 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

クドわふ発売日決定&新キャラ! 

発売日は6/25のようですね
新キャラも判明「氷室憂希」「有月椎菜」という名前のようです
僕はまだG'sマガジンを買ってないのでなんとも言えませんが椎名の方は幼女となっておりやっぱりNa-Gaさんの絵は幼女で生きるなあとか思ってたりしますw
6/25というのは意外と早いですね
V.I.Pクドわふスペシャルが4/3
昨日発表されたOP曲『one's future』のCDが4/23
KSLLiveが5/21と5/22
んでクドわふが6/25
綺麗に1ヶ月おきに展開していってテンションを持続出来る作りになっています
VAの陰謀ですねw
とりあえず発売を楽しみにして待っています


関連記事
クドわふたー6月25日発売。新キャラも追加。(Primulaさん)
クドわふOP曲発売、新キャラも?Gsフラゲ情報のお話。(key-stationさん)
関連記事
[ 2010/03/27 15:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(2) |はてなブックマーク - クドわふ発売日決定&新キャラ!

>Na-Gaさんの絵は幼女で生きるなあ

私も同感ですwww
新キャラ可愛いのに攻略できないのが残念極まりないです…(T-T)

[ 2010/04/02 02:34 ] [ 編集 ]

>幻鐵@夢想家さん

> >Na-Gaさんの絵は幼女で生きるなあ
>
> 私も同感ですwww
> 新キャラ可愛いのに攻略できないのが残念極まりないです…(T-T)

そうですよねえ
憂希も椎菜も攻略したいです
椎菜は攻略できたらア○ネスが来ますけどwww
[ 2010/04/07 01:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/854-2d73bc0f















