 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

クドわふカー全国営業缶バッヂもらいに行ったのだが… 

せなかさんの営業で神戸と京都に来られてたので行ってきました
充実した二日間でした
■Day1
jitsuyoudo_rsk本日の「クドわふたー」営業は神戸からお送りします。まずはソフマップ神戸店様です!http://twitpic.com/1xg11w link
vavasyatyouせなかさん日報: 神戸、営業を開始してます! http://bit.ly/aMZ7tW #v_antena link
この日は神戸営業
ソフマップ神戸に行くことが分かってたのでとりあえず神戸駅目指してJR乗りました
jitsuyoudo_rskソフマップ神戸店様に続き、コミックとらのあな三宮店様にお伺いしております! link
vavasyatyouせなかさん日報: 三ノ宮でーす http://bit.ly/djWwUr #v_antena link
ということで三ノ宮へ戻る
jitsuyoudo_rskメロンブックス神戸店様に移動!http://twitpic.com/1xgint link
jitsuyoudo_rskゲーマーズ様終了しました。今はクドわふカーを駐車してる場所に移動してます! link
vavasyatyouせなかさん日報: ゲーマーズさんです! http://bit.ly/b2jrAg #v_antena link
三ノ宮到着
クドわふカーがあるというサンプラザの駐車場へ
jitsuyoudo_rskゲーマーズ様終了しました。今はクドわふカーを駐車してる場所に移動してます! link
jitsuyoudo_rskアニメイト様に到着~。 http://twitpic.com/1xgvil link
サンプラザ到着
クドわふカー激写
1 2 3 4
せなかさんはおられなかったのでとりあえずおられるであろうアニメイトへ
しかし初めての三ノ宮
迷った…orzorz
なんとか20分かかって着きましたがそこにはせなかさんの「せ」の字もありませんでした

混乱して三ノ宮の各ショプに当たってみるもどこにもおられずサンプラザの駐車場に戻ってみると…
クドわふカーの「ク」の字もねぇ!
その直後のツイート
vavasyatyouせなかさん日報: これにて神戸営業終了です! http://bit.ly/bFHQ4p #v_antena link
jitsuyoudo_rsk本日のクドわふカー営業は終了した模様です。神戸の販売店様、ユーザー様ありがとうございました! link
乙orz

ここでもう帰ろうと思ったわけです
しかしそのときある考えが僕の頭を過ぎりました
そう…VA本社に行けばクドわふカーの入庫現場が見れるのではないか?
三ノ宮からはJRで帰るつもりだったんですけど急遽阪急に変更
クドわふカーと阪急の勝負っ

阪急にゆられ数十分
阪急中津に到着
…道わかんねえ!
なんとかケータイの地図で確認 電池がやばかったのですが最終手段です
道に迷ってタイムロスしたので走ってVA本社へ

VA本社到着
5
なんかクドわふカーがVA本社前にいるよーな…
そこからさらにダッシュしてクドわふカーだということが分かったのでそのまま突っ切ってVA本社とは対岸の歩道へ
そこで見守ることにします
まず流通さんの車がVA本社から出てきて↓のような状態に
6
ここらへんからよく憶えていないのですが5階?の窓からVA社員さんがせなかさんと流通さんに話しかけられていてその後その方が一瞬一階に降りてこられ少し話された後戻っていかれました
そしてクドわふカーをVA本社に入れてせなかさんと流通さんが二、三分ほど話されてから流通さんは帰っていかれました
せなかさんもVA本社へ戻られたので僕はそのまま帰りました
jitsuyoudo_rsk明日は京都の販売店様に営業に伺います!2ヶ月以上続いたこの旅も、もうじき終了なの...です。 link

■Day2
vavasyatyouクドわふカー全国巡礼、今日が地方最終日だよ~!外はあいにくの雨、だけど負けずにみんな来てねー。 http://event.prpage.jp/event-ex.html link
vavasyatyouせなかさん日報: 京都ですよー。 http://bit.ly/caEisE #v_antena link
jitsuyoudo_rsk今日の「クドわふカー」営業は京都です! link
アニメイトなどの河原町一帯やギースパソコンクラブの両方に行けるように阪急梅田へ
途中ふくらはぎをつって走れなくなりましたがなんとか頑張って梅田に到着
河原町行き特急に乗る
vavasyatyouせなかさん日報: 次はメロンブックス&アニメイトさんです! http://bit.ly/ddj90i #v_antena link
↑のツイートから全然更新されなくて河原町一帯に行くかギースパソコンクラブに行くか迷ってたんですがギースパソコンクラブの方が後だし確実だろうということで西院で下車
ギースパソコンクラブに向かってる途中
vavasyatyouせなかさん日報: 移動します! http://bit.ly/c5oV5F #v_antena link
ギースパソコンクラブにしといてよかった!

ギースパソコンクラブに到着
いつせなかさんが来られるか分からないので店の外で待機
すぐにせなかさんが到着
流通さんとお二人で巨大クドぬいぐるみを持って店内へ
僕も続いて店内へ入りました
お二人が店員さんに話されている間入口の近くでクドわふプレイ動画が流れてたので見てました
店内には他には誰もいなかったっぽいです
せなかさんと店員さんが話されている内容を傍聴する(×盗聴)
駐車場が見つからなくて小学校の前の駐車場に止めた/雨がふってて大変だった/ソフマップから結構人が多かった/ギーパソコンクラブクドわふの予約数が増えてきている/etc…
それでせなかさんが僕に予約券持ってますか?と訊ねられたので予約証明を見せて缶バッヂげと
せなかさん・店員さんの許可を得てクド人形をパシャリ
7
チキンな俺はせなかさんにろくに礼も言わず帰ってしましましたorz
ちゃんと礼言っときゃ良かったなあ

8 9 10 11
クドわふカーが置いてあるという駐車場へ
缶バッヂパシャリ
12
駐車場到着
ギースパソコンクラブには僕しかいなかったっぽいのでモチロンクドわふカーにも誰もおらず撮り放題でしたwww
13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27
そしてアニメイトへ行き電撃G'sFesDXを買って帰宅
ゲマズにはこんなんありましたw↓
29































































モチロン僕も関西人ですからオチがあります
vavasyatyou祝 全国制覇 http://twitpic.com/1xr1dj link
vavasyatyou勇姿 http://twitpic.com/1xr3ue link
これらのツイートを見ておかしいと思われた方はいるでしょう
そうvavaしゃちょーご自身のツイートなのです
最初見たとき僕は誰か他の客がいて花を贈って記念写真をとりそれをせなかさんがvavaしゃちょーに送られたと思ってました
しかし…

そして最後のお店に馬場社長が潜んでで怯みまくった!(笑V.I.P─V.I.P裏の裏(せなかさん日報 in VA) 6/18更新分「祝!全国制覇!」

………………???????????????????
帰宅した瞬間メッチャビビりましたwwwwwwwwwww
誰も他にいないと思ってたギースパソコンクラブにvavaしゃちょーがおられたのです
僕は入口付近でボーとしてたので全く気づきませんでしたorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
これはvavaしゃちょーに会う絶好のチャンスを逃してしまいましたね
まあ僕の顔を覚えられても困るので発見だけはしておきたかったです
陰て見守っていたかった
でも店内はそんなに大きくなかったのでもしかするとvavaしゃちょーの半径10m内に入ってたかも知れない
そう思うと興奮してきますねwww
vavaしゃちょーとせなかさんと店員さんと俺
スンマセン場違い過ぎましたw

何はともあれクドわふカーの入庫や缶バッヂげっとやvavaしゃちょーの半径10m内に入るなど疲れましたが充実した二日間でした
クドわふ発売が楽しみでしょうがないです
VA関係者各位、特にこの企画を考えられた方に大きなお礼を申し上げつつvavaしゃちょーに会える日を目指してこの記事を終わることにします
関連記事
[ 2010/06/18 21:56 ] イベントレポ・感想 | TB(0) | CM(2) |はてなブックマーク - クドわふカー全国営業缶バッヂもらいに行ったのだが…

こんにちは。
自分もギースパソコンクラブにて缶バッチゲットしました。
馬場社長に会ってすごく緊張しましたよ(汗
[ 2010/06/20 16:41 ] [ 編集 ]

>通りすがりさん

> こんにちは。

こんにちわです

> 自分もギースパソコンクラブにて缶バッチゲットしました。

おっ
僕以外にも来られた方がいたんですね~

> 馬場社長に会ってすごく緊張しましたよ(汗

スッゲー羨ましいです!
僕ももうちょっと店に残っていれば…orz
[ 2010/06/20 17:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/991-5ffc51d8















