 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

Rewrite体験版一般配信はされない模様 

クドわふたーの初回特典で付くRewrite体験版ですが一般配信はされないとのこと
ソースは最速VisualAntena!bbs

name: アリス
リライト体験版は一般配信しますかね
2010/04/23/22:34:26

というアリスさんの質問に対して

name: vavaしゃちょー
リライト体験版は一般配信しません。「クドわふたー」に添付されるのみです。
2010/04/26/12:04:14

というvavaしゃちょーのご返答が
ということはRewrite体験版は一般配信されないんですよね
でもソレって大丈夫なんですか?
Rewriteは全年齢で作ってるわけで
vavaしゃちょーが全年齢を強化したいと仰てるのに販促と成り得る体験版をvavaしゃちょーがターゲットにしている中高生層が遊べなかったら意味なくないですか?
モチロンクドわふたーの売上を伸ばすためにクドわふたーの初回特典限定にされるお気持ちは分かります
僕はクドわふたーよりもRewriteに期待しているのでその体験版が作という意味でもクドわふたーを楽しみにしています
しかしRewriteは何度も書きますが全年齢対象作品なんです
ターゲット層が体験版をプレイできないというのはいかがなものだと思ってしまうのです
このご決断はVA教信者の僕は甘んじて受け入れます
しかし僕以外の、特に中高生の鍵っ子さんからのクレームは覚悟しておいた方がいいかと思いますよ

4/27追記
そういえばV.I.Pクドわふスペシャルの時に魁センセと殿が後で一般配信されるとかなんとか仰てましたけど結局今の方針になったのでしょうかね???
関連記事
[ 2010/04/27 00:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(2) |はてなブックマーク - Rewrite体験版一般配信はされない模様

なんにせよ、個人的には一般配信してもらいたいところです。
クドわふたー買わないと体験版できませんとなると18歳未満の方は手をだせないですからねー
(全年齢版なら)

どうなるかは分りませんが今後にこうご期待ということで見守り中w
[ 2010/04/27 10:37 ] [ 編集 ]

>幻鐵@夢想家さん

> なんにせよ、個人的には一般配信してもらいたいところです。
> クドわふたー買わないと体験版できませんとなると18歳未満の方は手をだせないですからねー
> (全年齢版なら)

そうですよね~
少なくとも18歳未満でも遊べるような環境は作って欲しいですね

> どうなるかは分りませんが今後にこうご期待ということで見守り中w

僕も期待して待っておきます
[ 2010/04/28 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/916-86144a20















