 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

クドわふカー全国営業缶バッヂもらいに行ったよ!~大阪日本橋編~ 

また行ってきました
日本橋であるということで行ってきましたよ日本橋

※急遽決定!! 6/22(火) 大阪
▼場所 ▽店舗名 ▽時間 ▽住所
大阪
天王寺 アニメイト天王寺店 13:00~ 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-4-7
エコーアクロスビル3F
ソフマップ天王寺店 大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-48
ステーションプラザてんのうじ5F
大阪
日本橋 ソフマップザウルス1
日本橋店 15:00~ 大阪府大阪市浪速区日本橋3-6-18
ゲーマーズ なんば店 大阪府大阪市浪速区日本橋3-8-16
とらのあな なんば店 大阪市浪速区日本橋3-8-16 安田ビル1F~3F
メロンブックス
大阪日本橋店 大阪府大阪市浪速区日本橋西1-1-3
ユニットコム本社ビル2F
アニメイト日本橋店 大阪府大阪市浪速区日本橋4-10-6
メディオ! 日本橋店 大阪府大阪市浪速区日本橋4-12-3
ソフマップ2号店
日本橋 大阪府大阪市浪速区日本橋5-12-8
※注意※
・日本橋での缶バッチの配布は、ソフマップ2号店のみ行います。(※17時頃を予定しております)
その他の日本橋店舗では、展示のみとなりますので、あしからずご了承下さい。
・缶バッチは無くなり次第終了いたします。

僕が早くても日本橋に行けるのは16:44
頑張って走りましたw
長袖長ズボンで普段運動してないのでメッチャ汗かきましたよ
16:28 梅田着
16:34 御堂筋線でなんばへ
16:44 なんば着
16:50 メディオ!でせなかさん&クドわふカー発見!
1234
すぐに去っていかれましたw
下調べしてなかったのでtwitterできいてみたところソフマップ日本橋二号店とのこと
16:59 ソフマップ到着
クドわふカーもほぼ同時に到着
5678
17:00 缶バッヂ配布とのことでソフマップ4Fへ
17:01 列に並ぶ なんか皆さん整理券をお持ちのようで貰えるかどうかビビリまくりwww
17:02 せなかさん登場
17:09 バッヂ入手 クド人形も! このとき列は長かったです(整理券とか持ってなくても貰えて良かった…)
910
17:10 下に降りたらモチロンクドわふカー停ってたので激写 数名いました
111213
17:12 クドわふカー入庫を見るためにVA本社へ向かう
この時もう満身創痍でしたwww
御堂筋線で中津へ
17:40 中津着
17:48 VA本社着 クドわふカーは18:00まで日本橋にいるようなのでVA本社の対岸のビル前で待機
ダラダラVA本社見たりtwitterしたりして過ごす
18:12 見たら既にクドわふカーが
逃すといけないのでムービーに撮ってみました
けど気づくのが遅くてシャッターが閉まるとこしか映せなくてスイマセンorz

どうやらせなかさんが運転されてたわけではない様子
流通さんか他のVA社員さんだと思います
せなかさんはそのまま日本橋探索をされてたようですし
そして僕は京都のゲマズへAngel Beats!のBD・TRACK ZERO・SSSラジオを買いに消えるのであった…

クドわふカーもクドわふ深夜販売inなんばゲマズで見納めなんですけど僕は終電ないし見に行けないので実質的ラストチャンスでした
この後はヤフオクにかけられて新たなオーナーさんの元へ
V.I.Pで見たのが最初でしたがそれから3ヶ月弱
よくがんばったと思います
もちろんせなかさんも
一応これで真の全国制覇
本当におめでとうございます!!!
これからもお仕事ガンバッテくださいね
と届かないところからお届けしましたw
関連記事
[ 2010/06/23 00:30 ] イベントレポ・感想 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - クドわふカー全国営業缶バッヂもらいに行ったよ!~大阪日本橋編~

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/999-d0f0a2f8















