 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(5/7~5/13) 

name: 西高東低
細かくてすみません。修正ありがとうございます。
2010/05/07/02:45:14

name: タンザクイモ
Rewriteの体験版を
やりたいのですが‥…
クドワフは18禁なので
買うことができません…
一般配信をお願いしたいです。
2010/05/11/10:51:57

name: ガッツ石まっ虫
リライトは全年齢
なのに
18禁の特典では
困ります
どうにかなりませんか?
2010/05/11/10:55:20

name: ヌー
特権(特別)だからこその特典扱いなんだし、配信しろって連中は遅めにするなりしなきゃ、
10万本目指すとかいう話が聞こえてくるクドわふのウリが薄くなっちゃうぞ。
初動命のエロゲだから、クドわふ買わねー(買えねー)って層にやれやれ言われなくても
発売したら配信を発表する事はすでに計画に入ってるのでしょうがね。
2010/05/11/13:16:16

name: しらたき
10万本の為か…
世はやはり金だなんだな
2010/05/11/14:05:38

name: 陽炎技師
金が良作を生むために必要なら何も問題ないような…
アレも欲しいコレも欲しいがまかり通るほど企業経営は簡単じゃないですよ。
と知った風な口を叩いてみる一ファンです。
2010/05/11/17:33:21

name: ワッフル
早速禁止されている転売が行なわれております。

22A1374
22A1375
21A0853

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g91328415
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e103523743

以上のチケットに対する無効を含む何らかの措置を強く望みます。
2010/05/11/19:28:51

name: 死笛蟲
既に100枚以上転売されているチケットを全て無効化したらファンが暴徒と化す恐れがw
2010/05/11/19:37:59

name: ワッフル
事前に転売禁止を通知しているのだから構わん。
警察でも何でも使って鎮圧すればいい。
転売する輩などファンでも何でもない。邪魔者だ。
2010/05/11/20:28:10

name: 死笛蟲
悪いのは転売屋であって転売屋から購入してる人は大金払ってでも参加したいファンだと思いますけど^^;
2010/05/11/20:59:18

name: kk
まずは公平にチケットが当たる環境が出来たらよかったのではと思います。
人によっては3回×3人分が当たっているのに、すべて外れてしまった方もいらっしゃるのが現状です。
そのような方が仕方なく転売チケットに手を出してしまうのではないのでしょうか?
2010/05/11/21:22:46

name: 死笛蟲
>kkさん
ですよね。2008年もですが「転売してください」と言わんばかりの抽選方法に問題があります。あれでは本当に行きたくて外れてしまった人はヤフオク、mixi、2chなどでチケット買うしかない。
2010/05/11/21:29:55

name: オク転売番号
22B0820
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d104929924
2010/05/12/19:32:59

name: cham
私は落選で今回参加出来ませんが、ライブチケというのはどうしても転売行為の事実がありますよね。公平かどうかとか私にはわかりかねますが、転売の実態にVAスタッフさんの悔しさとかはがゆさとか計り知れない物があります。
2010/05/13/01:40:21

name: 景彡
kkさんが「公平にチケットが当たる環境が出来たらよかった」と書かれていますが、抽選は果たして公平でないのでしょうか。

例えば複数枚申し込んだ場合当選確率を下げると、「友人2人で一緒に行きたい、でも1人だけで参加はちょっと…」という人にとっては、1枚のみ申し込みの当選確率が高いのは不公平に映るかもしれません。
多数の申込みがある中で個々の事情をいちいち斟酌する事は不可能ですし、単純にランダムに抽選を行うのがシンプルで文句が出にくいのではないでしょうか。
真の意味で全員にとって公平って難しいですよね。
2010/05/13/02:23:40

name: 死笛蟲
今までは各公演ごとに抽選しているから全て当選してる人もいれば外れている人もいるわけです。そうではなく全公演まとめて抽選して「複数の公演に応募するのは可能ですが、当選するのはいずれか1公演のみとなります」といった形式で抽選すれば公平になると思いますが。もちろん枚数は1公演につき2~3枚までとして原則枚数の減数はなし。実際このような抽選方式をとっている会社(イベント)はありますよ。
2010/05/13/07:24:07

name: cyfitr
体験版一般配信
して下さい
お願いします
社長様

多少日が遅くても
いいので
2010/05/13/11:00:17
関連記事
[ 2010/05/13 23:59 ] bbs過去ログ | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(5/7~5/13)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/926-83acb977















