 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

第七話「Alive」感想 

まあ惰性で中身のない感想書いてます
※ネタバレ注意
・校長室
みんな馬鹿です
直井は仲間になったようです
直井もアホです
それにしても音無に従順すぎwww


・空室
音無の死んだ世界での暮らしの満足を理解している様子
明かされる音無の記憶
最初初音の声を聞いたとき天使に聞こえてしまって天使=初音説がなんか生まれたのですが外れてそうです
妹最初から死亡フラグ立ちまくってます
もちろんココで死ぬわけですがなんかCLANNADのアフター汐編を思い出しますね
雪がふってて倒れて
まあ金の有る無しとかは別ですが
そこから頑張ったのがCLANNADとの大きな違いで
妹の言葉が泣けてきます
神谷さんの演技がマジ神です
そして医者になるってスゲーですよね
医者になりたくてもなれない人なんていますから
そしての死亡
音無の過去回想は死因がちゃんとあって良かったです
今までで一番分かり易い
記憶を取り戻したことで今まで懐疑に思っていたSSSの活動に精力が入りそうですね(変な意味じゃなく)


・モンスターストリーム
モンスターってただの釣りだったんですねwww
音無の天使を引き込む作戦がまたあります
このまま仲間になるんでしょうか?
そしてフィッシュ斉藤キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
塩ビでも斉藤が出てくるとはwww
しかも緑川氏ですしね
期待せざるを得ません
ユイは「アホですね」専用機になってる気もします
竹山wwwwwwwwww
天使力ありすぎです
オーバードライヴってのは技の名前???
passiveを辞書で引いてみると
受身の, 消極的な, 活動的でない, なよなよした
とかそういう意味ですけどうーん よく分かりません(英語が得意な方教えてください)
ヌシを引き上げるときゆりっぺがじっと見ていたのは何故なんでしょうね???


・エンディング
音無は天使に恋心が生まれてきたようですね
ゆりっぺの恋愛要素は最後までなさそうです


・エンディング後
もう一人の天使っぽいのが出てきています
実はこれがこの世界の神???
今までの天使はこいつの分身であったということでしょうか
それなら天使が消えない理由もわかりますしね
次週に期待です


・次回予告
Panasonic五段がやられて
ANGEL PLAYER?
ANGEL PLAYERって今までの天使のことでしょうか?
なんか作戦をやってるみたいですね
Dancer in the Dark…最後に出てきた赤目天使のことでしょうかね???


・総評
物語ももう半分
天使も落ちて直井も落ちて展開がなくなったと思ったらラストに新敵登場
確かに続きが気になる内容です
一話完結型でないのは続きが気になるところがいいですよね
一話完結型はそれはそれで面白いんですけど全体で考えた場合一貫性がなかったりするので
次回も楽しみです
関連記事
[ 2010/05/17 00:34 ] Angel Beats!感想 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 第七話「Alive」感想

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/944-5d048452















