 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

近況報告など 

本日付けでヒシュアルアーツをクビになりましたatataです
解雇理由はモチロン僕が仕事ができないのもあるんですが4/1だとか大人の事情です
まあ僕は∀A∀Aしゃちょーよりもvavaしゃちょーの方が好きですしヒシュアルアーツよりもビジュアルアーツの方が好きなので
昨日の記事の仕込みネタをば
とりあえず記事全体としては去年のエイプリルフールでせなかさんがやったことをパクっただけです
せなかさんのは本当ですけどね
時間もなかったのですぐ出来るものをと思ったらコレしか無かったです
スンマセン
ビジュアルアーツ→ヒシュアルアーツ
vavaしゃちょー→∀A∀Aしゃちょー
営業本部→営業第一七七支部(レールガンネタ)
VA第一ビル→HA第一ビル
※5階はVA第一ビルでは営業本部なのですヨ
531-0073 阪府阪市西2-12-16→〒213-0049 阪府阪市2-12-16(郵便番号は16進数に変換)
静流セイリュウ津駅(静流を音読みするとセイリュウ)
ルチア花鉄道ルシア
時給768円というのは大阪府の各種商品小売業の最低賃金ですね


塩ビ放送が関西では明日あります
最近ウチも地デジのアンテナを建てたので録画したいと思いtorne買ってきましたよ
まあ地デジ見れるテレビはありませんけどね!
torneで地デジを見て塩ビ全話を録画しようと思います
問題なのは最近PS3のUSBの反応が悪いことですかね
60GBのみんゴル5同梱パックというものを2年以上前に買ったものなのでそろそろヤバイんですよね
修理に出すと1週間は少なくともかかるので塩ビ録画できないじゃん状態になるのであと3ヶ月は持って欲しいものです
USBのとこをグイって強く押し込むと10回に1回ぐらいの確率で反応してくれるのでそれに掛けてますw
torneあると旅行先でもPSPがあればTV見れるので今後も役立って欲しいですね


ブログの過去ログ記事はちょくちょく書いてっています
最近は文章を各記事が多いように思われますがその裏でちょくちょくやっているのですよ
なんとか4月内には終わらせたいものです
関連記事
[ 2010/04/02 00:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 近況報告など

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/866-e7d3c249















