スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

第九話「In Your Memory」感想 

どんどんおもろくなってきましたね
※ネタバレ注意
・序盤
暗い雰囲気が漂っています
TK英語しゃべれなかったのかwwwww
しかも何故チューチュートレイン的な何かをしてるしw
ユイがものすっごくスルーされてるのは気のせいですね
ええ
多分


・DAY1
事故ってからの一日目のようですね
音無はセンター試験を受けようと思っていたようです
うむ
国公立医学部志望とは頭良すぎです
第七話で医学大辞典みたいなのを勉強してましたが医者になるには医学部出ないといけないんで受験勉強だけすればいんじゃね?とか思ったんですがあれは最初衝動的に買ってしまったからなのかも知れませんね
酷い車内
事故って救出しようと考えるなんて音無凄いですよね
俺だったら野垂れ死んでる気がします


・DAY2
早速内部破壊が起きてますね
しかし雨降って地固まる
窮地の人間劇って面白いですよね
東京マグニチュード8.0なんかは窮地の人間劇を描いた作品でしたしあれは面白かったです


・DAY3
一人死亡
食料・水も尽きて諦めかける音無
このまま野垂れるのかと思わせてDAY7へ


・DAY
ドナーを思い出した音無
4日間飲まず食わずの最後のあがき
最初は皆がバラバラだったのに命という大きな壁の前に一つになって人の事を考えるようになる
人間は人生にちゃんと意味を持っているんですね
素晴らしい
今回はシナリオ面が凄いです
流石麻枝准といったところでしょうか


・終盤
天使と音無ラブラブっすねwww
この世界の秘密が明かされましたね
青春をまともに送れなかった人を救済するための世界のようですね
管理者って天使のようです
今までやってたことが全く意味がなかったって言うw
それも薄々は気づいていたんですけどね
今回で確信に変わってホっとしました


・エンディング
ちゃんと天使が生徒会長に戻ったようですね
日向アホですね
SSSの皆さんには赤目天使が残ったと吹き込んでる模様


・次回予告
天使がガルデモを指揮してる?
ユイの過去が明かされるフラグ
ガルデモ回か?
「Goddbye Days」…ナルホド
ユイがグッバイ???


・総評
気づいたらもう九話
物語も核心に近づいていってます
しかしEDは想像できませんね
どんな展開が待ってるかわからないですから
次回はガルデモ回っぽいので関根と入江の声が聴きたいですね!
関連記事
[ 2010/05/31 00:09 ] Angel Beats!感想 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 第九話「In Your Memory」感想

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/964-49dac75e















