 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(6/18~6/24) 

name: atata
このページのメロンブックス京都の住所が「兵京都府」になっていますよ
http://event.prpage.jp/event-ex.html
今日で最後ですので頑張ってくださいね!
2010/06/18/00:02:16

name: にゃふ☆にゃふ
>こうさん 謝らないでー 謝ることじゃないですよぅ…。
2010/06/18/06:27:00

name: にゃふ☆にゃふ
>こうさん 謝らないでー 謝ることじゃないですよぅ…。
2010/06/18/06:27:00

name: 編集長
>こうさん
私なんて、腹を5回掻っ捌いても確実に足りないぐらい間違いだらけなのです(笑)。
2010/06/18/19:57:11

name: 紅
>せなかさん
日本橋での缶バッヂの配布は何時頃までやる予定なのでしょうか?
2010/06/19/22:11:57

name: せなかさん
>紅さん
これまでの全国営業と同じ感じで、缶バッチが無くなるか、もしくは一通りその時にきてくれた方に配り終えるかが目安になるかと思います。
ある程度流動的になってしまいますが、ご理解頂けますと幸いです。
2010/06/20/01:43:25

name: 紅
>せなかさん
質問の回答ありがとうございます。仕事で行けるのが19:00頃になりそうなんですがせめてクドわふカーだけでも見れるようにダッシュします!
2010/06/20/13:18:49

name: にゃふ☆にゃふ
クドわふたー後4日で発売ですが待ちきれない…。
2010/06/20/20:18:29

name: 編集長
新島夕さんによる完全書き下ろしのVA文庫「ナツユメナギサ NOSTALGIE」の見本届いたです。発売は26日なのです。http://twitpic.com/1z4v88
2010/06/23/10:43:52

name: ゆうつ
クドわふまであと2日!
わくてかわくてか
2010/06/23/17:37:49

name: クマー
日付的にラヴプラースの記事で霞んでしまいそうなんだぜ
一週伸びてた方が良かった気がします
2010/06/24/02:03:27

name: ヒチョタ
もう少しで!クドわふたー深夜販売スタート!っすね!!
2010/06/24/23:56:03
関連記事
[ 2010/06/24 23:59 ] bbs過去ログ | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(6/18~6/24)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/990-aefdcffc















