 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(5/21~5/27) 

name: アイン
KSL Liveお疲れ様でした!
初のライブ参加でしたがめちゃめちゃ楽しい機関でした。この場を借りてお礼申し上げます。
2010/05/22/23:09:49

name: vavaしゃちょー
- お詫び -
サーバーメンテナンスのため、最速アンテナを停止いたします。ご迷惑おおかけいたしまして誠に申し訳ございません。m(_ _)m

日程 5月26日
時間 朝8時~
   12時間程度
2010/05/23/15:13:15

name: 魚の棚
せなかさん、月例のビジュアルアーツ営業報告会でも、折戸伸治さんも、特別ゲストで、参加することはできますでしょうか・・・?一度で良いから、折戸さんの顔を拝みたい・・・って、私事ですみません。。。orz
2010/05/25/23:53:39

name: せなかさん
>魚の棚さま
申し訳ありませんが、ソフマップザウルス1のみのゲスト出演となります。
メディオ!さまとザウルス1さまとではトーク内容も異なるので、1店舗のみのゲストとなっております。
ご了承下さいませ。
2010/05/26/01:49:27

name: 魚の棚
再度申し訳ありませんが、ソフマップのイベントが開始されるまでに、サインとかもらえることはできますかね?
2010/05/27/02:09:39

name: SSS
KSLの旧グッズの再販は無いのかな・・・過去にいけなかった分パンフとかパスケースとかのグッズのリモデル再販とか検討して欲しいです;;
2010/05/27/17:36:09

name: 西高東低
結局AIRはボイスなしのまま発売ですか・・。手元にあるのはSEと10th版でボイスなしだけ。
ボイス化の注文生産検討してください。
2010/05/27/18:22:10

name: tkf
大迫先生逝去
なんてこった・・・

ご冥福をお祈りします
2010/05/27/23:23:09
関連記事
[ 2010/05/27 23:59 ] bbs過去ログ | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(5/21~5/27)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/953-a017567c















