スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

第四話「Day Game」感想 

もう感想じゃない気がする
※ネタバレ注意
・オープニングら辺
日向は野球少年だった模様
そしてユイうぜぇwwwww
そしてユイver.のOP
ゴメンナサイ
キャラと歌声違いすぎますorz
まあコレはコレでいいですけどね
何かのCDに入るのを期待しています
来週からはどうなるんでしょう?
個人的にはLiaさんver.の方が好きなので戻って欲しいです
オープニングが終わったあとユイの声が録音っぽく見えるのは気のせい???
そしてユイうぜぇwww
死よりも恐ろしいバツゲームって一体w
ハ○ヒさんお疲れです(嘘)


・チーム集め
日向の人望の無さにフイタwww
なんか春原的キャラになってきてる気がします
そしてまたウザキャラユイ登場
今まで出番がなかった分ハジけてる気がします
Let's SATSUBATSUの可愛かったユイは何処に行ったんだorz
まあそれでも好評なのでいいんですけどね
ユイにゃんのくだりも面白いです
どんなシチュなのかと思ってましたがこういうことだったんですね
ここら辺の作画は今までとは違ってネタ系の作画になってていいと思いますよ
椎名もアホキャラでした
ということは塩ビのSSSメンバー全員アホキャラのような気がしますwww
竹山くんもネタっぽいところがありますし
ガルデモ関係は分からないですけど
まあアホキャラが多いと面白いのでいいんですけどね
んで野田の勧誘のとこなんだがユイって前に野田にあったことあった気がするんですがあの人とか言ってますしすぐに忘れるっていうのでさらにアホっていうのを隠しているんでしょうか


・野球大会
Crow Songのオフボーカル版が
何かのCDに収録されるんでしょうか?
ゆりっぺがゲリラ作戦は順調~とか言ってますけど参加の意味は何なのでしょう?www
まあ最初に日向が言ってた戦線メンバーの実力測りってことなのでしょうか
……5番以降の打順は???
野田がアホすぎてリトバスの野球みたくなってますねw
コレはコレで楽しいですけども
それで野田は片手ホームラン
アホだけど強いですね
片手ホームランといえば巨人の星の伴宙太を思い出すのは僕だけでしょうか
それで生徒会チームが出てくる訳ですが副会長が女っぽい
漢気が全く感じられないっす
決勝戦
Panasonic五段超強いっすwww
んで結局ゆりっぺは天使を合法的に(?)イジめたかっただけのようです
ゆりっぺ・岩沢に続いて日向の過去回想
甲子園出場目前で負けてクスリに手を出してしまって死亡
幻覚かなんかにやられたのでしょう
そしてお約束のように打球は二塁へ
音無と日向の友情
感動しました
でもちゃんとオチがありましたねw
個人的に日向は好きなキャラなので消えないで欲しいです
生前のクスリ
今回のフライを取ろうとしたところ
どうやら日向は一時的な欲望に負けてしまう人間のようです
これからの成長に期待です


・エンディング
音無の腕が下がったと思ったらユイが日向を固めていたのですねw
で最後のところはこのままで行くんでしょうか
前のほうが最後の横線が跳ねるのにマッチして好きなんですけどね


・次回予告
テストのようですね
戦線メンバーは受けるんでしょうか???
岩沢の残していった最後の曲というのも気になりますね
Favorite Flavor
…好きな味???


・総評
ユイが目立ってましたね
これから主要キャラになるんでしょう
ウザ可愛いですね
まあ嫁候補にはならないわけですが…
ア○ネスが来ますからね
てかユイも高校生なんでしょうか???
塩ビも約1/3が終わってキャラも揃ってきてメッチャ面白くなってきました
毎週土曜が楽しみですね
Crow Songも初日にオリコン4位
最高3位まで行き売り切れ店舗も続出中
腐ってもやはりだーまえです(そもそも腐ってもいませんけどね! まあこれ以上ゲームシナリオが書けないと仰てたので)
残りのCDもどれくらい行くのか楽しみですね
今度はメーカーも店舗もどれくらい行くか分かるしもっと上に入れるよう頑張って欲しいものですね

実は昨日4/26は塩ビが発表されてから1周年なのです
あっという間でしたね
でも逆に1年間テンションを保ち続けた塩ビは凄いです
絶対最終回まで見届けてやる!
関連記事
[ 2010/04/27 20:29 ] Angel Beats!感想 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 第四話「Day Game」感想

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/917-bbb711c9















