 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(4/9~4/15) 

name: sala
クドPC通販ありがとうございます。
 これで今度こそ買うぜ。。。
2010/04/09/14:41:10

name: むーらん
今日名古屋駅、大須あたりのショップを捜索しましたが、visualstyle増刊号はまったく見つかりません。
ほんとに配布しているのでしょうか?
もう百花屋通販でいつものように販売していただいたほうがいいような。
仮に配布していたとしてもショップの無い地方の方は手に入れれないですし・・・
2010/04/10/19:02:41

name: 死笛蟲
配布と言っても店先やコーナーに置いてある店舗もあれば何か買わないと貰えなかったりと店舗によって配布方法は様々ですからね~。
2010/04/10/19:10:58

name: k603
素直に詳しい情報を待つしかないですね。ソフマップ日本橋ではどこよりも早く配布!らしいですが
2010/04/10/20:36:16

name: 死笛蟲
日本橋ソフ2号店では本日のスタンプラリー参加者に配ってましたよ~。
2010/04/10/20:41:21

name: pop
クドわふたーのスタンプラリーで使ったスタンプ、全7種、商品化してくれ~
2010/04/11/00:40:50

name: |||||
してくれ~
ヽ(*`皿´)ノ
2010/04/11/19:04:16

name: ZQN
KANONのノベルはどうなったのだろう、気になる。一応、問い合わせもしてみたのに連絡が来ない。
2010/04/14/01:58:12

name: 編集長
>ZQNさん
すみません、体調不良の時にメールを頂いた様で、ご返信などが遅れ申し訳ございませんでした。
執筆されております清水先生のスケジュールが詰まっており、遅くなりましたが、そろそろ初稿が上がるとの話しをいただきました。それ次第ではありますが、来月か6月に……という状態です。もうしばらくお待ち下さい。また、その頃になりますと、新たな新刊情報も出せると思います。こちらもお楽しみに!
2010/04/14/12:29:53

name: 編集長
日向ののか先生の「にゃつめきょうだい」のうぇぶしゅっちょー版を更新しました。読んでネ!
2010/04/14/12:31:07

name: 咲耶
にゃつめきょうだい見ました!
可愛いですww
にゃつめきょうすけぬいぐるみは出ないのでしょうか?
2010/04/14/19:17:22

name: ZQN
編集長、ありがとうございます。そして、申し訳ありません。体調がすぐれないのにもかかわらず急いでしまった自分が情けないです。本当にすいません。情報を楽しみにしています。あと、にゃつめきょうだいの更新ありがとうございます。
2010/04/14/22:36:05

name: タンザナイト
KSLの受付が終わって次は抽選ですね。当選楽しみにしています。
ところで、前回のKSLや10thの際、ネットオークションに何枚もチケットが出品されていました。
今回、転売の疑いがあるものについて本人確認を行なって下さるとのことで、大変有り難いのですが、オークションでは整理番号の大部分が消され、特定しにくいのが現状だと思われます。
時間・人員上の問題が大きいと思われますが、当日の本人確認について、参加者全員に徹底して頂きたく、ここにお願い致します。
(整理番号・購入者名のリストと身分証を照会等)
2010/04/15/01:08:18

name: こしくん
しゃちょーさん、KSLのチケット受付サイトの文章が・・・「3月13日(火) 12:00 をもちまして、受付終了となりました。」
3月になってますよー
2010/04/15/12:38:40

name: タンザクイモ
いまは4月だぞっ!
2010/04/15/15:23:45

name: vavaしゃちょー
業務連絡:
ご指摘のページを確認しました。
http://www.product.co.jp/tsuhan/2010ksl-kud/2010ksl.html

●修正をよろしく > 脇園
2010/04/15/18:45:23

name: 西高東低
Fit痛車道中おもしろいですね。東京大阪走らせても結構宣伝になりますよね。全国回る予定なんですか?場所毎の通過情報なんか知りたいですね。安全運転で。
2010/04/15/22:50:03
関連記事
[ 2010/04/15 23:56 ] bbs過去ログ | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(4/9~4/15)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/879-28e17edb















