 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(3/26~4/1) 

name: vavaしゃちょー
●業務連絡

ブランドの皆様
案件がいくつかありますのでブランド掲示板をご覧下さい。

2010/03/26/11:25:18

name: 編集長
編集長日記を更新しました。
visualstyle
「クドわふたー」増刊号の入手方法について、記載させていただきましたので、ご覧ください。
2010/03/26/17:13:36

name: R
ヤフオクにこんなものが(怒)
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h140575112
俺多分落選しただけに、悔しいぜ
2010/03/26/21:56:27

name: 未当選者
ヤフオクにてV.I.P クドわふたースペシャルのイベント参加ハガキの出品が多発しております。
未当選者としては腹立たしくもあります。
ご対応願います。
2010/03/27/21:42:05

name: こう
私も同感です。最低な出品者だと思います。
いっそのこと出品されている招待状の番号を無効にする形をとればいいんじゃないんですか?

速急な対応をお願いします。
2010/03/27/23:03:30

name: にゃふ☆にゃふ
わっきー なる方が頑張ってるらしいですね‥。 馬場社長が何処かで言っていたと風の噂で耳にしました
2010/03/27/23:16:51

name: ぼの
>>にゃふ☆にゃふさん

私も風の噂で耳にしました。


あと先程ヤフオクを見ていたのですが、複数のイベント当選ハガキを出品している人がいました( -公-)<終了分も含めて全て同じIDでした>
1人1回のみの応募の筈なのに・・・本当に腹立たしい限りです。

大変かと存じますが、当日はオークション対策で身分証の提示を義務付けられた方が良いのではないかと思います。
2010/03/28/20:49:07

name: kerojump
Keyらじで行っていた、V.I.P当日の秋葉原のスタンプラリーはどうなっているのでしょうか?
2010/03/30/00:08:24

name: WING
増刊号の店頭配布日についてはいつ頃になるのでしょうか?

あと、外れた身としてはオークションでの行為は腹立たしくもあり…
2010/03/30/19:23:09

name: なかやま
れ、列をつくる時間とか、販売物とか限数とか、もう明明後日なのに、全く情報がナッシング。
UDXってあの辺の階段に並ぶんでしょうけど、昇ると日陰で寒いんですよね。
うーん。
2010/03/31/09:11:45

name: 死笛蟲
クドわふSPの物販入場は日本橋と同じで早くから並んでも意味なしなのでしょうか?
2010/03/31/19:28:41

name: tkf
グッツを作るコスト上
仕方が無いとはいえ

イベント土産を2000円で
売るとわ鬼畜なりw
2010/03/31/22:34:08

name: ななっし
逆に2000円をただで配布ってのが凄いと思うんですが…
2010/04/01/00:37:51

name: bird
転売者が口をそろえて言う言葉→「都合で当日行けなくなった」。
だったらVAに返送しろしw
2010/04/01/00:48:57

name: なかやま
更新キター

早く行く=徹夜早朝とか無意味になるほどこちらのイベントスタッフさんの
上からの指示や対応は厳しめ、というか、当たり前なんですけどね…。
他社○ディア○ークスの○撃祭なんかはイベント屋さんのバイトで、無法状態だったりしましたが。
ただ、今回は時間も時間だし、数時間前に駅前にありえない列が出来るってのは確実なわけで、
そのあたりを避ける(減らす)ためにも、公式で何らかの判断材料
(『○時前に勝手に列形成しても無視しますよ』的な)となるコメントが欲しいです。
2010/04/01/02:06:42

name: 陽炎技師
クドわふたー、公式通販の情報はまだでてないんでしょうか…?
公式でしか買いたくないので出来れば情報が欲しいです
2010/04/01/18:18:01

name: 死笛蟲
ここまで来て何の返答・告知もないということは3日は徹夜or始発で並んでも大丈夫なんですね。
2010/04/01/18:57:35

name: 11
オリジナル弁当ってなんですかあ
2010/04/01/19:01:03

name: VIP事務局
いつもご愛顧ありがとうございます。VIP事務局よりお知らせです。

4月3日のVIPイベントは皆様のご協力により支えられております。

つきましてはVIPオフィシャルHPにて掲載されております注意事項をご熟読の上、ご参加いただけますようお願い申し上げます。
2010/04/01/19:07:06

name: 1909
18禁は公式通販は無いんじゃ…
2010/04/01/19:08:42

name: にゃふ☆にゃふ
普通は公式通販がある場合って、事前告知とかがある場合が多いからなぁ…。 クドわふブログでも『各PCショップ取扱店で予約してね』だった。 因みに自分はもう予約した人です
2010/04/01/21:00:49

name: vavaしゃちょー
すみません。
今回公式通販はございませんので全国PCショップさまにてご予約をお願いいたします。m(_ _)m
2010/04/01/21:35:39

name: vavaしゃちょー
徹夜ダメ!ゼッタイ!

下記リンクの下のほうに注意事項がちーさい字でいっぱい書いてあります。

http://bit.ly/dozF2P
2010/04/01/21:42:02

name: vavaしゃちょー
ぶっちゃけルール違反したらペナですよ。

というかですね。
そういう事するとイベントのたびにスタッフが朝早くから「人散らし」しなきゃいけなくなるので、どうかご勘弁を(泣)
2010/04/01/21:46:18

name: 死笛蟲
>しゃちょーさん
徹夜がダメなのは注意事項で理解してますが「徹夜禁止」と書いても朝早くから並んだりする人がいると思うのですよ。電気外祭りのように並んでる人を散らして開始
30分前くらに列形成して下さるのであれば安心して12時前に行くことができるのですが。
2010/04/01/21:48:30

name: vavaしゃちょー
30分は無理ですよ^^;

列形成時間は15時ですね(先のリンクに書いてあります)

というかVAイベントは初めてですか?スタッフ一同できるだけのことはちゃんとやりますので、どうかご安心しておいでくださいませ^^

お待ちいたしておりますm(_ _)m
2010/04/01/22:08:41

name: vavaしゃちょー
あと、今回のニコ生は最強の回線で1万人規模いけます。

ご覧下さい↓

http://live.nicovideo.jp/gate/lv14222720
2010/04/01/22:23:15

name: 死笛蟲
あれ?物販の列形成15時ですか?
2010/04/01/22:23:25

name: なかやま
>列形成時間は15時ですね(先のリンクに書いてあります)

いやいや、しゃちょー、イベントはハガキの数字通りで、
数々のイベント荒らしてるWくんとかが無茶苦茶したりはしないでしょうけど、
参加数上限がない物販は時間とかペナルティ一切書いてないッス。
開始時間が遅いので、列がえらいことになるな→みんなどんどん並ぶだろう→なら早めに列入ればいいわけか→早朝いや徹夜だ!

こういう思考展開になると思われるわけで。
2010/04/01/22:28:05

name: 死笛蟲
なかやまさんのおっしゃる通りですね。せめて「物販は何時ごろに列形成しますので朝から並んでも無駄ですよ~」と公式でアナウンスしないと・・・
2010/04/01/22:30:56

name: vavaしゃちょー
なるほど物販の列形成時間ですか?

わかりました!スタッフと打ち合わせの上、追って時間をお知らせいたします!
2010/04/01/22:33:16

name: 死笛蟲
ビジュアルアーツの社長は凄いですね…ユーザーの声にリアルタイムで対応して下さる社長なんて見たことない。
2010/04/01/22:40:11

name: なかやま
物販は開始12時ですよ。
形成時間を書かずとも、例えば10時以前無効とだけでも書けば、
徹夜があろうが早朝があろえが2時間前までは牽制出来るし、
駅前近いのに開始がかなり遅い、メーカーの認知度的にヤバくないのかな…と思います。

列整理(散らし)はするんでしょうけど、キッチリ言明されてないから、
ペナルティ無い方へ賭けた方がいいな!的な人々が出るわけで。

まあ私はひとりでイベントオンリーなんですが。
2010/04/01/22:40:57

name: vavaしゃちょー
ううむ。残念ながらスタッフの一部はすでに帰宅、一部は東京に出発ずみのようです。
明日にはお知らせいたします。

なかやまさま。

列形成時間は当然それ以前は無効になりますので、散らし、もしくはペナの対象となります。

って、来てくださいよっ!ヾ(´∀`;)ノシ
2010/04/01/23:03:10

name: loruli
リライトは一般版と18禁版が出るようですね

一般版にはヒロインが一人増えるとか

2010/04/01/23:45:23

name: ZQN
それもあるけどスタンプラリーの為の紙が一か所だけだからその時にどれだけ並ぶかが恐いなうん。

しゃちょーこれはどうなりますか?
2010/04/01/23:45:52

name: vavaしゃちょー
それ心配ですよね。
RSKさんがご担当なのですが、とりあえず状況見て増やすなど対応されるとおっしゃっていました。
2010/04/01/23:56:08
関連記事
[ 2010/03/26 23:56 ] bbs過去ログ | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(3/26~4/1)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/858-e497a986















