スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

第十二話「Knockin' on heaven's door」感想 

※ネタバレ注意
・影戦
天使は羽がデフォになってるようですwww
校長室はまだ対天使用作戦本部のままなんですね
ガルデモ以下たくさんの戦線メンバーが離脱
当に最終回へ向かっています
ガルデモはいい消え際だったと思います
Keep The Beats!を楽しみにしています
やっぱ野田強いっす
大山も頑張ってますね
TKに取られた藤巻乙www
ボブ・ディランの「天国の扉」は聴いておいた方がいいのかな???
Panasonic五段wwwww
地下にもうじゃうじゃいますね
闇の執行部ですねわかります
椎名がしゃべった!
チャーも離脱
ギルドも解散ですねー
やっぱTRACK ZERO読んでる方がより作品を楽しめますよね
ところどころそう思います
ゆりっぺはまだ神を許せない様子
成仏はしなさそうですね
そしてゆりっぺ乙

・ゆりっぺver.NPC
一瞬で自然とNPCになっちゃうようですね
便所wwwww
※僕はスカトロ趣味ではないですよ
人間の記憶がまだ残っててよかった
生まれ変わるのがお嫌いのようで
確かに自分の人生は大切にしたいです
このNPC世界ってのは何なのでしょう
個人的には影に飲み込まれて地下に引きずり込まれるまでの試練の間だと思ってます
ここで心が挫けたらお疲れ~みたいな


・共闘
天使は思いの爆発が分かるのかな???
それともまあよくある仲間意識と言う奴か
服整えた後のゆりっぺの表情大好きです
メッチャ可愛いです
天使に何が起こったしwww
強すぎですね
能力名を早く知りたいです


・第2コンピュータ室
先週のが第1だったのはこれがあったからなんですね
ラスボスっぽいの登場
まあプログラムなわけですが
愛の芽生え→音無?(俺が結婚してやんよ!は違うのか?)
バグが起きる→プログラマーと音無
ひとりこの世界を去っていった彼女→天使
僕はプログラマーの生まれ変わりが音無だと思っています
NPCは書き換えることができるのなら消滅させることも可能なはず
NPCにして自分を消滅させてまた生きこの世界に戻ってくるように仕組んだのではないかと思います


・エンディング
ゆりっぺにも愛が生まれたようですね
メッチャ成仏しそうですやん
最終回前ということもあってかEDは戦線メンバー全員総出演ですね
みんな懐かしくて泣けてくる~
まあゆりっぺ成仏しなかったようですけども


・次回予告
皆で卒業式
メッチャ神回な予感がプンプンするんですけど
次回予告だけでみしみし伝わってきます


・総評
世界の秘密もどんどん明らかになってきていい最終回を迎えられそう
アンチな意見も多いですが客観的に見てエンジェルビーツめっちゃオモロイです
次回は「Graduation」つまり卒業ですね
俺たちもエンジェルビーツを卒業していくんだろうなあ…
関連記事
[ 2010/06/21 23:19 ] Angel Beats!感想 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 第十二話「Knockin' on heaven's door」感想

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/997-57add1f6















