 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(4/23~4/29) 

name: チョイサー
>田舎サラリーマンさん
VAの方が『夕方以降に開始』と記し、予定されていたのも
9時17時な方々のための配慮(=17時以降のF5攻撃)なんじゃないかと。
VAの方としては、配慮してくれます(くれてます)よ。たぶん。

「いつも確認云々」ってのは、上記からする必要も無さそうですが、
突き詰めると「確認が面倒」「自信ないし」「光って何?美味しいの?」って人も含まれてくるから、
「"○日以降開始"だけ告知で。どうせ開始すれば混乱が起こるから」
なんてのは、まあ反対されるだろうなーとは思うのですが。
2010/04/23/01:31:31

name: 田舎サラリーマン
>>チョイサーさん
全ての人に対して平等の条件で提供する事は不可能ですからね…。
購入する側の立場から見ても難しいところだと思うので、提供する側の苦悩は如何ばかりかです。
>>シャチョー様
私も受注生産なら全額前金でも申し込みますよっ!
例え自分が買えなくなろうとも転売屋が喜ぶような販売方法だけは選択しないで欲しいと思います。
転売屋の数と金の暴力に負けるのはイベントや店舗販売だけでたくさんです…。
2010/04/23/09:10:51

name: atata
Crow Songオリコンシングルデイリー第4位おめでとうございます!
2010/04/23/22:24:29

name: アリス
リライト体験版は一般配信しますかね
2010/04/23/22:34:26

name: えびぃ
今回の騒動は実に残念でしたが、早くも共同生活セットの受付予定を発表された対応は素晴らしいと思ってます。クドPCはかなり慎重に検討されてることと思いますので発表をゆっくり待たせていただきます。最後にイベント物販されましたクドTシャツの単品での再販を今後検討していただければと思ってます。よろしくお願いします。
2010/04/24/11:27:05

name: momozy
CrowSongの2曲目、「Alchemy」の歌詞のことで質問があります。

ちょうど3分あたりで

『いいさ”ここでら”でちょっと根性を見せてやる
 自分で頬叩いて存在の証明へ』

と実際に歌唱していますが歌詞カードには

『いいさ”ここで”ちょっと根性見せてやる
 自分で頬叩いて存在の証明へ』

となっています。(””は強調です)
細かいことではありますが、どちらが本当の歌詞か教えてくださると幸いです。
2010/04/24/12:01:14

name: miyu
痴態専用学園がどこにも売ってないんで、密林で買ったよ。FDだと甘く見ていたら意外にも(ごめん)、良作。このシリーズにはずれないわ。
2010/04/24/15:33:32

name: 藤井きゅん
momozy様

「Alchemy」でのご指摘の内容は「いいさ”ここらで”ちょっと」が正しい歌詞となります。

ご面倒をお掛け致しました。
2010/04/26/10:07:18

name: vavaしゃちょー
リライト体験版は一般配信しません。「クドわふたー」に添付されるのみです。
2010/04/26/12:04:14

name: atata
http://event.prpage.jp/に書かれているイベントレポートはまだなのでしょうか?
あと次回V.I.Pがいつなのかも告知していただけると幸いです
2010/04/26/17:51:36

name: 陽炎技師
明日は…KSL Live World 2010のチケット抽選結果発表の日ですな…

もう飛行機の手配は済んでいるんでチケットが手に入らなきゃどうしよう(・ω・)…

まぁそんな弱気じゃ行けないよね!

なんてVAVA社長やスタッフにプレッシャー与えてみる(逆効果
2010/04/26/19:35:27

name: 田舎サラリーマン
クドPC受注生産キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
社長ありがとう!
イヤッッホォォォオオォオウ!
さすがkeyさいこですー!!!
2010/04/26/20:23:06

name: 匿名希望
やはり受注生産にしましたか!
これで転売の思惑にはめられることもなさそうですね~
2010/04/26/20:44:30

name: ぶいすりゃー
受注生産キター! 販売中止はまじへこみするからみんなで買おー! V.A.もkeyも最高! 筋肉いぇいいぇーーーーい!
2010/04/26/21:16:22

name: ぬぽぽ
adagio for summer wind最高ですね。

清水きゅん、グッジョブですっ!

さて、これをピアノ譜に起こす作業が始まるのか……
2010/04/26/21:18:44

name: 特攻野郎
受注生産の選択、有難うございます。買わせていただきます。
2010/04/26/21:24:56

name: SSD
受注生産感謝。転売ヤーの蒼白眼が目に浮かぶw
2010/04/26/23:05:00

name: チョイサー
キターって人はポンと買うのかな。みんな金持ちなんだなぁ。
随分な高額商品なのに前払いじゃないとか
CS大手のあそこならともかくなやり方で大丈夫なんだろうか。
着メロ買うくらいだから余裕あんのかなあ。
2010/04/27/01:23:28

name: 寅
生産決定/中止の判断が2日程度って短くないかなぁ?って思うのは私だけ?
2010/04/27/08:54:17

name: 田舎サラリーマン
>>チョイサーさん
PCとしては特に高額ってほどの金額じゃないと思いますが。
まあ客観的に見た場合、単なるグッズとしては確かに高いかも知れません。
ですが\69,800という絶対値が高いか安いかは、個々の価値観や資産・収支状況等様々な要素によって変わるでしょう。
強制購入させられる訳ではないのですから、高い・金額と内容が釣り合ってない等と思う人は買わなければいいだけの話ですよ。
2010/04/27/08:54:34

name: チョイサー
>田舎サラリーマンさん
んや、買うのが如何こう、スペックから市販と比較して
適価云々とやかく言うつもりは無いのですよ。
オフィシャル冠(ブランドっスね)を欲するから買うのだし。

そっちじゃなくて、1000円2000円のグッズならともかく、
これ高額受注の同人抱き枕なんかに比べても
数倍はする物だし、ペイライン見極めとか無理させちゃったのではと思ったので。(枕erは全額前納ですもの)
企業っても社員の方々が出荷作業とかする規模でしょうし。
2010/04/27/10:27:57

name: サポート担当
メールフォームに以下の連絡をいただいた方
メアドが不正で返ってきます。至急ご連絡ください。
----------------------
Crow SongのCDを購入したのですが、
歌詞カードの印刷が不鮮明でした。
この場合は交換とかはしていただけるのでしょうか。

2010/04/27/12:12:57

name: 陽炎技師
KSLのチケット…

残念ながら…


当選キタ―――――――(゜∀゜)―――――――!

麻枝さん出られないかもしれないけど精一杯楽しむぜー!

ありがとう!
2010/04/27/18:30:22

name: SL3
http://search5.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=KSL&auccat=2084043920&alocale=0jp&acc=jp
転売の対策が生かされるかどうか・・・
2010/04/27/21:39:06

name: そら
非常に残念なことに、早速、yahooオークションにてKSLのチケットが出品されております。
http://search5.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=KSL&auccat=2084043920&alocale=0jp&acc=jp
本当に行きたかった方の気持ちを踏みにじり、またファンの熱意につけこむ卑劣な行為だと思います。
2010/04/27/21:46:41

name: 死笛蟲
抽選方法に問題ありですね。全公演ハズレた人もいれば3公演3枚ずつ全て当選してる人もいる
。物販の公平性を追求する前にチケット販売の公平性を追及してみてはいかがでしょう?
2010/04/27/22:11:38

name: cham
落選でした。今回は残念ですがまた次の機会に参加できればと思います。今までの楽曲を聴きながら、その機会を楽しみに待ってます。
2010/04/27/23:21:37

name: HAWKS
yahooオークションの件、早急な対応をお願します。
2010/04/28/01:07:53

name: タンザクイモ
Rewriteの発売日は
8月下旬くらいですか?
2010/04/28/08:56:09

name: 田舎サラリーマン
クドPC発注させて頂きました!
生産開始の決定を願ってます!
2010/04/28/17:30:46

name: 毛玉
クドPC、早速注文させて頂きました。
予定通り生産されることを切に願っています。

あと、先日の「Crow Song」イベント(新宿タワレコ)の後、麻枝さんを見かけました。
体調不良をおして、二人のステージを見届けようとした熱意に感動しました。
忙しいとは思いますが、なるべく無理をせず早く治して頂ければ幸いです。

KSLで待ってます!
2010/04/29/05:20:47
関連記事
[ 2010/04/23 00:03 ] bbs過去ログ | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(4/23~4/29)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/903-910f5508















