 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

第十話「Goodbye Days」感想 

※ネタバレ注意
・序盤
今回はOPがないようですね
そしてvavaしゃちょーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ハンドソニックバージョン5…
いちいちバージョン1から上げていかなくてもいいんですね
もはやハンドソニックでない気もしますがwww
天使が羽生えるフラグ
僕は生えて欲しいです
この音無の説明中の紙芝居いいですね


・ユイおびき出し
新曲ですね
ユイはショボイようですが
入江も関根も初声出しにしては酷いwww
天使の不器用さは最早神
脈絡がなさすぎますwww
天使の芝居も変でまた面白いです


・ユイ説得
Keyコーヒーで堕としにかかるようです
ユイの過去の回想はそこまで酷くないように思えます
…で死因は???
ロリっぽい時に死んだのだからこの世界に来てるのでは?とか思うわけですがまあ気のせいですかそうですかハイ
ジャーマンスープレックスのシーンは凄いw
エロいです
ア○ネス来ますよ
来ないですかそうですか
決めた時の演出がwww
こういうのいいですよね


・CM
BD&DVDの第一巻と第二巻両方やるアニメ初めて見ました
第三巻以降もキャラがCMするんですかね?
塩ビ放送終了後もどっかのアニメで出てくるなら録画しておきたいです


・サッカー
TKが喋りやがった
喋りやがったーーーーーー(大事なことなので以下略)
回りすぎですwww
何故「kiss you」って言うしwww
ポニテのユイも可愛いですね
音無の説明もおもろいですがそれに乗っかる皆もアホすぎです
ユイの「セーーーーーフ」wwwwww
TK飛びすぎだ
ユイのシュートヤバくないですか
死ぬだろjk
ハンドソニックはパチンコになったんですね


・野球
流石に今回はキツそうですね
日向がボールを拾う
フラグ立ってますね
どんどんユイが可哀想になってきています
最後の夢は結婚…
日向の「俺がしてやんよ」カッコよすぎです
やっぱり此の二人は結ばれるんですね
日向は音無を手伝うんですね
いい友情です


・終盤
影???
世界に異変が起こっているようです


・次回予告
影が驚異になっているようですね
またSSS全滅の危機???


・総評
ユイ消失
ガルデモは今後どうするんでしょう
インストバンドやるんですか?
まあなんというか
感動した
挿入歌が良かったですね
このままエンドに向かっていくのかと思ったらまた新展開が
最終話まで楽しませてくれそうです
残りあと三話
今月中にAngel Beats!は終わります
それが僕のこころの中で永遠に終わらない作品であることを願いなら来週を待つことにしよう
関連記事
[ 2010/06/06 20:51 ] Angel Beats!感想 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 第十話「Goodbye Days」感想

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/972-a0cff044















