 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

VA的4/1情報まとめ 

エイプリルフールまとめです
ホントかもしれないものもあります
■Key
・Rewrite18禁化決定!!!!! 気分はエクスタシー!!

Keyは4/1はマジというのが定説ですがどうなんでしょう?
静流の半裸のラフ画が載ってたりして結構エロいです
僕としては18禁化で良かったと思います
ルチアが好きですからね
Hシーンは普通のエロゲレベルにして頂けると幸いです
まあア○ネスが来ない程度でwww
http://key.visualarts.gr.jp/diary/2010/04/w.html
http://key.visualarts.gr.jp/info/2010/04/post_70.html
http://key.visualarts.gr.jp/rewrite/

・Angel Eats!ついに始動!
麻枝准全品試食オリジナル弁当企画
最大コンビニのAmilyMartとのコラボです
第1弾企画はSSS弁当
ステーキ・秋刀魚・味噌カツが入っています
なんか新三種の神器みたいですねwww
http://www.angelbeats.jp/

■裸足少女
・新作『お姫さまSweetie』制作決定

勿論嘘です

タイトル:お姫さまSweetie
ブランド:裸足少女
ジャンル:お姫さまコスプレAVG
キャラクターデザイン・原画:けいじえい
シナリオ:着ぐるみ
ボイス:男の子フルボイス
メディア:DVD-ROM 1枚
発売日:乙010年4月1日(金)
価格:8,800ドラクマ
対応OS:BeOS

詳細ページもできておりストーリーやキャラ紹介が載っています
http://blog.livedoor.jp/hadashi123/archives/1458554.html
http://hadashi.product.co.jp/main.html
http://hadashi.product.co.jp/2010april/index.html

■mana
・新作「着メロ」発表

2010 mana present.
キャラは南條歌織
着メロから始まる恋がある…
「音」と「言葉」があれば、新しい世界がつくれると思うんです。
※着メロはビジュアルアーツの商標登録です。
原画は多分伊倉ナギサさんですね
manaファンとしてはとても楽しみにしています
やっと伊倉さんのゲームができる
コレが嘘だとしてもホントの新作を楽しみにしています
http://blog.livedoor.jp/mana_info/archives/51425627.html
http://mana.product.co.jp/html/index.html

■はむはむソフト
・《劇場版》フラグへし折り男~折れる鼓動は宇宙~ 公式サイトオープン

劇場版ガンダム00のパロですね
フラグを折りまくってます
特選!キャラクター会話集というものがありそれが面白いですね
VAの中では一番凝ってると思います
それにしてもハマーン様と言い今回の件と言いはむはむスタッフ(下地せんせーだけ?)ガンダム大好きですねwww
http://blog.livedoor.jp/hamham_soft/archives/51817760.html
http://hamham.sc/

■SAGA PLANETS
・キサラギGOLD★STARタイトル変更に

新タイトルはキサラギちび★STARとのこと
キサラギGOLD★STARのキャラが全てSD絵になった感じですね
個人的にはコッチでも十分おkですよ
でもHシーンはどうするんでしょうかwww
http://sagaplanets.product.co.jp/top.htm
http://sagaplanets.product.co.jp/works/kisaragi/index.htm

■Kur-Mar-Ter
・『邪!!ぱんでみっく』の初回特典決定

縞パン弁当(ピンク)のようです
スタッフさん特製だそうで
イタリア産コシヒカリ・カリフォルニア産新巻鮭・南極産海苔を使用
1919/4/1の深夜0時が申し込み期限です
賞味期限は9999/12/31
\18181818(税抜)です
http://blog.livedoor.jp/kurmarter_blog/archives/51409478.html
http://kur-mar-ter.product.co.jp/kur-mar-ter/index1.html
http://kur-mar-ter.product.co.jp/kur-mar-ter/products/shimapan/aipril.html

■non-bily,mat-taly
・のんたま発売!

マーサウスインナーリバーより今回限りの直輸入
1号珠・2号珠・3号珠があり
1珠\100000で3珠全部買うと0号珠も貰えます
完全受注生産なので記事のコメント欄にて申し込みください
http://nonmata.seesaa.net/article/145281138.html

■せなかさん
・BLユニット『noescape』デビュー

『noescape』は敏腕プロデューサー『アラケン』と、せなか:オタロードBlog管理人『せなか』によるツインボーカル・BLユニット(美少女LOVEユニット)。決して「ボーイズラブ」ではないのでご注意を。

この逃げ出したくなるような世の中を彩り、美少女キャラクターへの愛を叫び、そしてどんなことからも逃げずに立ち向かえる力を少しでも与えられれば、それ以上に幸せなことはありません。

奏でる旋律はロック、バラード、スカ、ゴシック、ヒップホップなどジャンルを問わず、すべてにおいて全力で表現します。

2010年4月1日にユニット結成を発表。 第1弾マキシシングル「Secret Venus」の発売も控え、これから加速していく「noescape」をよろしくお願いします。

せなかさんの顔写真も載ってるよ!!!(25歳だそうですね)
デビューマキシシングル「Secret Venus」の試聴も公開されています(というよりもFull???)
Secret Venus・I wish forever・AGGRESSIVE NEXT CHANCEが視聴できますよ
http://www.senakablog.com/archives/2010/04/noescape.html
http://www.senakablog.com/noescape/

■RSK
・社屋が痛ビル『クドわふたー』仕様に

今日はクドわふ予約開始の日のとの事なのでクドわふ仕様になったっぽいですwww
http://blog.livedoor.jp/rskblog/archives/50125264.html

twitterまとめも置いておきます
せなか@オタロードBlog
@senaka3
 【更新】BLユニット『noescape』デビュー http://www.senakablog.com/archives/2010/04/noescape.html(2010-4-1 00:01:48) link
オリトシンジ
@Unisonlabel
 更新かんりょー(2010-4-1 00:07:31) link
キネティックノベル大賞
@Kine_Novel_GP
 キネノベ大賞ってウソですた。賞金は50円です。(2010-4-1 00:10:12) link
池田淳
@ikejun_now
 エイプリルフールだけど、ネタを仕込む余裕があるわけもなく……絶賛修羅場中ですみません。はむはむソフトがまた色々やらかしてたよ!→http://hamham.sc/(2010-4-1 00:18:42) link
馬場隆博
@vavasyatyou
 おはようございます。(2010-4-1 00:57:04) link
馬場隆博
@vavasyatyou
 あれ誰もいない。おかしいな。こんなに早くからまた寝てしまったのですね。(2010-4-1 00:59:17) link
馬場隆博
@vavasyatyou
 この何日か必死でツイートしまくっていたというに、どうして誰もリプライくれないの?おかしいじゃないの・・・(2010-4-1 01:00:16) link
馬場隆博
@vavasyatyou
 まあいいや。こっちはそれどころじゃないぞ。なんたってリライトは全年齢できまった!(2010-4-1 01:03:42) link
馬場隆博
@vavasyatyou
 なん・・・・だと? SEXY?(2010-4-1 01:06:40) link
馬場隆博
@vavasyatyou
 またまたまた・・・・ご冗談を!w(2010-4-1 01:07:35) link
馬場隆博
@vavasyatyou
 あのね、私はそれどころじゃないんざんす。今年おかげさまで大台に乗っちゃったでしょ?いよいよ今年が社長引退のトシ。いろいろ準備しないとね。(2010-4-1 01:09:54) link
馬場隆博
@vavasyatyou
 え?後任? うーん、だーまえはいい年してバンドやってアーティストになるとか夢みたいなこと言い出すし、魁センセはあいかわらず天然ボケだし、藤井きゅんは家庭第一だし、せなかは新入社員だし、いっそD。。。(2010-4-1 01:12:37) link
馬場隆博
@vavasyatyou
 悩ましいんだよねそこんとこが。まあいいや、こういう時こそ政府を見習って困った時の先送り。いっそちゃんばらで私に勝ったら社長に・・・うーん、闇夜で襲われそうな企画だな。(2010-4-1 01:16:16) link
馬場隆博
@vavasyatyou
 そうそう、そんなことより旅の支度しなくっちゃ!(2010-4-1 01:17:09) link
馬場隆博
@vavasyatyou
 クドすぺ終わったらすぐフランスに行こうっと!モンサンミシェル泊まってとルーブル見てあとベルサイユにお城とかいっぱい。あ、そうだ。ついでにノストラダムスのお墓まいりしよう。般若心経でいいかな>お経(2010-4-1 01:20:13) link
馬場隆博
@vavasyatyou
 仕事?そんなもの、ほおっておいたらよろしい。なんとかなるってばよ。てことで鍵っ子に日本はたのんだぞ~~~~~~(2010-4-1 01:24:31) link
馬場隆博
@vavasyatyou
 最後にひとこと。(2010-4-1 01:26:26) link
馬場隆博
@vavasyatyou
 SEXYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!(2010-4-1 01:27:26) link
関連記事
[ 2010/04/01 04:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - VA的4/1情報まとめ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/865-7a946074















