 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

いやっほーーーーう!鍵っ子~っ?……わあふ~~~っっっ! 

俺は晩飯くってて参加出来なかったorz
vavasyatyou北区。 link
enbaku@vavasyatyou お疲れ様です link
aslite@vavasyatyou おかえりなさい。 link
CHIBAKAZUAKI@vavasyatyou おかえりなさいませー。 link
hige1c@vavasyatyou おかえりなさいー。 link
Mitsuki_Shirase@vavasyatyou 本日もお疲れ様です。 link
idea_sahi@vavasyatyou おかえりです。 link
rikky01@vavasyatyou おかえりなさいませー link
hiroro2510@vavasyatyou お疲れだまです。 link
vavasyatyou無事マスターアップも終わって、いよいよ発売日が近づいてくる実感がいや増して来ると(古い表現だこと)なんだかドキドキしてくるよね! link
alphabetagamma0@vavasyatyou クドわふ、昨日予約しました~ link
vavasyatyouなんか知らないが無駄にテンション高めな私。夜中というのに雄叫びかあげたくなるな。 link
vavasyatyouそんなわけにもいかないから、せめてツイッターで叫んでおこう。『いやっほーーーーう!鍵っ子~っ?』 link
Little_Arrow@vavasyatyou "Who Are Following U?""We Are Following U!"「わふ?」「わふー!」 link
KudryavkaEditio@vavasyatyou 遠吠えですか? クドわふだけに・・・。 link
k_khan@vavasyatyou 最高w link
Key_GunDRT @vavasyatyou : そんなわけにもいかないから、せめてツイッターで叫んでおこう。『いやっほーーーーう!鍵っ子~っ?』 link
PlatinumStar77「最高~~~!!」RT @vavasyatyou : そんなわけにもいかないから、せめてツイッターで叫んでおこう。『いやっほーーーーう!鍵っ子~っ?』 link
kannusiAPさいこーう!! RT @vavasyatyou : そんなわけにもいかないから、せめてツイッターで叫んでおこう。『いやっほーーーーう!鍵っ子~っ?』 link
kotaro_696@vavasyatyou イエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ!! link
platinum_id最高! RT @vavasyatyou : そんなわけにもいかないから、せめてツイッターで叫んでおこう。『いやっほーーーーう!鍵っ子~っ?』 link
raitoganは~い!ノシRT @vavasyatyou : そんなわけにもいかないから、せめてツイッターで叫んでおこう。『いやっほーーーーう!鍵っ子~っ?』 link
iwataka1325さいこーっ!! RT @vavasyatyou : そんなわけにもいかないから、せめてツイッターで叫んでおこう。『いやっほーーーーう!鍵っ子~っ?』 link
licket1@vavasyatyou さいこおおおおおおおおおおおおお! link
laikaxx@vavasyatyou さいこーっ! link
honey__milk@vavasyatyou いえ~い(^O^)ノ link
vavasyatyouそこは『わあふ~~~っっっ!』だろうが!!(←桜塚やっくん風に) link
enokyouさいこ~ぅ!! RT @vavasyatyou : そんなわけにもいかないから、せめてツイッターで叫んでおこう。『いやっほーーーーう!鍵っ子~っ?』 link
mikanseijin最高!! RT @vavasyatyou : そんなわけにもいかないから、せめてツイッターで叫んでおこう。『いやっほーーーーう!鍵っ子~っ?』 link
moyolin鍵っ子! RT @vavasyatyou : そんなわけにもいかないから、せめてツイッターで叫んでおこう。『いやっほーーーーう!鍵っ子~っ?』 link
Mitsuki_Shiraseいやっほーーーーう! QT @vavasyatyou : そんなわけにもいかないから、せめてツイッターで叫んでおこう。『いやっほーーーーう!鍵っ子~っ?』 link
monny001@vavasyatyou 最高ー!! link
torikoronoyusha僕もー RT @raitogan : は~い!ノシRT @vavasyatyou : そんなわけにもいかないから、せめてツイッターで叫んでおこう。『いやっほーーーーう!鍵っ子~っ?』 link
asliteさいこーーーっ!!!!!!! RT @vavasyatyou : そんなわけにもいかないから、せめてツイッターで叫んでおこう。『いやっほーーーーう!鍵っ子~っ?』 link
Key_GunDやっくん・・・ 今ではもう過去の人w RT @vavasyatyou : そこは『わあふ~~~っっっ!』だろうが!!(←桜塚やっくん風に) link
suzupol@vavasyatyou さいこおおおおおお!!!!! link
enokyouわあふ~! しゃちょーさんが少し懐かしいのですっ! RT @vavasyatyou : そこは『わあふ~~~っっっ!』だろうが!!(←桜塚やっくん風に) link
sakagamitomoこの流れは、あおめさんを呼んでこないとwww RT @vavasyatyou : そんなわけにもいかないから、せめてツイッターで叫んでおこう。『いやっほーーーーう!鍵っ子~っ?』 link
sakagamitomo最高ーーーーーーーー!!!! RT @vavasyatyou : そんなわけにもいかないから、せめてツイッターで叫んでおこう。『いやっほーーーーう!鍵っ子~っ?』 link
LittleWahuuまたまた懐かしい人が・・RT @vavasyatyou : そこは『わあふ~~~っっっ!』だろうが!!(←桜塚やっくん風に) link
KudryavkaEditioわぁふーぅ RT @vavasyatyou : そこは『わあふ~~~っっっ!』だろうが!!(←桜塚やっくん風に) link
vavasyatyou『サイコー~っ!』てのは折戸(c)! link
star_navigation@vavasyatyou わあふ~~~っっっ! link
rikky01@vavasyatyou わふっ? link
SakimpRT @vavasyatyou : そんなわけにもいかないから、せめてツイッターで叫んでおこう。『いやっほーーーーう!鍵っ子~っ?』 link
mito2Psycho(ネクストン繋がりで) RT @vavasyatyou : そんなわけにもいかないから、せめてツイッターで叫んでおこう。『いやっほーーーーう!鍵っ子~っ?』 link
asliteえーっwww RT @vavasyatyou : そこは『わあふ~~~っっっ!』だろうが!!(←桜塚やっくん風に) link
munazou13最高! RT @vavasyatyou そんなわけにもいかないから、せめてツイッターで叫んでおこう。『いやっほーーーーう!鍵っ子~っ?』 link
tomr2_sw20最高ーーーーーーーっ!! RT @vavasyatyou : そんなわけにもいかないから、せめてツイッターで叫んでおこう。『いやっほーーーーう!鍵っ子~っ?』 link
vavasyatyouどうでもいいがサーバーが重いっ!(ドン!) link
EIN000@vavasyatyou わふー\(>ω<) link
PlatinumStar77やっぱり 「最高~~~!!」で返さないとw RT @raitogan : は~い!ノシRT @vavasyatyou : そんなわけにもいかないから、せめてツイッターで叫んでおこう。『いやっほーーーーう!鍵っ子~っ?』 link
vavasyatyouサーバー激重でクライアントを飛ばしつつ、もう一回行くぞ。 link
raitogan昨日のといい今日もこの時間は重いですねRT @vavasyatyou : どうでもいいがサーバーが重いっ!(ドン!) link
raitoganはい・・・RT @PlatinumStar77 : やっぱり 「最高~~~!!」で返さないとw RT @raitogan : は~い!ノシRT @vavasyatyou : そんなわけにもいかないから、せめてツイッターで叫んでおこう。『いやっほーーーーう!鍵っ子~っ?』 link
KudryavkaEditio@vavasyatyou 夜はいつも・・・ link
vavasyatyouいやっほーーーーう!!!!!!鍵っ子~っ? link
moyolin今日もテンション高いですね社長>< RT @vavasyatyou : どうでもいいがサーバーが重いっ!(ドン!) link
yuiko_kurugaya@vavasyatyou 恭介ばりに叫んで声を枯らしてみてください link
nagisa_clannad最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーー! RT @sakagamitomo : 最高ーーーーーーーー!!!! RT @vavasyatyou : そんなわけにもいかないから、せめてツイッターで叫んでおこう。『いやっほーーーーう!鍵っ子~っ?』 link
sawai_00最高! RT @munazou13 : 最高! RT @vavasyatyou そんなわけにもいかないから、せめてツイッターで叫んでおこう。『いやっほーーーーう!鍵っ子~っ?』 link
Key_GunD最高!!!!!!!! RT @vavasyatyou : いやっほーーーーう!!!!!!鍵っ子~っ? link
y_u_u_z@vavasyatyou さいっこぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! link
enokyouわあふ~~~~~~!!! RT @vavasyatyou : いやっほーーーーう!!!!!!鍵っ子~っ? link
platinum_id『わあふ~~~っっっ!』 RT @vavasyatyou : いやっほーーーーう!!!!!!鍵っ子~っ? link
m1g1waサイコー~っ! RT @vavasyatyou : いやっほーーーーう!!!!!!鍵っ子~っ? link
KudryavkaEditio@vavasyatyou クドっ子も仲間に入れて欲しいです link
honey__milk@vavasyatyou わふ~~~~~~~~~~!!! link
teruha_kiba最高ーーー!!RT @sakagamitomo 最高ーーーーーーーー!!!! RT @vavasyatyou : そんなわけにもいかないから、せめてツイッターで叫んでおこう。『いやっほーーーーう!鍵っ子~っ?』 link
laikaxx@vavasyatyou わっふーーーーー! link
mikanseijinサイコー~っ!! RT @vavasyatyou : いやっほーーーーう!!!!!!鍵っ子~っ? link
kannusiAP@vavasyatyou さいこーう!! link
PlatinumStar77「わあふ~~~っっっ!」RT @vavasyatyou : いやっほーーーーう!!!!!!鍵っ子~っ? link
hayami3000最高っー! RT @vavasyatyou : いやっほーーーーう!!!!!!鍵っ子~っ? link
teruha_kiba最高ーー!!RT @sakagamitomo 最高ーーーーーーーー!!!! RT @vavasyatyou : そんなわけにもいかないから、せめてツイッターで叫んでおこう。『いやっほーーーーう!鍵っ子~っ?』 link
PikkamanVわふぅん……♥RT @vavasyatyou いやっほーーーーう!!!!!!鍵っ子~っ? link
myyukiproject@vavasyatyou わふーっ!(≧ω≦)/ link
k_khan@vavasyatyou わふっ link
PlatinumStar77スイマセン・・・・ RT @vavasyatyou : 『サイコー~っ!』てのは折戸(c)! link
UJIARMy@vavasyatyou わふーーーーーーー link
rikky01@vavasyatyou わあふ~~~っっっ! link
iwataka1325わあふーーっ! RT @vavasyatyou : いやっほーーーーう!!!!!!鍵っ子~っ? link
tomr2_sw20わあふーーーーーーーっ!!>ω< なんとなくしゃちょーはKSL2010のライブCDとなる音源を聴いていらしたのではないか予想。 RT @vavasyatyou : いやっほーーーーう!!!!!!鍵っ子~っ? link
naonanase最高!!!!!! RT @vavasyatyou : いやっほーーーーう!!!!!!鍵っ子~っ? link
naumanzou@vavasyatyou いやっほーーーーーう!!!!鍵っ子最高~~~~!! link
vavasyatyouあのさ。実数とは思わないものの、曲がりなりにも4500人もフォロワーがいるってのに、返事少なすぎっしょ! link
asliteえ、国崎…? RT @vavasyatyou : 『サイコー~っ!』てのは折戸(c)! link
raitoganわあふ~~~っっっ!RT @PlatinumStar77 : 「わあふ~~~っっっ!」RT @vavasyatyou : いやっほーーーーう!!!!!!鍵っ子~っ? link
Mitsuki_Shirase最高! QT @vavasyatyou : いやっほーーーーう!!!!!!鍵っ子~っ? link
asliteわふーっ>ω< RT @vavasyatyou : いやっほーーーーう!!!!!!鍵っ子~っ? link
HIROMI_air最高ーー!!!RT @vavasyatyou : いやっほーーーーう!!!!!!鍵っ子~っ? link
kz_s@vavasyatyou Twitterが重過ぎるんです! link
Mitsuki_Shirase@vavasyatyou 多分twitterが重すぎるのが原因ではないかと^^; link
yutaogasawara@vavasyatyou すいませんww 見逃してましたwwww link
kdryvk@vavasyatyou 遅れましたがわあふ~~~~~~っっっっっ!!! link
goma174@vavasyatyou 社長愛してる! link
vavasyatyouもっとなんかさ。どばどばーーっと『わあふ~~~っっ!!!!!』てのが来てほしいのさ。 link
tan2men@vavasyatyou >ω< link
PlatinumStar77twitterが重い影響もあるかと思います RT @vavasyatyou : あのさ。実数とは思わないものの、曲がりなりにも4500人もフォロワーがいるってのに、返事少なすぎっしょ! link
bache_toorimon@vavasyatyou ・・・・・・・・・・・あ。 サイコー!! link
Operative486@vavasyatyou わあふ~~~っっ!!!!! link
Key_GunDあっ、最高!!って言ってしまった・・・ 社長!もう一回行きましょう! RT @vavasyatyou : もっとなんかさ。どばどばーーっと『わあふ~~~っっ!!!!!』てのが来てほしいのさ。 link
mulsysわふーっ>< QT @vavasyatyou : いやっほーーーーう!!!!!!鍵っ子~っ? link
atelierjyaga最高!RT @vavasyatyou そんなわけにもいかないから、せめてツイッターで叫んでおこう。『いやっほーーーーう!鍵っ子~っ?』 link
k_khan@vavasyatyou きっと良い子の鍵っ子達は既に布団の中なんですよ。たぶん... link
vavasyatyou悔しいからもう一回だけ挑戦する。 というかさせてください。 link
suzupol@vavasyatyou わあああああああああふうううううううううううううううう!!!!!!! link
201_nishiサイコー~っ! RT @vavasyatyou : いやっほーーーーう!!!!!!鍵っ子~っ? link
kannusiAP@vavasyatyou ツイッターが重過ぎるのです……返信できなかったのです…わふー…… link
Kg_schm@vavasyatyou めんどくさい社長だな(わあふ~~~っっっ!) link
amane711@vavasyatyou わ、わふ~ link
mi_na17@vavasyatyou 風呂行ってました。リアルタイムで叫びたかった。 link
sipletが、がぉ…。 RT @vavasyatyou : あのさ。実数とは思わないものの、曲がりなりにも4500人もフォロワーがいるってのに、返事少なすぎっしょ! link
asliteさっきからくじらさん連発できついっすorz RT @vavasyatyou : あのさ。実数とは思わないものの、曲がりなりにも4500人もフォロワーがいるってのに、返事少なすぎっしょ! link
omi_naサイコーーーーーー!!! RT @vavasyatyou いやっほーーーーう!!!!!!鍵っ子~っ? link
Banjoe1971@vavasyatyou 鍵っ子を称するにはまだまだ未熟なものですから link
ppp200x@vavasyatyou サーバが重くて最初の書き込みと同時に返事少ない発言が着ましたよ。 link
AIRHUH@vavasyatyou すみません、基本見る専なので・・・w link
r_a_b_b_i_t@vavasyatyou いえーい! link
sword_kわふー! RT @vavasyatyou : もっとなんかさ。どばどばーーっと『わあふ~~~っっ!!!!!』てのが来てほしいのさ。 link
kaizokutuihou炉利魂支援 \ >ω< / RT @aslite わふーっ>ω< RT @vavasyatyou : いやっほーーーーう!!!!!!鍵っ子~っ? link
moonscar7@vavasyatyou いやっほおおおおおおう!!! link
asakura705@vavasyatyou 私にとっては神様みたいな存在なので、リプライは申し訳なく思ってしまうのです…。広告の拡散等はさせて頂いてますが…。 link
vavasyatyouじゃいきまっせ? link
PlatinumStar77軽い時なら可能性はあったと思いますが 今日は仕方ないとおもいます RT @vavasyatyou : もっとなんかさ。どばどばーーっと『わあふ~~~っっ!!!!!』てのが来てほしいのさ。 link
katsu514@vavasyatyou いやいや、今日は凄いツイッター調子悪いから、キツイんじゃないですかね(笑) link
Chrorrester@vavasyatyou わふっ! link
orange_garden@vavasyatyou 北区! link
platinum_id無理!今重すぎるから無理!!w RT @vavasyatyou : もっとなんかさ。どばどばーーっと『わあふ~~~っっ!!!!!』てのが来てほしいのさ。 link
naumanzou@vavasyatyou ツイッターが重いです・・・ link
mochidamochiko@vavasyatyou 以外と子供っぽいところあるんすねw なんかシャチョーってイメージじゃないww link
BlasterheadRT いやっほーーーーう!!!!!!鍵っ子~っ? (via @vavasyatyou ) 『わあふ~~~っっ!!!!!』 link
Mitsuki_Shirase@vavasyatyou どうぞ! link
mnaoki72@vavasyatyou サイコー *Tw* link
rikky01@vavasyatyou 重すぎて厳しいっす link
r_a_b_b_i_tわふ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ QT @vavasyatyou : いやっほーーーーう!!!!!!鍵っ子~っ? link
tome8jlandくっ、クジラに邪魔されてわふー>ω<が届かない・・・だと・・・? RT @vavasyatyou : もっとなんかさ。どばどばーーっと『わあふ~~~っっ!!!!!』てのが来てほしいのさ。 link
raitogan今日は日が悪いみたいです。重すぎますよorz RT @vavasyatyou : 悔しいからもう一回だけ挑戦する。 というかさせてください。 link
dodoradora@vavasyatyou 今ツイッターの調子が悪いので仕方がないですw link
mikanseijin@vavasyatyou この時間めためたキツいです。そこでなんとかするのが鍵っ子といわれるとつらい link
vavasyatyou◆ いやっほーーーーう!!!!!!鍵っ子~っ? ◆ link
shakuganryu@vavasyatyou わあふ~~~~~~~~~~~~~~っっ!!!!!!!!!!! link
Key_GunDわあふ~~~っっ!!!!! RT @vavasyatyou : ◆ いやっほーーーーう!!!!!!鍵っ子~っ? ◆ link
shiiiiiina@vavasyatyou わふ~~~~~~~~~っ(>ω<)!! link
mixism_laurent@vavasyatyou わあああふ~~~~~っっ!!!!! link
r_o_yukie@vavasyatyou わふ~~っ!鍵っ子最高なのですっ>ω< link
ZQN077@vavasyatyou しゃちょ~ごめんなさい、ツイッターが重くて入れなかったのですよ link
raitogan@vavasyatyou 『わあふ~~~っっ!!!!!』 (TLが更新されないので館タイミングは勘でいきます) link
takeu_arts@vavasyatyou わあふ~~~っっ!!!!! 重くてタイミングわかりませんが、とりあえずww link
yutonyan@vavasyatyou いえーい link
jentantan@vavasyatyou わふーっ!! link
jp_phirinなんだ? @vavasyatyou 馬場社長がのりのりすぎるぞ? link
aka85s@vavasyatyou わあふ~~~っっっ! link
sipletわあふぅ~~~~~!!!! RT @vavasyatyou : ◆ いやっほーーーーう!!!!!!鍵っ子~っ? ◆ link
NEPAL1982@vavasyatyou わあふ~~~っっ!!!!! link
momimist@vavasyatyou わあふ~~~っっ!!!!!!! link
PlatinumStar77『わあふ~~~っっっ!』RT @vavasyatyou : ◆ いやっほーーーーう!!!!!!鍵っ子~っ? ◆ link
asliteわふーっ!!!!>ω< RT @vavasyatyou : ◆ いやっほーーーーう!!!!!!鍵っ子~っ? ◆ link
Lolisyatyou@vavasyatyou WAFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!! link
asakiriryo@vavasyatyou わあふ~~~~~~~~~~っっっっっ!!! link
pikotan@vavasyatyou わあふ~~~っっ1111111!!!!!!! link
vavasyatyouすげっ!100件キターーーー!!!!!!!!!!!!!! link
vavasyatyouすげっ!100件オーバーキターーーー!!!!!!!!!!!!!! link
vavasyatyouすげっ!130件キターーーー!!!!!!!!!!!!!! link
vavasyatyouはぁはぁ・・・ link
vavasyatyou嗚呼ッこれは嬉しい。。。。ツイッターやっててよかった。。。 link
sim2_tom4わふーーーーーーーーーーーっ!!!!>ω< RT @vavasyatyou : ◆ いやっほーーーーう!!!!!!鍵っ子~っ? ◆ link
KudryavkaEditio@vavasyatyou 速報!今日は時の記念日らしいです! link
Nori_tani@vavasyatyou わあふ~~~っっ!!!!! link
yumezi_one@vavasyatyou わふーーーーーーーーーーーーーーーっっ!……って遅い? link
mahiru1@vavasyatyou わあふ~~~っっ!!!! link
Alice_ke@vavasyatyou わふ~~~っっ!!!!!(>_<)ノ link
naonanaseわあふうぅぅ~~~~!!!!RT @vavasyatyou : ◆ いやっほーーーーう!!!!!!鍵っ子~っ? ◆ link
kullervo@vavasyatyou 社長消えないで!!! link
narcissus421@vavasyatyou わあふ~~~っっ!!!!! link
strv@vavasyatyou 遅延がなければもっと行けているかもしれませんね… [自宅] link
Aonoriku@vavasyatyou わほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお link
vavasyatyouなんかコレ、無性にリアルでやりたくなってきた。。 link
freedom_hiroまさか100オーバーくらいで成仏したしりませんよね?^^ RT: @vavasyatyou : 嗚呼ッこれは嬉しい。。。。ツイッターやっててよかった。。。 link
comhoやっぱり詳しいじゃん!! RT @kazuhallucino : わあふ~~~っっ!!! RT @vavasyatyou : ◆ いやっほーーーーう!!!!!!鍵っ子~っ? ◆ link
fukutak@vavasyatyou 俺は鍵っ子だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!! link
asliteよかった!!!! RT @vavasyatyou : 嗚呼ッこれは嬉しい。。。。ツイッターやっててよかった。。。 link
_rag@vavasyatyou わふー>< link
230230やばいちょっと感動した(;つД`) RT @vavasyatyou : 嗚呼ッこれは嬉しい。。。。ツイッターやっててよかった。。。 link
hide326イヤッッホォォォオオォオウ ロリコン最高っ!! by 恭介 RT @fyra44 : 最高っ! RT @vavasyatyou : ◆ いやっほーーーーう!!!!!!鍵っ子~っ? ◆ link
Sakimpわふーっ!!!>ω< RT @vavasyatyou : ◆ いやっほーーーーう!!!!!!鍵っ子~っ? ◆ link
moonscar7最近twitter始めたばっかりでこれに参加できたことが嬉しいです RT @vavasyatyou : 嗚呼ッこれは嬉しい。。。。ツイッターやっててよかった。。。 link
miqraaan@vavasyatyou いやっほーーーーう!!!!!! link
solelk@vavasyatyou わあふ~~~っっ!!!!!  link
LittleWahuuわふーっ>ω<おめでたいです~RT @vavasyatyou : 嗚呼ッこれは嬉しい。。。。ツイッターやっててよかった。。。 link
tomr2_sw20twitterの重さにもめげない団結力がここに…! RT @vavasyatyou : すげっ!130件キターーーー!!!!!!!!!!!!!! link
vavasyatyouそうだ!発売日にコレやりたい。 link
230230参加したい! RT @vavasyatyou : なんかコレ、無性にリアルでやりたくなってきた。。 link
youutu@vavasyatyou ここは会えてこう言います。 イエイ!イエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ!! link
platinum_idいずれ、是非。 RT @vavasyatyou : なんかコレ、無性にリアルでやりたくなってきた。。 link
asakura705わあふ~~~っっ!!! RT @vavasyatyou : ◆ いやっほーーーーう!!!!!!鍵っ子~っ? ◆ link
vavasyatyouどこかのリアル店舗さんでカウントダウンとかやらないのかな? link
angleriverガタッ! RT @vavasyatyou : そうだ!発売日にコレやりたい。 link
platinum_id@vavasyatyou 日付変更と共に、とかでしょうか? link
mi_na17@vavasyatyou とりあえずVIP9回でやってみたらどうですか?発売直前ですし。 link
tomr2_sw20ご期待に添えたようで、私共も嬉しい限りです。 RT @vavasyatyou : 嗚呼ッこれは嬉しい。。。。ツイッターやっててよかった。。。 link
sword_k@vavasyatyou ついったー重くなるのでやめましょう link
ikuissクドわふ?それともAB!DVD&BD発売日に?そうえば発売日近かったような RT @vavasyatyou : そうだ!発売日にコレやりたい。 link
Mitsuki_Shirase@vavasyatyou やりましょう。 link
Lolisyatyou@vavasyatyou 今日だけなんだからねっっ!!!///// link
vavasyatyouアキバの店舗さんとか呼んでくれたら行くんだけどな。むしろこっちから無理やり押しかけてつまみ出されるフラグか? link
strv@vavasyatyou アキバは深夜販売あるみたいですね>クドわふ [自宅] link
aslite深夜販売はやるんじゃ? RT @vavasyatyou : どこかのリアル店舗さんでカウントダウンとかやらないのかな? link
mikanseijin@vavasyatyou できれば秋葉原でお願いします>ω<! link
Lolisyatyou@vavasyatyou ソフマップさんか、ゲーマーズさんあたりなら・・・出来るかも?w link
k_khan@vavasyatyou 最後はザウルスがやってくれると信じてますw link
r_a_b_b_i_t@vavasyatyou サーバエラーが厳しい link
r_a_b_b_i_tわふ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ QT @vavasyatyou : いやっほーーーーう!!!!!!鍵っ子~っ? link
mahiru1@vavasyatyou むしろ関西とかでやってみるのもどうでしょう? link
Lolisyatyou@vavasyatyou むしろVA第一ビル前でw link
r_a_b_b_i_tわふ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ QT @vavasyatyou : いやっほーーーーう!!!!!!鍵っ子~っ? link
r_a_b_b_i_t@vavasyatyou サーバエラーが厳しい link
mulsysどこかが0時販売すると思ったけど、ソフマップだったかな? QT @vavasyatyou : アキバの店舗さんとか呼んでくれたら行くんだけどな。むしろこっちから無理やり押しかけてつまみ出されるフラグか? link
pikotan@vavasyatyou こっそり買って俺は社長だーって言うのはどうでしょうか? link
hecho_nakajima@vavasyatyou 秋葉原ソフマップさんの深夜販売で是非叫んでくださいw link
vavasyatyou重い。PC弾かれた。orz link
vavasyatyou仕方ない。今日は自重しておこう。 link
koseki3@vavasyatyou いいですね!深夜販売のときにやりますか。カウントダウンで『鍵っ子~』『わあふ~~~っっっ!』これは見たいです。 link
Kizunatterわふぅ。 @vavasyatyou link
red_eizis@vavasyatyou 『わあふ~~~っっ!!!!! link
red_eizis@vavasyatyou わあふ~~~っっ!!!!! link
HUTAROH@vavasyatyou わあふ~~~~~~っっ!!! link
sss_angelbeats@vavasyatyou 是非お願いします!!! link
aomekey@vavasyatyou くっ…重くて参加できなかったorz 最高叫ぶオフィスアワーとあらば僕は意地でも参戦します! ツイッターが重くないことを願うばかりです…^^; link
reppadan@vavasyatyou 深夜販売やるところがあるらしいんでいってみては? link
Lavui_Luciphel@vavasyatyou 次回はハッシュタグを付けてみてはいかがでしょうか? 『どばどばーーっ!』ってイメージがシャウト側に判り難いので….(笑 link
d_a_n_i_21@vavasyatyou いっそ筋肉祭りとか開きましょうよ!key革命起こしましょう link
scarlet_lycoris@vavasyatyou 乗り遅れてしまい申し訳ないです、わあふ~~~っっっ! link
nona_chaう、寝てて参加できなかったorz RT @vavasyatyou : ◆ いやっほーーーーう!!!!!!鍵っ子~っ? ◆ link
hiroro2510わあふ~~~っっっ! RT @vavasyatyou : いやっほーーーーう!!!!!!鍵っ子~っ? link
mick_rittaiカウントダウンではありませんが、ゲーマーズなんば店で深夜営業しますよ。ゲーマーズの地下ならイベントが開け・・・・近所迷惑? RT @vavasyatyou : どこかのリアル店舗さんでカウントダウンとかやらないのかな? link
関連記事
[ 2010/06/10 01:00 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - いやっほーーーーう!鍵っ子~っ?……わあふ~~~っっっ!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/978-72125723















