 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

アニメフェア関西2012のVAブースに行ってきました 

2012-09-09 12.48.18
アニメフェア関西2012にVAが出展しているということで行ってきました
会場は神戸のポートアイランドの神戸国際展示場
まあ、内容としては普通のアニメフェアでしたね
ただ、関西なのが悪いのか会場が狭いのが悪いのかアニメコンテンツエキスポなんかと比べると随分見劣りした印象でした
京都国際マンガアニメフェアにも行く予定なんだけど大丈夫なんだろうか...
関連記事
[ 2012/09/11 00:10 ] イベントレポ・感想 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - アニメフェア関西2012のVAブースに行ってきました

VA20周年記念イベント ビジュアルアーツ大感謝祭 Shift:NEXT→Generation! ─きみとかなでるあしたへのうた─に行ってきました(ライブ編) 

2012-07-29 08.47.44
VA20thレポもコレで最終回
疲れたぜ...
関連記事
[ 2012/08/10 23:06 ] イベントレポ・感想 | TB(0) | CM(1) |はてなブックマーク - VA20周年記念イベント ビジュアルアーツ大感謝祭 Shift:NEXT→Generation! ─きみとかなでるあしたへのうた─に行ってきました(ライブ編)

VA20周年記念イベント ビジュアルアーツ大感謝祭 Shift:NEXT→Generation! ─きみとかなでるあしたへのうた─に行ってきました(物販&ヴァイスシュヴァルツ編) 

2012-07-29 08.47.44
前回の続きです
今回は物販&ヴァイスシュヴァルツ編ということでそれについて書いていこうと思いますー
関連記事
[ 2012/08/05 00:14 ] イベントレポ・感想 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - VA20周年記念イベント ビジュアルアーツ大感謝祭 Shift:NEXT→Generation! ─きみとかなでるあしたへのうた─に行ってきました(物販&ヴァイスシュヴァルツ編)

RewriteHf×ギルクラロスクリ抽選会in日本橋 に行ってきました 

2012-08-04 11.44.43
先週秋葉原で行われたあのメーカーの垣根を超えたコラボ抽選会に行ってきました
場所はソフマップなんばザウルス1
11時~でしたがちょっとだけ押してました
最初は100人位?いて行列ができていましたが1時間もすると列は解消
写真のような感じでした(ただ、僕が帰った後ジョイまっくすさんがいらっしゃってたときはどうだったか知りませんw)
会場ではRewriteHfやギルクラロスクリのPVが流されたりしてました

2012-08-04 11.02.44
1等は複製サイン色紙、2等はスティックポスター、3等はポストカードで外れなしでした
さて、僕はRewriteHfを4つ買ったので4回やってみました
結果は
………
……
関連記事
[ 2012/08/04 21:06 ] イベントレポ・感想 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - RewriteHf×ギルクラロスクリ抽選会in日本橋 に行ってきました

VA20周年記念イベント ビジュアルアーツ大感謝祭 Shift:NEXT→Generation! ─きみとかなでるあしたへのうた─に行ってきました(展示編) 

2012-07-29 08.47.44
VA大感謝祭に行ってきました
物販・ライブ・展示・ミニイベントといっぱい内容があるので記事を三つに分けようと思います(ミニイベントは行けてないので記事はないですゴメンナサイ)
今回の記事は展示編ということで展示物の写真を中心にレポしていきたいと思います
ブログに乗っける画像はFC2ブログの制約上超圧縮してありますんで全然綺麗に見えないと思います
なので元画像をうpしておきましたので見たかったら↓からDLしてくださいね(755MB)
https://docs.google.com/file/d/0B8taNi-kU8u4NEtuWTExd252VFU/edit?pli=1
ただ、このブログでの画像の順と違うのでそこはノリでお願いしますw
関連記事
[ 2012/08/03 00:01 ] イベントレポ・感想 | TB(1) | CM(2) |はてなブックマーク - VA20周年記念イベント ビジュアルアーツ大感謝祭 Shift:NEXT→Generation! ─きみとかなでるあしたへのうた─に行ってきました(展示編)

Rewrite Harvest festa! 瑚太郎&小鳥の結婚報告ツアーin日本橋 に行ってきました 

2012-07-20 14.43.32

大阪でやっとRewriteHf結婚報告ツアーがあったので行ってきました
そういえばもう来週発売なんやなぁ
神戸や京都に行く予定だったのですが両方共日程が合わず結局日本橋で行ってきました
リアル鍵っ子ゲームもネタバレOKになったらレポしますね
関連記事
[ 2012/07/20 23:25 ] イベントレポ・感想 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - Rewrite Harvest festa! 瑚太郎&小鳥の結婚報告ツアーin日本橋 に行ってきました

Rewrite Harvest festa!スタンプラリーin日本橋 に行ってきました 

今日は前秋葉原で行われたRewriteHfのスタンプラリーが大阪日本橋であったので行ってきました
なんだかんだでクドわふたー、Rewrite、RewriteHfと毎年スタンプラリーやってますね...
Rewriteの時は大阪ではスタンプラリーの景品はなかったのですが今回は篝ちゃんスティックポスターということでウキウキです
...
..
.
雨天...orz
スタンプラリーするような天気ではなかった
それでも雨天中止とかはないので頑張ってみました
スタンプ台紙配布はソフマップザウルス1の4F
全年齢対象作品だからか6Fが別イベントで使ってたからか4Fでしたね
スタンプは一番人気の朱音
ここではVAのスタッフさんや流通の方がいらっしゃいました
次はゲーマーズ
篝ちゃん
店頭であったのですが店頭販売の台と同じ所にあって店頭販売に並んでいる人に隠れて見えにくかった&押しにくかったです
というか、ゲーマーズ人大杉でした
こんなに並んでいるの初めて見ました
んでメロンブックス
こちらは店員さん(?)がスタンプのとこにいらっしゃいました
ここは人気がないちはやでした
ちはやは可愛いと思うよ、うん
その次はソフマップ日本橋2号店
この店だけいつも遠い...
秋葉原~末広町より遠いと思います
ここは全年齢対象とか全く関係なく4Fエロゲ売り場に置いてありました
静流ですね
お次にメディオ
完全にアダルティなお店だからかスタンプは店頭にありました
小鳥ですね
最後にアニメイト
こちらは3FのCD/DVDのKeyコーナーにありました
ルーたんですね
あら可愛い

スタンプラリー完成!
2012-06-30 22.50.35
(左側のチラシのアニメイトのスタンプの柄間違ってるぞ!)
配列は結構いい感じだと思いますw

んで景品の篝ちゃんスティックポスター
2012-06-30 22.51.23

次は結婚報告ツアーですね
そん時又レポする予定なのでよろしくお願いします
関連記事
[ 2012/06/30 23:29 ] イベントレポ・感想 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - Rewrite Harvest festa!スタンプラリーin日本橋 に行ってきました

初恋1/1配布会&トークショーin日本橋に行ってきました 

20120617_134925.jpg
※画像はゲーマーズですがイベントはソフマップの方に行ってきました

前回の配布会&営業報告会以来更新してなかったわけですが、スーパーゲーソンライブに行ったりしてネタが無かった訳じゃないんですがなあなあで更新サボってましたorz
今月来月は更新して行きますよ!
関連記事
[ 2012/06/17 22:28 ] イベントレポ・感想 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 初恋1/1配布会&トークショーin日本橋に行ってきました

初恋1/1配布会&VA営業報告会に行ってきました 

5/5にソフマップなんばザウルス1にて14:00~初恋1/1の配布会、15:00~VA営業報告会があったので行ってきました
20120505_133719.jpg
関連記事
[ 2012/05/06 00:12 ] イベントレポ・感想 | TB(0) | CM(2) |はてなブックマーク - 初恋1/1配布会&VA営業報告会に行ってきました

空中カリカチュア「夏色あさがおレジデンス」店頭体験版を貰って来ました 

先週の金曜日から空中カリカチュア処女作「夏色あさがおレジデンス」の体験版が公開されていますが、web公開とは別に店頭配布とテックジャイアン付録でも公開されています
それぞれWeb版より追加されてるシーンがあります
んで、店頭配布版を貰って来ました
僕はソフマップで貰って来ましたが、エロゲコーナーでチラシの横に積んでありましたよ!
20120426_221926.jpg
配布店舗一覧は空中カリカチュアのHPに載っています
夏色あさがおレジデンス発売日は6/29です
今から楽しみですね!

予告:
空中カリカチュア「夏色あさがおレジデンス」とtone work's「初恋1/1」がメインのVA営業報告会が5/5にあるのですが行く予定です
ちゃんと行けたらレポする予定なのでよろしくお願いします
関連記事
[ 2012/04/29 00:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 空中カリカチュア「夏色あさがおレジデンス」店頭体験版を貰って来ました













