 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(4/2~4/8) 

name: phoruli
Rewriteは全年齢版だけですか?

18禁版と全年齢版
両方ってのは嘘なのかあ…!
2010/04/02/00:18:09

name: 編集長
編集長日記内にて、増刊号の入手方法を記載させていただきました。ヨロシクお願い致します。
2010/04/02/12:07:40

name: vavaしゃちょー
物販列形成開始を30分前(11:30)頃にいたしました!
2010/04/02/13:10:54

name: ジョンスミス
それ以前は並んでも排除されるわけですね
2010/04/02/13:35:33

name: 通販利用者
某PCゲーム通販ショップの個人情報が流出してしまいましたがここは大丈夫でしょうか?過去に数回利用したことがあるのでgoogleでさらされたらどうしようかとガクブルです
2010/04/02/17:16:04

name: WING
明日のイベントの際、万が一物販で売るものがなくなっていた場合は、貰えなくなると言う事でよろしいのでしょうか?>増刊
2010/04/02/18:19:37

name: IN
明日はいよいよクドわふスペシャルです。
マナーを守って楽しいイベントになるよう心がけます。
2010/04/02/20:50:52

name: うしお
明日イベントに参加させていただく者ですが、サイトのQ&Aには先着順の入場になっていて、ハガキでは整理番号順に、となっていますが、どちらなのでしょうか?

整理番号順だった場合、開演ぎりぎりでも整理番号の場所に入ることは可能でしょうか?
2010/04/02/22:01:22

name: 咲耶
クドわふサイト見ました!理樹可愛いww
2010/04/02/22:03:53

name: バード
Tシャツ&紙袋は2千円で
イベント参加者にはお土産
太っ腹だなという気もするが
イベ参加落選した身としては
売るとなったらそれだけ取るのかとも思ってしまう…
参加だけでなくこんな格差があるのか…
売られる分オクでの過剰な値上がりは避けられるが…
2010/04/03/00:26:19

name: なかやま
しゃちょー、手早い更新伝達ご苦労さまです。
実況ついったにも注目しております。
2010/04/03/01:07:34

name: ヒチョタ
智代アフターサイコーに大好きです!!
2010/04/03/01:47:40

name: vavaしゃちょー
VIP8「クドわふたーすぺしゃる」参加者入場はいつものように整理番号順入場です。番号ごとに列ブロックが分かれており、そこに並んで頂くようになっています。整理番号は入場券に記載があります。ご確認くださいませ。
わかりにくくて申し訳ございません。
2010/04/03/02:11:12

name: うしお
しゃちょーさん、夜分遅くにありがとうございました!
2010/04/03/02:17:31

name: イクス
池田先生最高!樋上いたるより池田先生に原画をやってもらいたいです。こんなに上手い人を4コマだけしかさせないなんてもったいないと思いますよ!
2010/04/03/14:17:26

name: 鈴影
VIPお疲れ様でした。物販に並んでましたが何度か社長を拝見しました。スタッフの皆さんも含めお疲れ様でした。
2010/04/03/18:34:37

name: 匿名
>イクスさん
その発言はあまりにも失礼すぎませんか?
2010/04/03/19:37:13

name: atata
動作環境について質問があります
まず、ProductsのページでのメアメアメアSPの必須環境のHDDが100GBになっているのですがコレは100MBの間違いですよね?
次にRewriteの対応OSに当初はWin2000対応と書かれていたと思うのですが今は書いてないのでWin2000では動かないということでよろしいでしょうか?
2010/04/03/19:58:31

name: 5132
俺はいたるちんがいいな
2010/04/03/23:15:10

name: 毛玉
今日も残念ながらクドPC買えませんでした…。

今後VA購買部等での販売予定はあるのでしょうか?
というか是非予定をして頂けないでしょうか?

きっと待ち望んでいるユーザーは多いハズ。

間違っても、最初からヤフオクで転売目的だった様な人からなんて買いたくありません。

どうかよろしくお願い致します。
2010/04/03/23:54:04

name: super
クドvipでのTシャツやPCのネット通販はありますか? 行けなかった分通販に期待しているのですが・・・
2010/04/04/00:01:41

name: 氷雅
>毛玉さん
>superさん

クドPCの商品説明に、4月末日、VA購買部販売予定と明記されてますよ。

質問する前に調べたほうがいいのでは?
2010/04/04/00:11:57

name: 毛玉
>氷雅さん
ご指摘ありがとうございます。
もちろんそれは承知していたのですが、今日の会場で一応スタッフさんに尋ねたら「今日の分で終わりの可能性もあります。正直未定です。」とのお返事を頂きましたので…。
2010/04/04/03:45:48

name: にゃふ☆にゃふ
>5132 自分も、こまりん&クドが好きですヨ! Key最高ですネ
2010/04/04/06:21:12

name: 死笛蟲
vava社長様、先日の列形成時間の対応ありがとうございました。
報告です、昨日のイベントでマナーの悪い人がいたみたいです。要注意人物としてマークした方が良いのでは?

2chより転載

「最前列のセンターでペンライト振ってた奴入場時に後ろからダッシュして人押し倒して前に出てきてた」

「髪がカラフルだった奴?後方から割り込んできたからびっくりした」

「俺が競歩の肘鉄で押しのけられた段階で転びそうになったのは偶然だとしようが
そのまま前の何人か実際に転ばされてたの見た時点で殺意沸いたわ」
2010/04/04/13:32:59

name: V.I.P参加者
>髪がカラフルだった奴

後から入って来たにもかかわらず、周囲を押しのけて悪名高き青TシャツイベンターW田の隣に行った奴ですね、わかります。
近くで見ていましたが、あれは明らかにマナー違反でした。
しゃちょー、難しいとは思いますが最低限のマナーも守れないような輩は出入り禁止にすべきです。
イベントスタッフさんも、あのような場合は強硬手段に出て退場させても宜しいかと。
2010/04/04/16:07:58

name: とーりすがり
沙耶キャラソン一般発売ありがとうございます。
10th繋がりで、keyらじCDVOL.1は一般or通信販売はされないのでしょうか。
10thの時に品切で買えなかったので、すごく欲しいのですが…。

ご検討よろしくお願いします。
2010/04/04/16:33:48

name: propeller
髪がカラフルだったやつ ヽ(*`貝´)ノ
2010/04/04/19:48:00

name: 名無し
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/anime/1270371626/648 麻枝准さんを精神病患者と勝手に決め付けて誹謗中傷しております  法的処置をお願いします
2010/04/04/21:37:27

name: vavaしゃちょー
誠にけしからん奴ですね。かえすがえすも私がその場にいなかったのが残念です。
ルール守らず入場時に他人を押して転ばせて顧みもしないなんて、そんな人間は弊社のイベントには二度と来てもらいたくありません。もし見かけたら永久出入り禁止にします!
2010/04/04/21:52:03

name: 死笛蟲
さすがです社長(笑)
KSLライブが気持ち良く楽しめるようそういった輩の徹底マーク宜しくお願い致します。
2010/04/04/22:08:18

name: 250
なんてやつだ
法的処置をお願い
2010/04/04/22:57:54

name: 岡崎☆最高
V.I.P楽しかったですね。友人にさんざん羨ましがられました。できれば次も参加したいです。次はRewriteかな?
2010/04/05/06:42:52

name: nanashi
今後のイベントの注意事項にて割込禁止と書いてはいかがでしょうか?
注意事項に書かれていれば参加者も自重する人が増えるだろうし、万が一割込した人がいた場合発見した人がスタッフに言って注意orその場で退場してもらう事もできると思います。
2010/04/05/10:55:46

name: o
あとはカラフル禁止とか!
2010/04/05/11:48:49

name: vavaしゃちょー
そのような事態はわれわれ運営のエラーでもあるので、次はもっとゆっくり細かいブロックで入場していただくなど、改善の検討をいたします。
2010/04/05/14:35:53

name: 死笛蟲
クドリャフカPCを買うと次はクドリャフカPCを持ち運ぶ時に入れるカバーやケースが欲しくなりますね。iPhone用のこんなアイテムもあるといいな~。
http://www.toranoana.jp/info/dojin/100304_mercuria/
2010/04/05/20:05:20

name: 5282
クドリャフカPC専用ポーチを作ろ~
2010/04/05/20:10:48

name: 葉月
今日東京に出向いてあちこちショップ回ってみましたが、visualstyle増刊号は影も形もありませんでした。
とても手に入りそうにないので、百花屋通販の次の号のときに増刊号もセットにしてもらえないでしょうか。
2010/04/05/23:05:32

name: 編集長
増刊号に関しまして、ご意見などを多くいただいておりますので、お答えさせていただきます。

10日に大阪・日本橋にて開催いたします「日本橋縦断スタンプラリー」を皮切りに全国の店舗での配布を開始するとのことです。また配布協力店舗さんの情報などを、纏めていただいております。近日中に公表させていただきますので、ご了承ください。
2010/04/06/10:58:59

name: 編集長
池田淳さんによる「クドわふ」4コマスタートしました。右側の4コマ部分をクリックすると、専用のページに飛ぶです。読んでネ。
2010/04/07/16:12:37

name: 現在Yes41%No59%
CNNの世論アンケートですがどうなるでしょうね
Should Japan ban sexually violent video games?
http://edition.cnn.com/WORLD/#cnnQV_quesTxT
2010/04/08/04:38:04
関連記事
[ 2010/04/08 23:57 ] bbs過去ログ | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(4/2~4/8)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/867-a80c8a75















