でやってみました。まあ、これってしゃちょーが意図してたのと違う気がする(汗 link
@sitennou Tweenとか一部でしか見られねえとか意味ない… link
@kannusiAP . @KH_TOKIDO @alteredscale 反応ありがとーw すっげぇうれしいですw link
@atatamax 最初に知ったのは…そう、1年半くらい前かな。とあるゲームのエンディングで流れたエグゼクティブプロデューサー。その名は馬場隆博。それから時が過ぎそのゲームより夢中になっていた自分がいた。ブログを作って応援する自分がいた。社屋へ行き応援する自分がいた。だけど…俺より先に死ぬよなorz link
@atatamax 140字ってムズイねえ link
@KH_TOKIDO @vavasyatyou 彼は何をしてるだろう。そう思ってTLを見る。いない。リプライする。返事が来ない。でも、彼への連絡は他に知らない。画面と向かい合って心配するしかない。そして、TLに現れた彼の名前とツイート「ありがとう」少女は返した「ううん、あなたも私を励ましてくれるから」 link
@Jabby_BJ @vavasyatyou春のさくらを眺むれば、その美しさに心奪われる。しかしひとたび風吹かば、その儚さに涙を流す。「命短し恋せよ乙女」そんな歌があるけれど…散りし花には心宿らず、在りし想いはただ空に咲く。風に舞いし花弁を澄んだ青に重ねては、二度と咲かないあの花を心に描く卯月の日。 link
@KH_TOKIDO 第二派を送ってみた。 link
@aslite 不器用なその手で、一生懸命ケータイに向かってつぶやく君を、僕はずっと横で眺めてた。そして、君が「できた!」って言ったら、僕はそれにリプライをつけるんだ。「理樹、はやいなっ」て、驚く君が見たくて。でも、本当はすぐ隣の君と普通に喋りたい。ねぇ、鈴。いつか本音で話し合える日がくるよね。 link
@vavasyatyou #MOE_twitt でどう?RT @sim2_tom4: @vavasyatyou 投稿された萌えtwittをすべて読みたいのですが、専用のハッシュタグとか無いんですか? もっとも、タグつけたら140字いっぱいでは書けなくなってしまいますが。 link
@Jabby_BJ @vavasyatyou 萌え? なにそれおいしいの? 的な感じで。こういうのを考えるとどうにもシリアスというかネガティブになってしまいます… link
@rikky01 @atatamax そりゃそうだろうけど縁起でもない事言うな!wwwwwwwww link
@atatamax む?恋愛限定なのかな?? link
@PikkamanV 君がつぶやかなくなって3日経ったね。二人一緒に遊びで始めたTwitter、お互いの知らない一面が見られて面白かったよ。メールとの二重生活もね。……これも遊びだったのかな?僕、どうして君のこと愚痴っちゃったのかな。「おやすみ」の一言はまだ君に届かない。 link
@aslite このケータイの先にいる君は一体誰なのだろうか。「今すぐ行くから待ってて」そう呟いた君は、いつ私の前に現れるのだろうか。「はやくこないかな…」見知らぬ相手を待ち続ける自分に苦笑する。でも、もう少しだけ、夢、見てもいいよね…。 link
@atatamax twittて英単語はない(ジーニアス3だけど) twitterでさえずるとかさえずりという意味でtwittにerをつけたものではないとは思うんだが link
@KH_TOKIDO 最近話すことの少なくなった娘。妻に相談しても、贅沢な悩みだと取り扱ってくれない。ネットで呟いた「俺、娘に嫌われてるなう」みんなが返す「馬鹿じゃない?」中には妻も同じようなことも。けど、娘だけは返さなかった。翌日「パパ、ハッピーバースデー」隣の娘から、文字でのお祝い。顔が赤いぞ汐。 link
@Jabby_BJ よしもうなんか満足した。 link
@atatamax @rikky01 最近心配なんですよ vavaしゃちょーが生きてる間に会えるかどうか link
@KH_TOKIDO @kannusiAP もうここであんぱんさんのTwitterラブラブ新婚生活ダメかな編やればいいと思うよ link
@haten14 鍵キャラ限定か。まぁタグつけなきゃいいか。 link
@vavasyatyou 深紅のマントをかぶり雨の中に佇む少女。黒い目で私を見ている。透明の雫が髪の先からいくつも滴り、小さな手に持つナイフへと降りかかる。少女が歯の隙間から雨と一緒に息を吐く。そう、この子は未来の私の子供。たった今捨てたばかりの……。この子は未来の私の仔。やがて時間、憎悪、嗤い声。#MT link
@sitennou @atatamax 単語的には「tweet」ですよね… link
@KH_TOKIDO CLANNADなら、これ以外に考え付かなかった。140時フルに使っても後悔していない link
@vavasyatyou やっぱ無理(笑)  link
@PikkamanV さっきのに「おやすみ」を入れたせいでbotからおやすみされまくってるなう。 link
@atatamax @sitennou まあいいんじゃないでしょうかw link
@KH_TOKIDO @vavasyatyou 萌えないです怖いですきょうふです~っ>< link
@KH_TOKIDO さらにされているんですねRT @PikkamanV: さっきのに「おやすみ」を入れたせいでbotからおやすみされまくってるなう。 link
@vavasyatyou これにはこれでなにかしらコツがあるんだろう。でもちょっと掴みきれない。もうやめた。どれどれ、みんなのを見せてもらおう。 link
@aslite |ョÅ・)しゃちょーが自分のついーとを拾ってないのをいいことに、リプライせずに鍵キャラMTを垂れ流す。しゃちょーに拾われませんようにw link
@rikky01 @atatamax この間の絶好の機会を逃した人が何を言ってるのかw link
@kannusiAP @vavasyatyou あいつと喧嘩した。あたしは悪くない、悪いのはあっち。そう思ってた。けれど、時がたてばたつほど自分の悪いところに気づいて、でも直接言うとまた喧嘩しそうで。なら、あいつに伝わるよう、あたしはあいつに向かってそっとツイート。『ごめんなさい、大好き』 #MT link
@vavasyatyou だよねー。萌えないいものな。 link
@KH_TOKIDO @aslite 拾われ確定>しゃちょーツイート link
@PikkamanV どうも自分が何か書くと明るい萌えにはならないんだな。 link
@aslite @KH_TOKIDO |ョÅ・)大丈夫まだ拾われてないっ link
@vavasyatyou かっこいい!RT @Jabby_BJ: @vavasyatyou春のさくらを眺むれば、その美しさに心奪われる。しかしひとたび風吹かば、その儚さに涙を流す。「命短し恋せよ乙女」そんな歌があるけれど…散りし花には心宿らず、在りし想いはただ空に咲く。風に舞いし花弁を澄んだ青に重ねては link
@aslite |ョÅ・)なぐもんと会話が噛み合わないお(涙) link
@vavasyatyou 女の子か!RT @kannusiAP: @vavasyatyou あいつと喧嘩した。あたしは悪くない、悪いのはあっち。そう思ってた。けれど、時がたてばたつほど自分の悪いところに気づいて、でも直接言うとまた喧嘩しそうで。なら、あいつに伝わるよう、あたしはあいつに向かって #MT link
@KH_TOKIDO このアカウントには恋のツイートが詰まっていた。心が躍るようなものだけでなく、悲しい慟哭も入っていた。彼を好きな気持ち。親友に譲ろうとしたけど、それが出来ない自分の気持ち。リプライには優しい言葉が詰まっていた。過日、アカウントの更新が止まる「彼と一緒のアカウントを作りました」 link
@aslite 拾われてないな。ほっ。そりゃじゃびさんやあんぱんさんやKさんのようなずっとやってきてる方に勝てるわけがないよね。 link
@KH_TOKIDO @kannusiAP あまーい! link
@kannusiAP @vavasyatyou RTありがとうございますw 藤林杏をイメージして書きました。ちょっと強気な女の子が好きな人と喧嘩しちゃって、でも素直に謝れないから―\―\と、私の萌えはこんな感じです link
@KH_TOKIDO @kannusiAP 萌えは最後にアクセントをつける感じでやってますねーwこういうところは違うらしいw link
@kannusiAP @KH_TOKIDO わーい、文章であまい感じを表\現できててよかったw link
@PikkamanV がんばれ自分! QT @shuzo_matsuoka: @PikkamanV ちょっと待って… 自分にがんばれって言える奴は強いよ! link
@vavasyatyou 文語調ってキレイだね。森鴎外を思い出した。こんなので綴られたららぐっとくるね。もっと完全な文語調にしてみたら? >@Jabby_BJ: link
@KH_TOKIDO @aslite むしろ、リプライしか見てないのかもねwでも、140文字表\現とかは面白いよね link
@Jabby_BJ @aslite 文章ならともかくこーゆー詩っぽいやつで存在感出せなかったら僕終わるんでw link
@Jabby_BJ @vavasyatyou …だとは思ったんですが、即興で完全な文語調の詩を書けるほど精通していませんので…その辺が自分でもちょっと物足りないです、実は。 link
@aslite 君と2人で、1つのアカウントを使う。「今から帰るよ」「待ってるね」 そんな些細な会話も大切なメモリー。もう君は隣にいないけど、消せないんだ。君と僕と、2人の時間の証明だから。君がいた証拠だから。「君は、天国からこのツイートを見てるのかな」 僕はケータイを天に伸ばした。 link
@aslite @Jabby_BJ ( ゚Д゚)ハッ!!そっか、歌詞を書く要領だ! link
@haten14 中二臭くなった… link
@Jabby_BJ @aslite そそ。ちと適当だけどリズムはあるんだよ、あれでも。 link
@aslite @KH_TOKIDO だろーね。たくさんの人が書いてるだろうから、リストまで見てないだろうな。 link
@aslite @Jabby_BJ ちょっとわかってきた気がした! link
@Jabby_BJ @aslite がんばれー、僕もうやらんけどw link
@KH_TOKIDO @Jabby_BJ あれ見た瞬間、桜吹雪のOPとか思い出しちゃいました。ごめんなさいエロゲ脳でorz link
@aslite @Jabby_BJ もうやりませんよwww link
@MisakiJun おきたっ。 link
@shima_franky 気付けば僕らは友人だった。だから、正しい距離感が解らなかった。すぐ隣に居るのに、幾ら手を伸ばしても届かない気もする。怖くなった僕は、思わず後ろから抱き締めた。「好きだ」「知ってる」ぽんぽん、と軽く頭を撫でられる。「あたしもだ」彼女が振り返る。自然と、僕と彼女の距離はなくなった。 link
@shima_franky 140文字みじけえええええええ!500字位はかかせてくれえええええええええ! link
@aslite でも、今TLに流れてるMT見てると、やっぱ自分と他の人だと表\現方法が全然違うなぁ。これが男女差なのだろうか。男性は仕草とか表\面的なものが多いように感じるなぁ。 link
@Jabby_BJ @KH_TOKIDO まあ間違ってないから大丈夫w あれ参考にしたわけではないんだけどねー。 link
@vavasyatyou 140字って不思議だ。物語には少なすぎるが、でもそこがいい。 link
@aslite @MisakiJun おはようです。せんせーも萌えツイートやりませんか?>しゃちょー発案 link
@Jabby_BJ @aslite つまり僕は(以下自主規制) link
@KH_TOKIDO @aslite ごめんなさい。仕草なんてまったくなくて、全部状況からなんですwwwww link
@MisakiJun 雪のように舞い続ける花びらを二人で眺めた日のことを、あなたは覚えていますか。最初のキスの記憶。唇と唇と間に花びらが挟まって、馬鹿みたいに笑ったね。枯れることの無い桜色の栞。今でも私の日記帳に、大切に挟まっています。#MT link
@KH_TOKIDO @vavasyatyou 足りないところを自分で補完できるのもいいところだと思います。ラノベの挿絵がない部分を想像で、だったりと。それの文章版みたいな。 link
@kannusiAP 朋也「おーい」智代「待ってくれ、今つぶやいているから」朋也「あー、なんだ。ツイッターにはまるのもいいけどさ、その、はまりすぎるのもどうかと思うんだが」智代「ふふ、わかった。じゃあ最後に一言だけ」 『恋人がツイッターに嫉妬なう』 #MT link
@KH_TOKIDO @MisakiJun おはようございます。とお久しぶりにお返事してみました link
@MisakiJun こうですか、わかりません。って、代名詞も名前も入ってなかった! ウォーミングアップのつもりだったのに! link
@PikkamanV やはりレベルが違った……! QT @MisakiJun: 雪のように舞い続ける花びらを二人で眺めた日のことを、あなたは覚えていますか。最初のキスの記憶。唇と唇と間に花びらが挟まって、馬鹿みたいに笑ったね。枯れることの無い桜色の栞。今でも私の日記帳に、大切に挟まっています。#MT link
@MisakiJun @KH_TOKIDO おはようございます。超ねむい。 link
@aslite @KH_TOKIDO あー、えーとね、なんか表\面的なものばっかりなんだよなぁって。感情系が少ないなぁって思ったの。 link
@aslite ヨッシーさんもさすがだが、やっぱりプロは違いすぎる…せんせーの本気を見た link
@MisakiJun .@naruti06 @sa_toFour おはようございます! link
@MisakiJun .@shibahige @suzutuki @kagefuminouta おはようございます!  link
@PikkamanV ここでだーまえがAB!垢で突然SS書いたら面白いね。 link
@MisakiJun @aslite 書いたけど、納得いかないからまた後で考える! link
@KH_TOKIDO @aslite 俺の感情なかったかな? 今度はもう少し意識しよう link
@vavasyatyou あ、なんか段々みんながなにかを掴みかけてる・・・ link
@MisakiJun お花見いきたい。 link
@aslite ついった関係なくていいなら、間違いなく最初の渚のできがよかった。でも、時を刻む唄すぎる。 link
@aslite @MisakiJun まじすか!超期待! link
@parusu06k @PikkamanV 題名 : ウ○コと私 link
@kannusiAP @MisakiJun 捕捉早くてびっくりしましたw レベルの違いをみせつけられて思わずフォローしちゃいました。よろしくお願いしますです link
@MisakiJun @kannusiAP どうも、よろしくお願いしますw link
@PikkamanV だーまえに期待 QT @parusu06k: @PikkamanV 題名 : ウ○コと私 link
@MisakiJun 萌えツイートは作詞スキルに近いんじゃないかなーと、感覚的には思いました。でも、そのセンスは僕に足りないもののひとつです。泣いた。 link
@KH_TOKIDO @aslite なるり。まあ、そこには感情もあるわけだけど、今回は書かなかったからね。うん、勉強してくる link
@MisakiJun もっと抽象化しちゃってもいいのかなー。とりあえず仕事しますw link
@aslite ていうか、せんせーに振ったらすぐにあんな素晴らしいのが出てきて、思わずまたやる気になっちゃったじゃまいか… link
@KH_TOKIDO @kannusiAP 砂糖を吐いてる感じがするナウ。朋也ちねっ link
@aslite @MisakiJun ちょうどじゃびさんと同じことをさっき話してましたwwwこれこそ、麻枝さんとかが強そうな感じがします…。 link
@MisakiJun @aslite ただ花見に超いきてぇって思ってただけなんですけどね! link
@vavasyatyou うん、面白いね、またいつかやろう。今度は「テーマ」とか決めて。 link
@KH_TOKIDO あなたが送ってくれた言葉は今も変わらない。それを見て、昔を思い出し、感傷に浸る私がいる。今のあなたは違う誰かを見ている。言葉は変わらないのに、心は変わってしまった。私はどちらも同じなのに、その乖離が絶対的に思えて踏み出せなかった。木の葉が舞い落ち季節も変わる。寒い冬 #MT link
@kannusiAP . @KH_TOKIDO @kibisann @alteredscale わーいありがとうございますー。不安だったんで反応もらえて超うれしいですw link
@KH_TOKIDO @PikkamanV むしろ、botに期待 link
@KH_TOKIDO @MisakiJun 花見であそこまで書けるせんせーはかっこいい link
@MisakiJun @KH_TOKIDO そんな風に言われると、恥ずかしいの、です……(クドの声で読んでください) link
@kannusiAP @vavasyatyou おもしろい企画ありがとうございましたーこちらも楽しく参加できましたw link
@kanji_man 『便りがないのは元気な証拠』、私の言葉に皆そう笑う。最後の呟きは一週間も前……更新してもその人の呟きはなく、そのたびに溜息を吐く。次の土曜、電話しようか―\―\そう思った矢先に『外回りなう』。あの人らしいと少し笑って、私は『お疲れさまです』とリプライを送る。便りはなかった。 #MT link
@kanji_man ……無理無理、頭痛すぐる。考えるのが辛い……やっぱバカテスまで寝てよ link
@PikkamanV @KH_TOKIDO いや無理です link
@kanji_man @vavasyatyou 思いっきり遅刻でしたが見ているだけでも面白かったですー、今度はちゃんと参加したいです。お疲れさまでしたーw link
@aslite 彼女達が始めたツイッター。最初はたくさんのツイートがあったのに、今のTLには誰もいない。彼らが存在していたという証拠がどんどん流れていく。消え去っていく。それを見送る。最初で最後に呟く。「よかったね」と。 link
@Jabby_BJ @kanji_man 普通に上手いから困る。できんじゃんか、歌詞書こうぜ。 link
@aslite って、これじゃABネタだってわからねーじゃん…キャラ名入ってないし、まず誰もいないならTL進まないし。考え直すっ link
@KH_TOKIDO @MisakiJun は、破壊力が……しかし、クドとお花見……これはせんせーがVisualStylistに投稿フラグでしょうか!? link
@PikkamanV さて、諦めたことだし寝よう。いい感じの言い訳を募集。おやすみ。 link
@kanji_man @Jabby_BJ いやまぁ、僕には向いてないんじゃないかなと……短い文は苦手です\(^o^)/ link
@aslite @MisakiJun 自分の欲求が素直にでてますねwww link
@MisakiJun @KH_TOKIDO そういえば、そういうお題でしたね。今思い出しましたw link
@KH_TOKIDO @MisakiJun 知らずのうちに結び付けてるその感性もさすがです……真似できないです>ω<ノ link
@aslite 全く進まなくなったTLを見る。ここにいた彼らはもういない。彼らは、新しい運命の輪に飛び込んでいったのだから。ふと、目の前のキーボードに触れる。少しだけ文字を打つ。そして、一歩進んだ画面を閉じた。「よかったね」と。 link
@aslite 1人タイミングずれたMTをしたところで、そろそろ離脱すっかな。しゃちょーに拾われることなく終わったぜ(ぁ link
@kanji_man ……しゃちょーが何故こんなことを始めたんだろう、とふと考えて思った。この一年で育成して来年取るためじゃね……と。 link
@kanji_man ……ないな! link
@kannusiAP よし、じゃあそろそろ寝ます。参加者の皆さんおつかれさま、コメント下さったかたありがとうございました。そしてみんな、おやすみー link
@angleriver TL遡ってたらMT企画に遭遇して読み耽り、あやうく遅刻しかけるなど。しかも消化しきれていないという link
@angleriver 昨夜のMTTL消化したら、いつの間にか満員電車に乗ってたなう link
@angleriver どーでもいいけど、最初MTって見たときはRTの亜種かと思った。あるいはマニュアル・トランスミッションとか link
@ham_simochi 「いつかあの星を見せてあげる。」その言葉を信じて待ち続ける日々が輝かしいものだと言えたのは最初の10年。そこから気づくことに恐怖する日々が始まった。そう、あなたと私の時の流れは違うのだということに。あの頃、同じぐらいの背丈だったけど、私はまた、あの頃の背丈くらいになっちゃったよ。 link
@ham_simochi VAVA社長のついったーにあった140文字小説を書いてみた。むずかしいお! link
@ham_simochi あ、キャラの名前とか代名詞とかないからダメかな(´д`) link
@ham_simochi 「ふぁあっ……? もう、いひゅまへねてるのよ。こうひておこひてあふぇてるんふぁからぁ、ふぁやくふぁしてふぁっこうにひくわよ。ふぇ、ふぇつにあたひがのみたいからこうふぃてるわけじゃふぁいんふぁからねっ! あんなにまじゅいもの……ふぁっふぁとのまひぇらふぁいよっ! んっ! んくっ…」 link
@ham_simochi そういやついったーって18禁表\現はどうなってるのかな? 注釈書いておけば大丈夫? ※幼馴染を起こしながら、朝ごはんにフランクフルトと青汁を同時に食しているだけです。 link
@aslite @ham_simochi 危ないツイートするなら、非公開(フォロワーのみ閲覧可能\で、手動以外はRTできない)のほうがいいと思います。この前箕崎せんせーが自爆してましたが(ぁ link
@ham_simochi そうなんすか、自由ッすね! ちんこちんこ! RT @algernonroom とりあえず今のところ18禁発言で消されたことはないですね。放送禁止用語も普通にバンバン飛んでおります!うーっちんこっ! link
@ham_simochi そもそも管理部(?)がメッセージを全部見てるわけもないか……。 link
@aslite @ham_simochi でも、危険ポストしまくってると、時々垢停止されるみたいですよ。まぁ、これだけたくさんの垢があると、巡回とか全然こないでしょうけど… link
@ham_simochi 惣「うーむ…」蓮「どうした、蛆虫が苦虫を噛み潰したような顔をして」惣「水鏡の…それでうまく例えたつもりか?」蓮「無視してやらないだけマシだと思え」惣「ぬぅ…、さらに重ねてくるとは…」エ「メンドクセェ! さっさとイイヤガレ!」惣「ぐおっ! 話の腰を折ったのは我ではないというのに…」 link
@ham_simochi 色々出来るな、140文字……。にしても最初にどうやって140って決めたんだろう。128とかの方が馴染みあるのに(笑) 半角英語でも140なんかな。 link
@aslite @ham_simochi 英語でも140字ですね。byteで計ってるわけではないみたいです。128+リプライ時の@垢分、ということでしょうか…? link
@aslite |ョÅ・)ちなみに、MTは「萌えツイート」のことらしいんで、愛を語るツイートだと勝手に思ってます。自分も途中から逸脱してるけど(ぁ link
関連記事
[ 2010/03/25 14:17 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 萌えツイートを作ろう!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/850-cd6cb985















