スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

第三回オフィス・アワー開催 俺的ver. 

長すぎです
死にそう
僕のフォローしてる人のみのまとめです

atatamaxさて F5連打だ link
shima_frankyエイプリルフール終了よるほー link
atatamax2日になりました Rewrite18禁化はガチ link
atatamaxまわりだけ青くww link
nows背景が元に戻ったのを確認した Rewrite link
PikkamanVガチ……だと……? link
Ichijo_San結局18禁はネタだったのか… link
parusu06k?! 

2010.04.02

Rewriteのレーティングが発表になりました。

Rewrite情報ページが更新されました。
Rewriteは全年齢対象での発売になります。、こちらをご覧ください。
link
tob_kdyRewrite 全年齢かー。 安心したw link
vavasyatyou私もそう思う。彼きっとあAB型にちがいない。RT @cloverleaf : @rikio0505 りきおさんはあういう立ち位置でいいと思いますよw link
KH_TOKIDOなんつうか、あれだな。どうなるか、期待と不安が禍福のように混ざり合ってる link
parusu06kKeyサイトが「Rewriteは全年齢対象での発売になります」だってw、きたーーーーーー!!!!!←未成年 いまだにSexyだけどwwwww link
nows全年齢でした Rewriteのレーティングが発表になりました。|Key Official HomePage http://key.visualarts.gr.jp/info/2010/04/post_70.html #Keynews link
atatamaxちょwww レイアウトwww link
PikkamanV全年齢でよかった……しゃちょーがガチだったんだな……。発売されたら思いっきり殿を叩いてやろう……。 link
KudryavkaEditio今の高校生は着メロを使うらしいですね、TVでミマシタ RT @vavasyatyou : そこよそこ! そこがVAくおりてぃー はっはっは! orz  RT @atatamax : なんで着うた配布なんだろ 着メロでもいいのにwww link
parusu06kお、Rewrite公式もいつもどおりに戻ったー link
vavasyatyouてことで、お騒がせしましたm(_ _)m >AF link
atatamaxチッ さすがにRewrite担当者はよるほーはむりだったのか link
rikio0505Rewrite18禁ネタだったのかwwww というか、竜騎士07さんも同調してネタをさらに被せたってことでおkなのかな? 日記は更新されてないみたいだけど link
atatamaxええい ややこっしい link
parusu06k嬉しいよ?、嬉しいけどさ、エイプリルフールのネタが「Rewriteは18禁です」なエロゲブランドってどこ探してもKeyだけだろwwwwwwwwwwwwwwwwww link
nows全年齢ということでほっとした。あとは不定期スタッフ日誌が消されるのを待つだけ link
shima_franky@vavasyatyou え……Keyがエイプリルフールに嘘をつくとか…… link
KH_TOKIDO@vavasyatyou ところで、product.htmlが読み込まれないのは私だけですかね?先日からずっと見れないんですが。 link
haten14結局Rewrite全年齢かorz link
parusu06kHシーンのBGMはネタ、エイプリルフールのネタはRewrite18禁、アダルトゲームブランドなのについつい「一応アダルトゲームブランドのKey」と悪意を持たずに言えてしまうブランドってすごいな、これだからファンをやめられない(ぇ link
Jabby_BJやはり竜騎士さんのはただの煽りだったか… link
rikio0505これでRewriteを心置きなく楽しみにできるな……。ってかTL上に、全年齢で安心したってツイートばかりでワロタww link
cloverleafRewrite全年齢に戻された。記事まで書いたのにちくしょおおおおおおお(記事 書 き 換 え てきましたよ!!) http://key.visualarts.gr.jp/rewrite/ link
Ichijo_San早速ブログをRewriteしてきたw link
vavasyatyou@KH_TOKIDO アドレスどこのことですか? link
kannusiAP@vavasyatyou 全年齢かーちょっと残念です。いや、これはむしろエクスタシーに続いてセクシーを出すフラグ?(ぉ link
vavasyatyouごめんさない^^;RT @shima_franky : @vavasyatyou え……Keyがエイプリルフールに嘘をつくとか…… link
KH_TOKIDOまあ、正直3年続けてではやろうとしないだろうけど、静流のあのフラッシュだけでもよかった。ご馳走様 link
haten14いたる大先生のエロCGが見たい 静流め期待させよって link
nowsエイプリルフールで使われた静流の絵はどこかの初回予約特典にでもなるのだろうか link
KH_TOKIDO@vavasyatyouhttp://key.visualarts.gr.jp/rewrite/product01.html こちらになります。 link
atatamaxRewriteに求めること①サイトレイアウトもとに戻して!②静流例の絵は初回特典にして! link
cloverleafやっぱり竜ちゃん(竜騎士07)は竜ちゃんだった。騙すのがうめえぜ・・・・。でも僅かにおかしいところもあったからそこに気づけということだったのね link
vavasyatyouということで、お詫びのオフィス・アワー。いっていいですか? link
rf_kaws0時に反応してベットから復帰。って結局このオチでしたかw どちらかといえば全年齢派だったので安心w link
PikkamanV「sexyには「挑発的な」という意味がある。つまりこれはKey開発陣が鍵っ子たちをためしたということだったんだよ!!」「な、なんだってー!!!(AA略」 link
KH_TOKIDO@nows G'sの抱き枕カバーになるのでは? link
aslite|ョÅ・)あーやっぱ全年齢よね。>リライト つか、やっぱり最初から全年齢って決まってたんじゃないの、これ… link
kannusiAP@vavasyatyou 聞きたいことはただ一つ! Rewriteセクシーを出す気はないのですか!?(ぉぉぉ link
PikkamanVガタッ QT @vavasyatyou : ということで、お詫びのオフィス・アワー。いっていいですか? link
atatamaxオフィスアワー来たのか link
asliteキタ―――(゚∀゚)―――!!!!! RT @vavasyatyou : ということで、お詫びのオフィス・アワー。いっていいですか? link
makuraKEYがうそぴょーんするとはやられたー link
nows不定期スタッフ日誌10分経ったけど消えてない。今年もなかなか消えないようだ link
PikkamanV源氏物語読んでる場合じゃねえ! link
vavasyatyouじゃーみんな、言いたい事いってちょーだいっ! link
grapecandy2時間後にAB!タイムの中、オフィスアワーとは! link
rikio0505やっつけでいたるさんに描かせたのならもったいなさ過ぎる話です……。転用希望!RT @nows : エイプリルフールで使われた静流の絵はどこかの初回予約特典にでもなるのだろうか link
vavasyatyouないごめんRT @kannusiAP : @vavasyatyou 聞きたいことはただ一つ! Rewriteセクシーを出す気はないのですか!?(ぉぉぉ link
rikio0505@vavasyatyou リトバスでこれ以上のスピンオフ作品を出すつもりはありますか? link
KH_TOKIDO@vavasyatyou 静流のフラッシュの絵は抱き枕カバーにしてください。むしろ、通販してください。 link
vavasyatyouゆとり言うな^^;RT @korinshin : @vavasyatyou ・・・ないですわ、ゆとりユーザーがまた増える link
aslite@vavasyatyou 先日日本橋でお尋ねした人材募集通過された方々って、どのブランドに配属されたのでしょうか? link
KH_TOKIDOふぅ、言いたいことはこれだけ(マテ link
nows@KH_TOKIDO @atatamax が所望しているので初回特典になるはずですw link
vavasyatyoumottoでリクエストを!RT @FS2100 : @vavasyatyou Mottoで朱鷺戸さんの待受を増やしてもらえないでしょうか link
cloverleafなぜ今年は嘘だったのですか!(苦笑) ブログで信じるって書いちゃいましたよ。RT @vavasyatyou : じゃーみんな、言いたい事いってちょーだいっ! link
enokyouリライト全年齢か、よかった。というかブログまた変えないと link
vavasyatyouないしょRT @ZQN077 : @vavasyatyou では新キャラでるのは本当ですか? link
shima_franky@vavasyatyou 3月末に呟きがなくなったのは年度末決算と同時にエイプリルフールネタの為だったんでしょうか link
vavasyatyouUYE!氏~!!!RT @kz_s : @vavasyatyou Sense Offを再販してくださいw link
rf_kawsオフィスアワー!?いきなりですね! link
kannusiAP@vavasyatyou やはり、かorz link
haten14なんのアニメがいつ始まるか分からないから社長の実況に合わせて観ることにする link
vavasyatyouまだまだ見習い中RT @aslite : @vavasyatyou 先日日本橋でお尋ねした人材募集通過された方々って、どのブランドに配属されたのでしょうか? link
tob_kdy@vavasyatyou クドわふは売れると思いますか? link
setora3nおぉ、今回はエイプリルネタやってたんだと、ちょっと驚く。
全年齢は、歓迎するところ
link
KH_TOKIDO@nows とりあえず、グッズかを所望してみました link
vavasyatyou無茶な!RT @KH_TOKIDO : @vavasyatyou 静流のフラッシュの絵は抱き枕カバーにしてください。むしろ、通販してください。 link
atatamaxくそう ききたいことあったけど頭が真っ白さ link
asliteちなみにABは明日からだぞ?>CBCとTBSは金曜日 RT @grapecandy : 2時間後にAB!タイムの中、オフィスアワーとは! link
rikky01@cloverleaf どこら辺がおかしかったですか?>竜騎士07さんの日記  密かにSexy!!を期待してた・・・・・ link
haten14☆☆☆は録画。 link
PikkamanV@vavasyatyou VA警備員のatataさんの働きぶりはいかがでしょうか。最近は物騒ですから心配です。 link
vavasyatyouもちろん!RT @derseo : @vavasyatyou PS3版CLANNADを出す予定らしいですが、採算はあるのでしょうか? link
nows今回のエイプリルフールですが、嘘をつこう! というのは会議で決定 Rewrite開発日誌|不定期スタッフ日誌|Key Official HomePage http://bit.ly/bryCe2 #Keynews link
cloverleafふぅ・・・・・・言いたいこと書いてすっきりした。 link
KH_TOKIDOなんかすっげーお方がwwwRT @hideyukiniki : @vavasyatyou 今度ぜひ対談お願いします! link
rikio0505ブログ記事は、Rewrite18禁の部分だけを修正しておきました。4月1日ネタは警戒しておいて良かったw link
nows@vavasyatyou Keyの楽曲をラジオでBGMとして使ってもいいですか? link
setora3n@vavasyatyou 沙耶のキャラソンを市場にだしていただきありがとうございます。
今更ながらではありますが、無事入手できました。
link
KH_TOKIDO無茶じゃないはずです……G'sFestivalにも同じくらいやばいのがついてきましたものorz夢潰えたりRT @vavasyatyou : 無茶な!RT @KH_TOKIDO : @vavasyatyou 静流のフラッシュの絵は抱き枕カバーにしてください。むしろ、通販してください。 link
vavasyatyou学生さん?学生ならオシャレしかない。社会人なら働け。働く男にしか大人の女は惹かれない。必死で働き、だが君が一番と言えRT @okaemonn : @vavasyatyou どうやったら、彼女ができますか? link
rf_kaws竜騎士07さんも共犯か・・・w link
rikio0505TL上だけでも、雨あられのようにvavaしゃちょーへのリプライが飛んでるww 全部答えられるのだろうか……(汗 link
vavasyatyouそれが狙いwRT @cloverleaf : なぜ今年は嘘だったのですか!(苦笑) ブログで信じるって書いちゃいましたよ。RT @vavasyatyou : じゃーみんな、言いたい事いってちょーだいっ! link
vavasyatyouいつでもお受けしますRT @hideyukiniki : @vavasyatyou  今度ぜひ対談お願いします! link
enokyou@vavasyatyou 最近スランプですが、どうやったら脱出できますか? link
atatamaxvavaしゃちょーへのReplyは全部把握しています(キリッ link
vavasyatyouそういう区分けはしてません。キャラクター第一主義ですRT @kerojump : @vavasyatyou Rewriteの声優さんはいわゆるエロゲ声優ですか?それともアニメ声優ですか? link
kannusiAPそしてきたあああ! やったねひでさん! RT @vavasyatyou : いつでもお受けしますRT @hideyukiniki : @vavasyatyou 今度ぜひ対談お願いします! link
rikio0505vavaしゃちょー効果すげえ……。さっき更新したばっかの記事に、既にTwitterから100以上もアクセスがあるとか……(汗 link
parusu06kエロゲブランド失格のKeyが私はとても大好きです。 link
vavasyatyouムービーは柴Pかな?企画はとのっち?RT @aklive : 今回のネタの企画・ムービー制作は誰ですか?は RT @vavasyatyou : じゃーみんな、言いたい事いってちょーだいっ! link
Jabby_BJ@vavasyatyou 大阪で事情はお伺いして、それに納得した上で敢えて。西日本で何かイベントをやる予定(というか構想?)はありますか? 正直東京遠いです… link
atatamax思い出した link
vavasyatyou中長期の戦略RT @nmr007 : @vavasyatyou 今の民主党政権に望むことは何ですか! link
PikkamanV葉鍵住人がアップを始めました。 link
vavasyatyouそんなところです^^;RT @shima_franky : @vavasyatyou 3月末に呟きがなくなったのは年度末決算と同時にエイプリルフールネタの為だったんでしょうか link
aslite@vavasyatyou しゃちょーはABをすでにご覧になっているのでしょうか?しゃちょーからみたABはどうですか? link
vavasyatyouエロいすんませんm(_ _)mRT @kannusiAP : @vavasyatyou やはり、かorz link
atatamax@vavasyatyou 柴Pさんというのは同じ美少女ゲームメーカーの5pb.さんにもいますが大丈夫なのでしょうか? link
shima_frankyここであんぱんの同人誌の感想をしゃちょーにお伺い立てるだけの簡単なお仕事 link
atatamax@vavasyatyou リトルバスターズ!を自力でクリアできなかったというのは本当でしょうか? link
vavasyatyou鋭いね!RT @mi_na17 : @vavasyatyou 前もっての馬場社長の発言で全年齢かなと予想していたので、18禁と言われてもエイプリルフールネタだと思ってました。 link
atatamax今日殺伐するのはもう無理だな link
vavasyatyouまだ高一でしょ?お勉強してなさいRT @ejo090 : @vavasyatyou ビジュアルアーツに私を雇用s(ry link
parusu06k@vavasyatyou 18禁というADVブランドなら当然な情報が嘘のネタとかADVブランドとしてはどうかと思いますよ!!そんなKeyが私は大好きです!!!!!。 link
rikio0505昨日のうちに聴いておいた俺たち勝ち組ですwRT @atatamax : 今日殺伐するのはもう無理だな link
vavasyatyou売れると思いますRT @tob_kdy : @vavasyatyou クドわふは売れると思いますか? link
kanji_manあれ、オフィスアワーやってるのか……でも眠いから諦めよう。まとめかふぁぼったーで見る。しゃちょー頑張って下さい!>< link
vavasyatyou恐縮です。最初からずっと全年齢ですRT @fuksyun : @vavasyatyou rewriteのレーティングで新年度早々そわそわしてしまいましたよ!w でもでも、面白い一日でした。ありがとうございます!  link
vavasyatyou!RT @TODALD : @vavasyatyou 今年から4/2はKeyFoolになりました。 link
aslite@vavasyatyou 自分もVAに雇ってください!← link
rikky01@vavasyatyou せっかくのオフィスアワーの機会ですがショックが大きいので愚痴です。Sexy!!本気で期待していました。orz Rewriteの出来、反響によっては考えることも無いですか? 踊らされた自分乙・・・・・orz link
vavasyatyouなんか最近VAビルは普通に入れるとかデマが流れているようです。冗談じゃありません。しっかり警備してもらいたいものですRT @PikkamanV : @vavasyatyou VA警備員のatataさんの働きぶりはいかがでしょうか。最近は物騒ですから心配です。 link
rikio0505もしかして、レーティング会議も全てネタだったのか……? RT @vavasyatyou : 恐縮です。最初からずっと全年齢ですRT @fuksyun : @vavasyatyou  rewriteのレーティングで新年度早々そわそわしてしまいましたよ!w でもでも、面白い一日でした link
vavasyatyou円谷さん^^;RT @sekirei13 : @vavasyatyou 今年のエイプリルフールネタで社長が一番好きだったのは何ですか? link
PikkamanV@vavasyatyou フェイスブックのkeyグループの掲示板で外国の方にしゃちょーが「Hi!」とレスしたのに、全く反応がなかったことを公表していいですか? link
tob_kdyKanonの真琴のアレで萎えたという辛口な社長がここまで褒めるのだから、期待してもいいのかもしれない。 RT @vavasyatyou 売れると思います RT @tob_kdy : @vavasyatyou クドわふは売れると思いますか? link
vavasyatyouふっふっふ!RT @youutu : @vavasyatyou  ※18禁版の制作予定はございません ←・・・ いや、まぁいいんですけど・・・なんか寂しいですよね・・・ link
sitennou流速が2200だと・・・と思ったらオフィスアワーね。乗り遅れた。 link
enokyou@vavasyatyou VAに雇われるために今からするといい行動は何ですか? link
KH_TOKIDO@vavasyatyou Rewriteのほうを期待している一人なので、フラッシュも更新されていて楽しめましたが、正直、去年ほどのインパクト(情報公開)はありませんでした。でも、気概は伝わってきたので、また来年まで頑張って待ち続けます……静流アフターまで link
vavasyatyouないですね。弊社にとってはPCで出すものがメインストリームなので。。。RT @demon_tom : @vavasyatyou Rewriteを非18禁で出すのなら、PS2版同時発売とかはしないんですか? link
asliteいやあれ入れないよ…シャッター閉まってるし出入口閉まってるし… RT @vavasyatyou : なんか最近VAビルは普通に入れるとかデマが流れているようです。冗談じゃありません。しっかり警備してもらいたいものです link
rf_kaws@vavasyatyou 来年以降のエイプリルフールはどうするのでしょうか? link
vavasyatyou確かに必要ですね。準備させますRT @noriokureta : @vavasyatyou KSL Live World 2010のおっきいバナー作ってください。 link
KH_TOKIDOそれにしても、まだpuroductページが復活されない。 link
sitennou@vavasyatyou あの淫らな静流に対するトキメキを返してください!(ぇ link
angleriver@vavasyatyou 『クドわふたー』の新キャラクター有月椎菜の魅力が異常なのですが、今後広報を進める上で、氷室憂希も含めた彼女ら新キャラを前面に出して(グッズなども含めて)展開する予定はございますでしょうか?新キャラ発表後もまだクド一筋ですので心配です…! link
vavasyatyouだいぶ安くなりました。一時期は1台5000万だったそうですがRT @mg_sim : @vavasyatyou PS3ってやっぱりまだ開発費高いんですか? link
angleriver必死に考えた結果思いついた質問がこれとか、自分何考えてるし link
KH_TOKIDO綴り間違ってるけど気にしない。最近カタカナ変換使ってるしなぁ。そのせいもあるけど、変換に頼ると、書けなくなるのが痛い。挨拶とか書けないし link
makuraVAVAしゃちょーのオフィスアワー見てるだけで楽しい link
KH_TOKIDO@sitennou てめー。静流はわたさねーぞ link
aslite前に「初回特典はサントラ」って出てた RT @ryuu_key : @vavasyatyou くどわふたーの特典は何になりそうですか? link
vavasyatyou他山の石とせず気を引き締めてまいります。一応情報管理室を別施錠するなど、やれることはやっていますRT @ohaguro : @vavasyatyou メッセの通販サイトが大変なことになっていますが、VAの個人情報保護の体制は大丈夫ですか? link
PikkamanVそして自分の質問がかなり場違いだ。さあ葉鍵住人よ!叩いてくれ! link
vavasyatyouあると思います!RT @match0913 : @vavasyatyou  Rewriteも他のハードに移植されるのでしょうか? link
rikio0505@angleriver うん、間違ってませんw 僕のフォロワーさんには、vavaしゃちょーへの対談申し込みしてた人もいましたからw(おkもらってましたw link
Jabby_BJ後出しでものすごく卑怯な感じだけど、よくよく考えるとRewriteのあのフラッシュはさすがにやりすぎだった気がする。見た瞬間に「嘘だ」と思って、でもKeyだから断定できなくて。だけど竜騎士さんの日記も怪しさ満点だったしなあ… link
kannusiAP@angleriver 一瞬つのがわさんに静流を崇拝しているときのKさんがだぶって見えた link
vavasyatyou一過性,実験的にならいいです。ずっと長くお使いになる場合は「無償許諾申請」を出して下さい。RT @nows : @vavasyatyou Keyの楽曲をラジオでBGMとして使ってもいいですか? link
KH_TOKIDOまあ、しゃちょーのツイートは、後々あたたさんにみせてもらおう。今回のアワーは、きっと細部の変更を戻すための時間だろう。 link
rf_kaws@vavasyatyou Angel Beats!の大規模な広告に対してどのように思われていますか? link
aslite@rikio0505 レーティング会議ではなく、エイプリルフール会議だったんじゃないの、あれ link
angleriver@rikio0505 みたいですねw(実はさっきからみてました お答え頂けるといいんですが… link
rikky01@vavasyatyou 大事なこと聞かなきゃ! KSLライブでriyaさんがeufonius名義での参加となってますが、これだとメグメルしか歌われないのでしょうか?それとも小さなてのひらや、LoveSong、ソララドの曲も歌われるのでしょうか?是非お聞きしたいです! link
vavasyatyouスタッフほめてやってください^^RT @setora3n : @vavasyatyou 沙耶のキャラソンを市場にだしていただきありがとうございます。
今更ながらではありますが、無事入手できました。
link
nows@vavasyatyou 全年齢を求める声と18禁を求める声があると思います。どちらの声のほうが多いと感じてますか? link
shima_franky@vavasyatyou ところで後継者はどうなったんですか(キリッ link
vavasyatyou中身については言えません。でも、きっと、ご満足いただけると思いますよ^^RT @mikanseijin : @vavasyatyou 今度のKSLiveは、クドわふがメインになるのでしょうか。それとAB!も絡んでくるのでしょうか link
KH_TOKIDOうーん、キャスティングは既に決定ぽいな。静流に似合う声かぁ……やっぱりおとなしめな人だな。指摘にはこんぶの玖羽の人らへんか? まあ、キャスティングで、既にこっち側の人ではないということで、アニメとかそっち側からない俺にとっては不安要素なり link
vavasyatyouクドわふの主題歌買ってください^^RT @aomekey : @vavasyatyou ではひとつ質問…クドのキャラソンってアマゾンさんでも購入可能になる予定ありますか? ライブに備えて予習したいんですが>< link
rikio0505@aslite そういうことなんでしょうね……>エイプリルフールネタ会議ェ link
KH_TOKIDO呼んだ?RT @kannusiAP : @angleriver 一瞬つのがわさんに静流を崇拝しているときのKさんがだぶって見えた link
nows@vavasyatyou 一過性、実験的ならいいのか。なるほど。 link
vavasyatyou一法師さーーん! RT @morinoaoi : @vavasyatyou I'veのファンクラブはまだですか! link
angleriverぶっちゃけTLはずっと見てた。しかしここ4時間近く謎の腹痛に襲われてて、なんかツイートすると殺伐感がにじみ出そうだから控えてたり。OHはさすがに逃せないので出てきた次第であります link
PikkamanV@vavasyatyou どう思われますか?→QT @grapecandy : http://twitpic.com/1c6fom - こんなことで透けるなんて思いもしなかった…。 link
cloverleaf[Rewrite日誌] Rewrite開発日誌: 都乃河です。
ごめんなさい、4/1だったので思いっきり嘘ついちゃいました。えへ。
というわけでRewriteは全年齢対象作品です。
どなたもお買い上げいただけます... http://bit.ly/9e89Yf @key_fan
link
Jabby_BJものすごくぶっちゃけたことを言ってしまうと、竜騎士さんの日記がまるっと本当だったとしたら、個人的なKeyに対する評価はかなり下がっただろうと思う(作品の評価は別として)。だってどう考えても2本買わせるためじゃん。18禁か全年齢かってのは、それに比べれば全然大した問題じゃなかった。 link
vavasyatyou今はまだなにも考えてません。たぶんないと思います。RT @sakusenbest : @vavasyatyou リトバスで、クドわふ以外のゲーム展開をお願いします!ほかのキャラのアフターやファンディスクなど… link
rikio0505しかし、竜騎士07さんが日記で書いていることが全部嘘でないとしたら、まだ隠しキャラがひとり存在する可能性もあるってことかな。でもこれ以上ライターさんが増えても都乃河さんのキャパ越えそうだからネタかな…… link
kanji_man@vavasyatyou 明日用事がありますのでお先に失礼します。オフィスアワー頑張って下さい……お休みなさいです ノシ link
KH_TOKIDO指摘には、風音様に来てほしいな、KSL。Saya's songをLiaさんと歌ってほしい link
vavasyatyouあの方も一流のライターなのでwRT @ZQN077 : @vavasyatyou 竜騎士さんにもだまされた link
Jabby_BJまあ何が言いたいかというと、クドわふとRewriteはやはり楽しみだということです。 link
aslite@rikio0505 とりあえず殿の日誌としゃちょーのツイート照らし合わせると、リライトの進行確認+エイプリルフールどうするか→しゃちょー「ネタやるか」 って感じかと。 link
KH_TOKIDO@angleriver OH…水酸化?(ぇ link
vavasyatyou彼ら選ぶ段階でやりたい放題RT @kerojump : @vavasyatyou 以前G'sマガジンで都乃河が「声優のギャラが高すぎて予算オーバー」と言ったのは全年齢で有名なアニメの声優を起用しようとしたからですよね? link
KH_TOKIDO@rikio0505 現状、その隠しを書いているのは竜騎士さんかもしれませんがね(予測では link
vavasyatyou申し訳ありません。いろいろ検討しましたが費用がかかるので取り止めになりました。お気持ちはとてもよくわかります。すみません。RT @r_a_b_b_i_t : @vavasyatyou 外れの人にも外れの連絡を link
rikio0505竜騎士07さんもグルだと確定しました。RT @vavasyatyou : あの方も一流のライターなのでwRT @ZQN077 : @vavasyatyou  竜騎士さんにもだまされた link
iwataka1325情報量が半端ないですねw これもatata(@atatamax )さんはまとめを作られるのかな…? RT @ZQN077 : しょちょーのラッシュアワー凄いことにwww link
rikio0505@KH_TOKIDO 有り得ますねえw link
angleriver@KH_TOKIDO オフィスアワーですw 流石理系ですね…!(ぉ link
vavasyatyou科学的に言うとスランプって必然だそうですよ。それでもずっと努力を怠らなければやがてつき抜ける時が必ず来る!RT @enokyou : @vavasyatyou 最近スランプですが、どうやったら脱出できますか? link
asliteぶっwww RT @vavasyatyou : 彼ら選ぶ段階でやりたい放題RT @kerojump : @vavasyatyou 以前G'sマガジンで都乃河が「声優のギャラが高すぎて予算オーバー」と言ったのは全年齢で有名なアニメの声優を起用しようとしたからですよね? link
KH_TOKIDO@rikio0505 kdyさんのブログでも書かれていた通りだと思いますし、あの人が一本だけっていうのは違和感があります。多分、あの部長をクリアすれば攻略できるんじゃないかなーとかw link
vavasyatyou家族と友人がいれば誰にだって送れますRT @Ragln : @vavasyatyou CLANNADのような人生を送りたいです・・・。 link
atatamax@vavasyatyou 出身学部を教えてください link
rikio0505@aslite ちょっとエイプリルフールネタの仕込みが甘い感じではありましたしね。竜騎士07氏の日記は1ライターの範囲を超えてた内容だったのは違和感ありましたし。しかし、戸越まごめさんの僕へのリプライとかが結構痛烈というか鋭かったのは、Keyの話とは無関係だったんですかね……w link
KH_TOKIDO@angleriver SNだったら静流中津だったんですけどね link
vavasyatyouリライトでは構造的に出来ないです(泣)RT @ms15s : @vavasyatyou 以前仰っていたエクスタシー商法はやらないという情報は信じて良いんですね? link
vavasyatyou任天堂さんクドいてくださいRT @KudryavkaEditio : @vavasyatyou
ゲームキューブでクドわふたーのコンシューマ出してーっ! Wiiでもバッチリで生音使えるらしいですよ!
link
Jabby_BJ@nows ちなみに書類は割ときっちりしたものです。そのときに「ああやっぱVAも会社なんだな」って思ったとか何とかw link
grapecandy@PikkamanV ずっと静かに見守る会をしているつもりだったのにw link
vavasyatyou多部田社長がきめますRT @pakot3713 : @vavasyatyou この先のコンシューマへの移植はPS3がメインになるのでしょうか?それとも360やPSPへもリリースは続けるのでしょうか?
あとiPhoneへの参入とかは…
link
PikkamanVニヤリ QT @atatamax : @vavasyatyou 出身学部を教えてください link
vavasyatyouやだ!RT @ZQN077 : @vavasyatyou 今度のイベントでも謝罪してくれますか(笑) link
aslite@rikio0505 少なくとも、もうまごめさんはVAとは関係ないはずですが…。 link
angleriver@KH_TOKIDO どういう略語でSNが出て来るかは激しく疑問ではありますが、確かにそうなるでしょうねーw link
PikkamanVネタバレかな QT @vavasyatyou : リライトでは構造的に出来ないです(泣)RT @ms15s : @vavasyatyou 以前仰っていたエクスタシー商法はやらないという情報は信じて良いんですね? link
atatamax@PikkamanV フッ link
atatamax@vavasyatyou この写真の場所はどこですか? http://news.dengeki.com/elem/000/000/251/251250/01_cs1w1_750x.jpg link
vavasyatyou彼はモテるよ。どうして彼女を作らないかは彼にお聞き下さい^^RT @junystar : @vavasyatyou なら、だーまえさんはなぜ彼女がないですか?必死で働きじゃないですかw link
KH_TOKIDO@angleriver そういう思考回路らしいです。あんぱんさんたちは、既に「そうだね、プロテインだね」で対応しているらしいです。ひどいですよね(ぷんぷん link
rikio0505@aslite まあそうなんですけどね。あのタイミングでリプライ貰ってたんで……。今の所属会社に不満でもあったのかもしれませんねえ link
rikky01@KH_TOKIDO こうなったら各キャラごとのアフターをお願いするんだ! link
cloverleaf今回は18禁化の予定は本当にありません。
……といっても信じてもらえないかもしれませんが、多分キャスティングを見ていただければ本当だとわかるかと思いますよ。 http://key.visualarts.gr.jp/diary/2010/04/post_89.html
link
vavasyatyouこの前の日本橋イベじゃダメ?RT @Jabby_BJ : @vavasyatyou 大阪で事情はお伺いして、それに納得した上で敢えて。西日本で何かイベントをやる予定(というか構想?)はありますか? 正直東京遠いです… link
rikio0505麻枝さんがモテるのは誰でも理解できるww RT @vavasyatyou : 彼はモテるよ。どうして彼女を作らないかは彼にお聞き下さい^^RT @junystar : @vavasyatyou  なら、だーまえさんはなぜ彼女がないですか?必死で働きじゃないですかw link
rikio0505RT @cloverleaf : 今回は18禁化の予定は本当にありません。 
……といっても信じてもらえないかもしれませんが、多分キャスティングを見ていただければ本当だとわかるかと思いますよ。  http://bit.ly/d4WnnC
link
KH_TOKIDO@rikky01 なんでよ。静るチアで十分でしょ link
rikky01@angleriver 静流アフターをお願いするんだよ!自分はルチアアフターをPUSHする!!! link
nows@Jabby_BJ いったい何を書類申請したんですか? link
KH_TOKIDO@cloverleaf この時点でS音様が使われないことに憤りを覚える僕はどうすれば link
vavasyatyou企画内容と制作スタッフ、ユーザーの意向などを総合的に考えて。皆さんが望む最大公約数がわれわれの行く道なのですRT @usaginingyou : @vavasyatyou レーティングを一般にした理由は何でしょうか? link
enokyouちょうど第三回殺伐戦後処理で答えてるよ RT @rikio0505 : 麻枝さんがモテるのは誰でも理解できるww RT @vavasyatyou : 彼はモテるよ。どうして彼女を作らないかは彼にお聞き下さい^^RT @junystar : @vavasyatyou  なら、だーまえさ link
angleriver@KH_TOKIDO プロテインですかw まあ思考回路は人それぞれであり、それは自由である…ということですね!(よくわかりませんが link
tob_kdy@KH_TOKIDO @rikio0505 だよねぇ。リューサンだけ1本ってのも不自然。 link
vavasyatyouまずはなにが出来るかを考えようRT @noy910 : @vavasyatyou どうしたらVAに就職できますか? link
sitennou今思えばさんざんkeyにエロは要らないと言われていたもんな…ユーザーの声を反映した結果でもあるのか link
vavasyatyouだって誰もやってくれないもんRT @xephon1 : リトバスアニメ化はまだですかー!(>ω<) RT @vavasyatyou : じゃーみんな、言いたい事いってちょーだいっ! link
rikky01@KH_TOKIDO あれ、Kさんが冷たい・・・・・。ていうか「る」って何だ「る」って!w link
cloverleaf@KH_TOKIDO まだだ!まだ諦めるんじゃない!諦めたらそこで試合(ry
キャストは近いうちに発表される予感。過去作に出てた人もありそうな・・・
link
KH_TOKIDO@rikky01 静流+ルチアだから、静るチア link
vavasyatyou昔は「ビジュアルアーティストオフィス」長くて言いにくいので社名変更しました。ルーカスアーツっぽくて気に入ってますRT @Kizunatter : @vavasyatyou 「VisualArt's」の社名の由来を教えて頂けますか? link
Jabby_BJ@nows 大学祭(厳密には違うけど)でサークルでミニFMやったんですが、それでサントラの一部をBGMに使いたい、ってとこですねー。 link
KH_TOKIDO@cloverleaf とりあえず、あゆあゆとかきそうな雰囲気。って思うのは私だけ?(もちろん小鳥で link
atatamaxまとめるのはむりっしょ 今回流れ早すぎる link
atatamaxエラーでまくりで終わります link
KH_TOKIDO@rikky01 うん。静流とルチアは仲良しだモン。実はこれ、リトバスのはるかなたと同じなんだy。ここから作られているに違いない link
asliteそーいや、作品専攻で誰が作品読んだのかな…?とりあえず読んだ方全員の意見が知りたかった。いや、書評もすごいよかったけど。 RT @vavasyatyou : まずはなにが出来るかを考えよう link
vavasyatyou萌えブームですか? もちろん大きいお友達の増加が原因。ありがたいことです(ー人ー)影響は技術の高度化や効率化、制度整備など色々あるでしょうねRT @kiseitotyou0929 : @vavasyatyou 最近の二次元産業の異常といえるまでの広がりに関してはどう思われますか? link
vavasyatyou●●●●●     終了~~~~~っ!     ●●●●●●●
vavasyatyou:出来てから売る、それがリライトへの戦略なので満足いくものができなければ予定はたたないのですRT @miruki : @vavasyatyou Rewriteは2010年内に発売する予定ですか?
link
vavasyatyou惜しい!音楽担当はこの前雇い入れましたRT @youutu : @vavasyatyou えっ?あっ、じゃぁ俺のことも雇用してください! @ejo090 : ビジュアルアーツに私を雇用s(ry link
nowsないのか…どこで予約するかな…RT ありません。すみませんm(_ _)mRT @kiriharakiri : @vavasyatyou クドわふたーの公式通販ってありますか? (via @vavasyatyou ) link
PikkamanVしゃちょー時差:1時間 …もうゴール、していいよね? link
vavasyatyou凄いです。というか私も出資者なのでプロジェクトの成功を信じています^^;RT @rf_kaws : @vavasyatyou Angel Beats!の大規模な広告に対してどのように思われていますか? link
vavasyatyou今は圧倒的に全年齢ですね。鍵っ子的には。RT @nows : @vavasyatyou 全年齢を求める声と18禁を求める声があると思います。どちらの声のほうが多いと感じてますか? link
vavasyatyou考え中ですRT @shima_franky : @vavasyatyou ところで後継者はどうなったんですか(キリッ link
rf_kawsここからもですか・・・。 RT @vavasyatyou : 凄いです。というか私も出資者なのでプロジェクトの成功を信じています^^;RT @rf_kaws : @vavasyatyou Angel Beats!の大規模な広告に対してどのように思われていますか? link
vavasyatyouそれはアイブさん独自にやっておられます。RT @derseo : @vavasyatyou  I'veのiTunes Store配信曲をもっと増やして欲しいんですが、著作権上難しいですか? link
vavasyatyouなん・・・だと?RT @PikkamanV : @vavasyatyou どう思われますか?→QT @grapecandy : http://twitpic.com/1c6fom - こんなことで透けるなんて思いもしなかった…。 link
atatamaxちょっwww vavaしゃちょーに質問してくれるなよ 仕事がギャアアアアアアアア link
vavasyatyouしなくてもその時々でわかりますから。。。ってだめ?RT @juju_bell : @vavasyatyou Key作品における公式のキャラ人気投票を是非ご一考下さい。 link
enokyou反応したww RT @vavasyatyou : なん・・・だと?RT @PikkamanV : @vavasyatyou どう思われますか?→QT @grapecandy : http://twitpic.com/1c6fom - こんなことで透けるなんて思いもしなかった…。 link
vavasyatyouだってあなたまだ発売もしてないんですよ(笑)RT @marineskyblue : @vavasyatyou  RewriteはPCでリニューアル(追加要素付とか)発売は絶対しないと言い切れますか?公式な発言として誓えますか?いあや誓ってくださ link
sitennou拾うのかwRT @vavasyatyou : なん・・・だと?RT @PikkamanV : @vavasyatyou どう思われますか?→QT @grapecandy : http://bit.ly/bA95b1 - こんなことで透けるなんて思いもしなかった… link
vavasyatyouアニメイトさんに言いましょうRT @sim_21 : @vavasyatyou クドPCを入れるインナーケースがありません。作りませんか? link
vavasyatyou忙しくて^^;RT @mikanseijin : @vavasyatyou 定期的に話が出ると思うのですが、KeyおよびVAのファンクラブの発足の予定はないのでしょうか link
grapecandy拾われていた!逃亡しよう!! link
sitennou阻止RT @grapecandy : 拾われていた!逃亡しよう!! link
vavasyatyouどういたしまして。スタッフに成り代わり御礼申し上げますRT @cloud4869 : @vavasyatyou 麻枝さん、Aura Qualicさん、他のスタッフさん皆、そしてこれを世に出せられる馬場社長、ありがとうございます。 link
PikkamanV阻止 QT @sitennou : 阻止RT @grapecandy : 拾われていた!逃亡しよう!! link
vavasyatyou下川さんち凄いです。ウチにはとてもあんな技術はないですRT @grorias : @vavasyatyou 現在3Dブームですが、今後、VAは某L社のように、3Dゲームを作る予定などはあるでしょうか? link
angleriverしかし長いなぁ。まとめる方は頑張ってください!私は今回は投げてまs(ry link
enokyou阻止 RT @PikkamanV : 阻止 QT @sitennou : 阻止RT @grapecandy : 拾われていた!逃亡しよう!! link
vavasyatyou折戸を口説き中です。皆さんからもリクエストしてくださいRT @thanks_s : @vavasyatyou OTSU #03はまだでしょうか…?あのイベントのおかげで他のクラブイベントにも行くキッカケになりました。 link
atatamax長すぎだろ どうしよう 俺のフォローしてる人だけならまだ楽なんだが link
grapecandyあっ!窓の外に幼女が!RT @enokyou : 阻止 RT @PikkamanV : 阻止 QT @sitennou : 阻止RT @grapecandy : 拾われていた!逃亡しよう!! link
vavasyatyouかなわない夢ですRT @um_eplica : @vavasyatyou 個人的に18禁化希望してましたww link
vavasyatyouアレいいですよ。きっと気に入ると思いますRT @aomekey : @vavasyatyou クドわふの主題歌は絶対買いますよー! VIPは外したけどKSLライブでまた皆さんのお顔を拝見できることを願っています。 link
sitennouえっ、どこ!?RT @grapecandy : あっ!窓の外に幼女が!RT @enokyou : 阻止 RT @PikkamanV : 阻止 QT @sitennou : 阻止RT @grapecandy : 拾われていた!逃亡しよう!! link
enokyouどれどれ? RT @grapecandy : あっ!窓の外に幼女が!RT @enokyou : 阻止 RT @PikkamanV : 阻止 QT @sitennou : 阻止RT @grapecandy : 拾われていた!逃亡しよう!! link
aslite結局人材募集で応募なかったのかな、3D部門は RT @vavasyatyou : 下川さんち凄いです。ウチにはとてもあんな技術はないですRT @grorias : @vavasyatyou 現在3Dブームですが、今後、VAは某L社のように、3Dゲームを作る予定などはあるでしょうか? link
vavasyatyouwebで確認とかも検討はしたのですが時期が悪すぎて手が回りませんでしたRT @r_a_b_b_i_t : @vavasyatyou せめてメールがあれば・・・。と、いまだドキドキ待っている友人が link
PikkamanVダッ QT @grapecandy : あっ!窓の外に幼女が!RT @enokyou : 阻止 RT @PikkamanV : 阻止 QT @sitennou : 阻止RT @grapecandy : 拾われていた!逃亡しよう!! link
vavasyatyou法g・・・君はホントに私のファンか?既出だぞRT @atatamax : @vavasyatyou 出身学部を教えてください link
atatamaxえ??? マジか link
atatamaxホンマすんませんでした link
atatamaxごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ link
asliteatataさんwww RT @vavasyatyou : 法g・・・君はホントに私のファンか?既出だぞRT @atatamax : @vavasyatyou 出身学部を教えてください link
atatamaxヤバい 低スペックマシンでは処理が… link
grapecandy@enokyou あなたのすぐ後ろに… link
atatamaxうーん 俺は近畿大学ってことしか知らなかったぞ link
Kine_Novel_GP限界まで頑張りましたが、とうとうツイッタさんに「これ以上ダメ」と言われてしまいましたトトホホ(馬場) link
haten14近大で思い出したけど最近あの辺のゲーセン行ってないなぁ。もう呼ばれない…(>_<) link
asliteしゃちょーがAPI制限www RT @Kine_Novel_GP : 限界まで頑張りましたが、とうとうツイッタさんに「これ以上ダメ」と言われてしまいましたトトホホ(馬場) link
PikkamanV規制w QT @Kine_Novel_GP : 限界まで頑張りましたが、とうとうツイッタさんに「これ以上ダメ」と言われてしまいましたトトホホ(馬場) link
enokyouここらへんに、幼女がうろついてませんでしたか? RT @sitennou : ん、なんか用?RT @enokyou : ブンッ RT @grapecandy : @enokyou あなたのすぐ後ろに… link
Kine_Novel_GP小説家のみなさま、ツイッターにはまりすぎると、お仕事に差し障りますよ。ご自愛ください。ご応募をお待ち申しております(馬場) link
KH_TOKIDOこれがKeyの限界か。RT @Kine_Novel_GP : 限界まで頑張りましたが、とうとうツイッタさんに「これ以上ダメ」と言われてしまいましたトトホホ(馬場) link
sitennou丁重に保護しといたから安心したまえRT @enokyou : ここらへんに、幼女がうろついてませんでしたか? RT @sitennou : ん、なんか用?RT @enokyou : ブンッ RT @grapecandy : @enokyou あなたのすぐ後ろに… link
sitennouvavaしゃちょー規制されたのかwwwwwwwwwさすが業界のトップは違うwwwwww link
rf_kaws社長が規制された・・・だとw link
asliteいやいやいやwwwちゃっかり中の人になってるしwww RT @Kine_Novel_GP : 小説家のみなさま、ツイッターにはまりすぎると、お仕事に差し障りますよ。ご自愛ください。ご応募をお待ち申しております(馬場) link
PikkamanVんじゃ私も寝ますwatataさんまとめお願いしますね。 link
atatamaxさて まとめるかwww link
enokyouしょちょーも規制かww link
atatamax@PikkamanV お休みなさいです がんばります link
sitennou@grapecandy 幼女とはどういう関係なんだっ link
vavasyatyou一部ありますRT @Sion96 : @vavasyatyou 全作品の主題歌などをiTunes Storeで配信してほしいです link
vavasyatyouあ、いけたw link
asliteあ、復活した…やっぱり最近制限緩くなったなぁ RT @vavasyatyou : 一部ありますRT @Sion96 : @vavasyatyou 全作品の主題歌などをiTunes Storeで配信してほしいです link
atatamaxどこからまとめようか link
rf_kawsしょちょー復活! link
aslite誰だwww RT @rf_kaws : しょちょー復活! link
vavasyatyouそれではこれにてお開きと致します。また機会がありましたらよろしくお願いいたします >皆様 m(_ _)m link
asliteお疲れ様です。さすがにあれ全部は無理ですよね… RT @vavasyatyou : それではこれにてお開きと致します。また機会がありましたらよろしくお願いいたします >皆様 m(_ _)m link
angleriverそれと同時に今度は自分のTweenの動作不良が多発するとか。ここで動かなくちゃ、何にもならないんだ!! link
rf_kawsまwちwがwえwたw 所長って誰だホント! RT @aslite : 誰だwww RT @rf_kaws : しょちょー復活! link
atatamax@vavasyatyou お疲れ様でした~ 法なんたらってのがいつ出たのかが気になりますが link
sitennou気づかなかったwRT @rf_kaws : まwちwがwえwたw 所長って誰だホント! RT @aslite : 誰だwww RT @rf_kaws : しょちょー復活! link
angleriver@vavasyatyou 長い間お疲れ様でした!社長もどうかご自愛下さいませ link
enokyou全然違和感なかったww RT @sitennou : 気づかなかったwRT @rf_kaws : まwちwがwえwたw 所長って誰だホント! RT @aslite : 誰だwww RT @rf_kaws : しょちょー復活! link
rf_kaws@vavasyatyou 本当にお疲れ様でした! link
sitennou@vavasyatyou 改めてお疲れ様でした。次は出遅れないようにしますw link
asliteしゃちょー…自分の「雇って」リプライは華麗にスルーされたな…ぁぁぁ…il∥li〇| ̄|_il∥li link
grapecandy「2010/04/02 vava社長オフィスアワー簡易まとめ」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/12223 link
angleriver画像が顕に……!(そこかい RT @grapecandy : 「2010/04/02 vava社長オフィスアワー簡易まとめ」をトゥギャりました。 http://bit.ly/9ZHmYU link
grapecandyゴールしたので寝ます…。 link
grapecandy補足:RTで切れてるツイートだけ、元の場所から持ってきました。自分が見るだけだから適当な感じです。 link
atatamaxくそ 制限クラッタ しょうがない STOTでまとめるか link
atatamaxやべ まとめ死ぬ link
関連記事
[ 2010/04/02 03:48 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 第三回オフィス・アワー開催 俺的ver.

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/868-b38e913e















