スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

第十一話「Change the World」感想 

※ネタバレ注意
・序盤
日向と直井は音無親衛隊になったようですねw
トイレットペーパーは潔いかどうかは別にしてwww
直井の後ろから影が湧いてきます
闇の執行部的な何かかな???
撃ってたら霧散するよう
闇の執行部ですね ハイ


・生徒会室
直井のあのポーズ
いいですねw
(キリッ的な
羽が生えましたね
最初は天使に羽が生えてるのは何かの表現だと思ってたのですがふつーに本編で生えるとは思わなかったです
passiveとoverdriveは別能力だったのですね
activeってなんだろ…
一旦削除されてまた作り直したのかな???
だからハンドソニックバージョン5がイチから出せると


・校庭
何故羽生やすしwww
ゆりっぺとか足折れないのかな???
Panasonic五段譲りの受身ですかね
TKが今回もカッコよすぎです
野田がここに来て活躍してる気がします
影はNPCが豹変してなるようです
高松ゥゥゥゥゥゥゥゥゥ…orz


・高松死亡あたり
ぬめぬめして絡めとってるようですね
影に取り込まれるとNPCになるようです
高松も眼鏡を外すとめっちゃ別人に見えるんですがwww


・体育館
SSS全員が集まってる???
ギルドの人はいないっぽいけどそれでも60人くらいかな?
まあそんなもんでしょうか
音無のやってることは筒抜けだったようですがゆりっぺは理解を示していて何よりです
天使は人間だったようですね
天使ちゃんマジかよ人間
僕の天使世界統括説は音を立てて盛大に崩れていきましたwww
天使が消えないのは生徒会長をしてても青春を味わってないからなのかな?
あと二話で明かされるんでしょうか
日向はゆりっぺに浮気?
いえいえ仲間愛という奴でしょうか


・エンディング
皆自分の進退について重いを馳せているようです
このシーンが今回で一番好きかなあ
曲ともマッチしてて最高です
竹山くんブログやってたんですねwww
ネットが何処につながってるのか分からないですけど


・エンディング後
NPCが影に書き換えられてる?
場所はひとつしかないのに第1PCルームなんですねw
この銃鈍器にも使えるのか
強いっすねwww
またギルドかよ!
これなんて沙y…


・次回予告
戦闘するようです
一人誰かわからん声が…
新キャラ?


・総評
最終回へ向かっていい感じで話が進んでいってますね
今回はそれほど大きな事件があったわけではなくゆるりと促してる感じがします
最終回が楽しみですのう
次回は「Knockin' on heaven's door」
天国の扉を叩いている…確かに最終回の一話前という感じがします
残り二話
楽しみましょう
関連記事
[ 2010/06/20 23:35 ] Angel Beats!感想 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 第十一話「Change the World」感想

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/995-ecf626ab















