 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

第八話「Dancer in the Dark」感想 

※ネタバレ注意
・オープニング
直井とか増えてる気がする


・序盤
赤目天使速えええええ
自ら攻撃しています
delay使用中???


・保健室
赤目天使はharmonicsだそうですね
てか能力てPCで開発してたのか
PCで管理してるだけで作るのはまた別と思ってました
ナルホド
天使の能力で0と1が出てくるのはPCで開発したからなんですね
納得
直井はアホですねw
赤目天使は厄介そうです


・授業中
BGMで流れてる声何???www
野田面白すぐるwww
TKのウネウネもハマりますwww


・天使エリア
眼鏡ゆりっぺキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
天使能力開発ソフトはANGEL PLAYERのようです
やっぱり天使は天使なんじゃ…?
absorb…吸収ですね
howling…吠える
ですかね?


・保健室
ここまでズタズタにやる必要ないよねっていうw
天使寝てるんだからフツーに持っていけよ
まあいいですが
ユイはまたアホですねw
日向と仲がいいです


・ギルド降下
情報早っwww
体育館の時に遊佐いたんですが何処行ったんでしょう
赤目天使がいっぱいいます
こいつらはdelay基本装備?
それともデフォでこの速さなんでしょうか
デフォっぽいですね
残像はありませんし
harmonicsでこの速さだったらオリジナルもできるんでしょうね
天使恐るべし
直井は天才キャラになってますね
竹山くん乙
Panasonic五段がカッコ良すぎます
BGMもマッチングですし
TKも高松くんも藤巻も椎名もかっこ良いいです
催眠術にかかった大山くんオモロすぎですね


・爆心地
ユイテラアホスwww
howlingはモンハンの咆哮みたいな感じでしたね
でも使用中は手元がお留守というか
諸刃の剣?
天使とゆりっぺエロい(何処が?
timewaitに最低時間があるのは警告を出すため?
まあ警告で10秒以上経ってる気がしますが気のせいでしょう
ゆりっぺと赤目天使が引き起こした悲劇
天使が無事なのか次回が気になります


・エンディング
あれっすね
直井増えてるし高松くん裸に戻ってるwww


・次回予告
天使にやっぱり異変があるようですね
「私を脱がす気ですか?」www
音無が全部思い出したようです
前回思い出したのにまだ続きがあったのか?
それとも直井の催眠術はそこまでだったのか?
気になるところです


・総評
赤目天使登場で物語の核心に近づくのかと思ったら違いましたね
今回のお話では結局何が進んだのかというと天使に異変が起こる?くらいですからね
第五話から四話かけて天使が変わっていくのを描写してるんでしょう
直井はそのファクター程度で
これが何処まで続くのかはわかりませんが早く物語の核心に近づいていって欲しいですね
いよいよ今週はOP発売なのでその歌詞にも注目です

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】
(2010/05/26)
Lia多田葵

商品詳細を見る
関連記事
[ 2010/05/24 00:51 ] Angel Beats!感想 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 第八話「Dancer in the Dark」感想

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/956-87023adc















