スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

第六話「Family Affair」感想 

読書感想文は苦手でした
酷すぎてすんません
※ネタバレ注意
・序盤
反省室どんだけ人数はいるんだろうw
高松いつまで裸でいるんでしょうか
直井が厄介そうです
ユイは相変わらずアホキャラだがいつピュアになるんでしょうね


・校長室
音無の信頼度が上がってきているようですね
ここから恋愛要素に発展するか
どうなんでしょうね
僕としてはゆりっぺに恋心が生まれないまま行って欲しいです


・授業
大山はお菓子食いで喜びすぎですwww
教師が黒板の真ん中にしか字を書いてないのが不自然です
一分おきにトイレに行くってアホすぎだろjk
最近ネタ要素がレベルアップしてきてるように思えます
麻雀セット仕舞うの早いしTKカッコよすぎです


・自販機前
音無は前回に引き続き戦線に疑問を感じてるようですね
確かにこういう主人公設定はいいですよね
安々と世界に流されるようでは面白くありませんからね


・屋上
直井が誰かを殴っているのをゆりっぺが発見
ターニングポイントです


・天使など
音無は天使を仲間にしようと考えてるんでしょうか???
天使の記憶が欠けている???
生徒会長から引きずり下ろされたショックなんでしょうかね
天使が真面目キャラじゃなくなってるというか変なのは実はコレが天使の本性で今まで無口だったからわからなかったということだと思います
直井が人間発覚
相当な悪のようです
天使を求めるゆりっぺの声
前日譚で椎名を倒すときに天使を利用していたしゆりっぺは心の奥では天使を信頼してるようですね
ハンドソニックについて天使が言及しているということは記憶喪失でも無い???
音無は天使を攻撃する気は全く無いようですね
いい主人公です
天使もアフォですた
音無は前回のテストの時にスラスラ解けていたし今回でも発想はいいし頭がイイんでしょうね
羨ましいです


・戦場
皆屍です
いや死んでるから屍じゃないんだけど屍です
酷いっすね
直井の「僕が神だ」発言
この世界は神を選ぶ世界???
死後の世界のシステムだいぶ分かってきましたがいつ完全解明されるんだろうか
もう最終回でもいいように思えてきました
直井の手つきエロいwww
ゆりっぺのおっぱいも…(ry
つかマジ感動回ですねコレ
直井の過去回想は納得できます
可哀想です
でも死因が分からない
理不尽に死んだから死んだ世界に送られるんじゃなかったでしたっけ???
やはり13話で終わらすには内容が詰まりすぎている気がします


・エンディング
高松くんは戻ってるようです
あとエンディングの曲が切れるところも前みたいに戻っています
エンディングの長さの使い方は尺取だけに使われてるとは思えないのですがどうなんでしょう


・次回予告
でかいモンスターが来るのか???
音無の記憶を取り戻せる?


・総評
なんか最近感想というかあらすじのショボイ版みたいな何かを書いてる気がするんですがスイマセン
今回は神回だったように思えます
次回は塩ビの82%が詰まってるようですので楽しみです
第一話を最初に見たときはビミョーでしたが今はスッゴク面白い
信者補正もかかってるでしょうか今まで見たアニメTOP5には入ってくる勢いです
次回からも毎週土曜深夜二時が楽しみです
関連記事
[ 2010/05/15 23:23 ] Angel Beats!感想 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 第六話「Family Affair」感想

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/932-96c231b1















